BABYMETALはこの先どれだけ長く続けられると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがどれだけ続くと思うかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALはどれだけ長く続けられると思う?
君たちの殆どが、BABYMETALは永遠に生き続けると言うだろうことは分かってる。
でも今回だけは現実的になろうぜ。
BABYMETALは2010年からバンドをやってきた。
だから14年も一緒にいるんだ。
いつ彼女たちが引退するかなんて誰にも分からない。
すべてで歌って踊るってのは、いずれ彼女たちの身体に損害を与えることになる。
彼女たちがあと何年続けて、あと何枚のアルバムを作ると思う?
BABYMETALの未来がどうなるかなんて誰にも分からない。
サウンドが完全に変わるかもしれないし、ゆいが戻ってくるかもしれないし、誰かがBABYMETALを辞めて結婚するかもしれない。
でもひとつだけ分かることは、いずれBABYMETALは終わるってことだ。
俺は、20年から30年の間だと思ってるし、あと8枚はアルバムをリリースすると思ってる。

 



 
 
raymondmarble2
あと何年もやるのだろうか。
アミューズが完全に入れ替えるための後任(Metalverse)を準備してるみたいな動きは、俺たちをナーバスにするはずだ。
百々子を加えたという事実が、良い兆候であってほしいね。
もしあと1枚アルバムを出してラストランをしたかったのなら、2人だけでもやれただろうしね。
希望的観測かもしれないけど、バンドとして20年やったら、大規模なファイナルツアーをやって終えるのは理に適ってるかもしれない。
少なくとも、今年は多くのフェスがあるし、ニューアルバムが出ればまたワールドツアーをしなければならないと思うから、最低でもあと2年は大丈夫だね。

 

    zyzzbrah95
    今年のインタビューを読むべきだ。
    レディたちは、今までよりやり気になってるし、百々子が加わったし、少しの休みが彼女たちのパフォーマンスへの情熱にまた火をつける役に立ったんだ。
    それにMetalverseがBABYMETALに置き換わることを心配するってのは、マジでばかげてるように思える。
     
     
    errwrx
    同意する。
    あと1枚から3枚のアルバムを出した後、去年BABYMETALと一緒にやった3人の女の子が、Metalverseから新しいBABYMETALへと“卒業”すると思う。
    実際にそこまでにかかる時間は、すぅともあが30代前半だから、6年くらいかな。
    時間が少ないと思ってるなら、約10年で4枚のアルバムをリリースし、メンバーをひとり入れ替え、英語力を大幅に改善させてることを思い出してくれ。
    しかもそのうち1年はパンデミックの所為でなにもしなかったんだぜ。
     
     
    jannielavr
    ↑Metalverseから新しいBABYMETALへと“卒業”するって考えをなんで自分が嫌ってるのか分からん。
    俺はむしろ、独自のものであってほしい…。
    新しいBABYMETALだと、俺にはペテンに思える。
     
     
    LayliaNgarath
    ↑彼女たちがBABYMETALになるとは思わない。
    でもアミューズのKawaiiメタルプロジェクトの新しい核心バンドになるだろうな。
    彼女たちの新曲は、すぅの声より戸高美湖の声に合わせてアレンジされるだろうし、そうすること露出が増えて、BABYMETALが終わってもメタルバンドとして存在出来るようになる。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑なんの証拠もないことに注意してくれ。
     
     
    icebalm
    アミューズはBABYMETALを置き換えようとなんてしてないと思う。
    BABYMETALを複製しようとしてるんだと思うね。
    BABYMETALが利益を上げ続ける限り、アミューズはメンバーがやりたいと思ってるならパフォーマンスを続けさえることに満足すると確信してる。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    ↑MetalverseがBABYMETALと置き換えられるという証拠はッ少しもおない。
    それについてここで奇妙なほど不安視されてるね。
     
     
    icebalm
    ↑そう、意味不明だ。
    アミューズは営利企業だ。
    金を稼ぎたいわけで、もっとたくさん金を稼ぎ続けたいんだ。
    だから会社として儲かってるアクトにもうやめてほしいがると思うか?
    それはひどいビジネスだ。
    ならどうするか?
    もうひとつ作ろうとするんだよ。

 
zyzzbrah95
彼女たちは振り付けでの自分たちのペースを学んだし、あと20年余裕でやれることに疑いの余地はないね。
たとえば、Perfumeのレディたちはすぅより10歳上なのに、今でも前と同じくらい強いし、パフォーマンス中に動きが鈍くなる兆候なんてない。

 

    DogWallop
    それに振り付けは、彼女たちの身体的な要求の変化に合わせて変えることが出来る。
    すでにヘドバンギャーでそうしてるしね。

 
GoatQz
ぶっちゃけ、彼女たちはThe Other Oneの前に、終わりに近づいてるように思えた。
このツアーが終わって、彼女たちに考える時間が出来れば、もっと分かるかもしれないね。
願わくば、彼女たちは今回のツアーですげえ楽しんでるように見えたから、若返ったことを願うよ。
今回のツアーではKOBAが手綱を緩めて、より素の彼女たちを出させたように感じるんだ。
 
 
trying2t-spin
長く長く続くよ。

 

    Metal_Fan-180
    長く長く長く続く。

 
Th3Pik
ぶっちゃけ、俺には分からないし、どうでもいい。
俺は最後まで楽しんで、その後は古いレコードを聴くよ。

 

    JustMehmed2
    BABYMETALが終わりを発表する日は、間違いなく悲しい日になるだろうな。
     
     
    Th3Pik
    ↑間違いない。
    でもその日までショーを楽しめる。🤘🦊
     
     
    HereticsSpork
    このスレで唯一のまともな考えだ。

 
JMSMinnesota
彼女たちは、もう楽しくなくなるまでは続けると思う。
楽しく亡くなる時は、ファンが彼女たちに興味を失った時だね。
熱狂的な大観衆の前でやってる限り、彼女たちは続けるよ。
言い換えるなら、彼女たちがどれだけ長くやるかは俺たち次第ってことだ。
 
 
Djent_1997
多くの人が、彼女たちは2010年代を乗り切れないと思ってたけど、俺たちはここにいる。
もうやりたくないと思うまではやれるさ。
 
 
MosoRokku
BABYMETALは、事務所が続けさせたいと思ってる限り続くよ。
もあやすぅがいようといまいと、アミューズは金が儲かると思えばグループを続ける。
 
 
JMiguelFC
>BABYMETALの未来がどうなるかなんて誰にも分からない
想像するのは難しい。
いつだって動いてるのが未来だ…。
ケセラセラ。(なるようになる)
 
 
og_toe
彼女たちは文字通り、20代半ばだ。
彼女たちの身体は、すぐにダメになるとは思わない。
アスリートだって、40代までやり続けることがよくあるんだぜ。
 
 
DarkAngelDeb
2023年のMOAMETAL:“…この先何年も…”

 

    jannielavr

 
the_longest_shadow
少なくとも、あと10年は続けてほしいけど、現実的には健康上の理由で終わるまで、或いはソロになると決断するまで5年だと思う。

 

    zyzzbrah95
    5年後、すぅは31歳で、もあは29歳で、百々子は25歳だ。
    健康上の理由で、その若さで辞めちゃうってのはちょっと変だ。
     
     
    the_longest_shadow
    ↑30歳になったらどんな影響があるか君には分からん。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑自分の身体をちゃんとケアしてればなんの問題もない。

 
Spotmetal
ローリングストーンズが60年以上経ってもまだやってることに誰が賭けただろうか?

 

    DogWallop
    だな、ミック・ジャガーが30代か40代になったらこれはやりたくないって言ったのは有名だw

 
LoKi-Fett173
O

 

    WOLFY-METAL
    T
     
     
    governman
    ↑F

 
kyoteru_iscool
ぶっちゃけ、少なくとも15年から20年だと思う。
 
 
jeebuss_
永遠に続いてほしけど、もうひとりメンバーを失ったら、バンドがまた生き残れるとは思わない。
 
 
DoctorCawktor
2、30年?
彼女たちは大好きだけど、俺なら下限の20年に賭けるね。
 
 
Ysoki
3人目のメンバーが発表されたことで、あと3年から5年の間にアルバムが2枚リリースされると思ってる。
 
 
DGer
>ゆいが戻ってくるかもしれない
いや、戻ってこないよ。
もうやめろ。

 

    TheAlomar_
    俺はもうそういうのを読むのに我慢出来ん!

 
 



 
 
 
 
“銀幕スター”小林旭が令和の芸能界を語る「テレビに出ることは御免被りたい」「脇役程度の連中が主役を張っている」:
https://www.news-postseven.com/archives/20240108_1932183.html?DETAIL#google_vignette

>本来なら通行人や脇役程度の連中が主役を張っている。俺はもう、そんなテレビに出ることは御免被りたいよ。
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
継続は、才能を表に出せるだけの時間ももたらしてくれます。
工藤村正

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/190w8rm/how_long_do_you_guys_think_babymetal_could_go_for/