涙を流したBABYMETALの曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、涙を流したBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MiatMetal
涙を流した曲は?
或いは、一般的に感情的になった曲。
俺の血ストは、思った以上に長くなったw
毎回ではなく、1度だけ涙を流したってものも中にはある。
・Babymetal Death – Momometalがいるクリアナイト
・メギツネ
・紅月 (通常のとunfinished)
・悪夢の輪舞曲
・IDZ
・RoR
・Karate – 特にクリアナイトのだけど、全般的に
・No Rain No Rainbow
・The One
・Brand New Day
・Starlight – Legend Metal Galaxy
・Shine – Legend MとLegend Metal Galax
・Mirror Mirror
・Monochrome (first takeと通常のもの)

 



 
 
EitherApartment4527
光の三部作には毎回やられるね。
 
 
JustMehmed2
紅月unfinishedバージョンが、それに1番近かったと思う。
 
 
Th3Pik
the first takeのMonochrome。

 

    Wrathmetal0666
    そのパフォーマンスを観たけど、毎回凄く特別な贈り物をもらったように感じるよ。
     
     
    Tenchi_M
    俺もだ。🥺

 
kazametal
NRNR、FDTD、Arkadia。
 
 
whose333
Babymetal DeathとMonochrome…、他にもずっとたくさんある。;)

 

    MiatMetal
    BABYMETAL DEATHに感情的になったことあるのは俺だけじゃないことが分かって嬉しいw
     
     
    whose333
    ↑熱狂的に温かくMomometalを迎えてくれた観客が理由だね…。
    あと百々子自身もね。
    俺にとって、百々子が正式にMomometalになって最初だから、あれはBABYMETAL DEATHの凄く特別なバージョンだ。
    クリアナイトのショーでのMonochromeの百々子も超スウィートだ…。
    観客がライトを点ける時、百々子が手を叩くんだ…、すっっっっげえスウィートだ。
    でも、すぅが“星々”を見て、笑顔になる度に涙を流しちゃうね…。
    すぅはマジであれを楽しんでるんだと思うから。

 
LightChaotic
Starlight、NRNR、The One、紅月Unfinishedはすべてくるね。
特に生で。
生の瞬間もたくさんあるよ。
KARATEで、すぅが観客の声を聞くためにイヤモニを外す瞬間。
Monochromeで、すぅが観客にライトを点けるようにお願いする瞬間。
Shineで、すぅともあがギターを使ったダンスをする瞬間。
ソニスフィアで、女の子たちが観客を魅了した瞬間。
ゆいが、足を怪我したもあを階段で助ける瞬間。
Chadmetalのすぅのサプライズバースデイの瞬間など。
 
 
Bouljonwerfel
紅月unfinishedと、The First TakeでのMonochrome。
他にも涙を誘うものはいくつかある。
でもその2曲だけは毎回、グッと胸にくるんだ。
追記:もあがギターを弾きながら踊ってるShineは温かい気持ちになる。
 
 
paulosio
間違いなくMonochromeだ。
特に生の瞬間はね。
 
 
JMSMinnesota
紅月(unfinished)、Shine、No Rain No Rainbow、Monochrome(The First Take)、そして時々The One。
基本的に、すぅがソフトでスウィートな声を使う曲はなんでもだね。
 
 
VolacticMilk
Starlightは1度めっちゃ泣いたし、今でも毎回グッとくるね。
 
 
P90SJ7
すぅの声には、俺を感情的にさせるなにかがある。
ましてや人生で経験してることならね。
なにかを感じさせてくれる音楽やミュージシャンを見つけるのって難しいんだ。
俺が泣く曲はStarlightとNo Rain No Rainbowだけど、The First TakeのMonochromeも効果あるね。
 
 
Nice-Hotel5871
The Oneは、初めて聴いた時に一晩中泣いたわ。
かなり美しい曲だ。
 
 
PossumArmy
The One Stairway to Living Legendだね。

 

    Puzzleheaded_Bass921
    あのパフォーマンスとエンディングの流れは、今でも泣かせるね。

 
Great-Savings2405
1)ヘドバンギャー
2)NRNR Legend S XX
3)紅月 Unfinished
4)Monochrome The First Take
5)もあバンギャー
 
 
fearmongert
マライア・キャリーのクリスマスソングだね。
あれを聴く度に泣きたくなるよ。

 

    MiatMetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺はもっと明確に言うべきだったし、君ならそういう答えになると予想するべきだった。
    でもブリリアントな回答だよ。😂

 
chucomendoza
No Rain No Rainbow、Amore、紅月Unfinished、Monochrome。
 
 
trying2t-spin
BABYMETAL DEATH (クリアナイトだけど、生で観た時も)
Road of Resistance (どの曲よりも多いw)
生のMonochrome (ブリッジがすげえ感動する)
生のBrand New Day
ダウンロード2016でのKarate

 

    MiatMetal
    生のBrand New Dayは確かにそうだ!

 
Coms-98
No Rain No Rainbowはもう1度聴いたら泣きそうになったし、そこから1日中悲しくなった。
大好きな曲だね。
 
 
mud_puddles_
The Oneだけど、すべてスローで、すぅともあだけのThe Oneだ。
涙腺が崩壊したよ。
 
 
ninsayagirapar
いつだってThe Oneだ。
 
 
PreTry94
No Rain, No Rainbow
Monochrome (first take)
Time Wave
 
 
Blurghblagh
KARATEのお互いに抱き上げるところ。
 
 
BraskaAD
間違いなくThe Oneだ。
どのバージョンでもね。
すず香の声が凄く美しくて、泣かされる。
 
 
sudo_samba_addusr
イジメ、ダメ、ゼッタイだ!
時々泣いちゃうんだ。
子供の頃、すげえイジメられたんだよ。
 
 
antiii42
このビデオだね。
百々子が幸せそうなのが美しい。

 
 
SilentLennie
まだ挙がってないものを挙げると、ソニスフィアのIDZ。
 
 
Theo-Therone
KARATEと、間違いなくMonochromeだ。
特にThe First Takeバージョンね。
曲以外だと、ブウラックナイトの新しいBABYMETALとMomometalが明かされるのは涙なしに観れない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなはだしい災難は別にして、善悪いずれの場合にも、重大なのはその人にどんなできごとが起こったかということより、その人がそのできごとをどう受け止めたか、つまり、さまざまな観点から見たその人の感受の仕方や度合いである。
ショーペンハウアー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18uqac8/which_songs_have_made_you_shed_a_tear/