ここの住人は日本が大好きで、この画像みたいな人たちだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、ここの人たちって日本大好きで、こんな感じだよね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
平均的なここの住人。

 



 
 
dorayakii(注:日本人)

 

    dafuqfuqsen
    ジョギングを始めたほうがいいぞ。
    いつこのサイトの住人が現れるか分からない。
     
     
    grotesquebeast
    心配しなくても、ここの平均的な住人は運動不足の所為で速くは走れない。
    それに彼らは自分の国どころか、自分の家からも外に出ない。
     
     
    senorcato
    Konichiwa。
     
     
    quousque
    やぁ、綺麗だね。

 
kroq_gar

 

    adoeoo
    彼女のインスタのリンクを貼れ。
     
     
    darvous
    ↑それは罠だ。
     
     
    jesterchrist
    ↑それが罠なら、間違いなくリンクが必要だw
     
     
    datguy404
    現実は良すぎるんだ、現実的になろうぜ…。

 
obamabinaladin

 

    homophobic2610
    どれが顎なんだ?
     
     
    kingofgothland
    彼は無限だ、彼は永遠だ。
     
     
    archon83
    そ…、それは現実なのか?
     
     
    jochyg
    平均的なここの住人だな。

 
cnog

 

    plummet
    やれやれ、日本人ワイフを追いかけるのに必要なレベルに達するには、まだその腹を鍛える必要があるな。
     
     
    leamsi4ever
    なんで彼は左手と左足を前に出して、右手と右足を後ろに下げて走ってるんだ?
     
     
    wildwidewail
    ↑2Dでちゃんと走るには、特別なテクニックが必要なんだ。
     
     
    epoxz
    ↑いや、ここの住人は身体を動かすことに慣れてないんだ…。
     
     
    huncut_picur

 
business__cat

 
 
doomfuck

 

    caerxm
    それなに?
     
     
    ihavebigbobs
    ↑デイヴ・ザ・ダイバーってゲームだ。
    最高のゲームだぞ!

 
i_am_joe

 

    la_banana_man
    完璧なボディだ。
     
     
    leololololol
    俺もそれくらい機動的で柔軟だったらよかったのに。
     
     
    cseloerik
    彼は俺の1番好きな鉄拳6のキャラクターだ。

 
literallypuni

 

    rikorikoriko
    WTF、彼は上手くやってるように見える。
    すげえ感動的だ。
     
     
    donottheme420
    彼女は、そのスウィートなCDコレクションのために彼を利用してるだけだ。
     
     
    mr_moogle
    ラッキーなやつだぜ。
     
     
    tylerdurden1138
    日本は、ファストフードと違って美味しい食べ物があるんだ。
     
     
    thatazzkang
    ありえない!
     
     
    omega__zero
    “ってことは、チャンスがあるって言ってるんだね?”

 
1428_others

 
 
whatusernamef
俺たちみんなの希望:


 
 
thebuda
それは胸に刺さったわ…。
でもめっちゃ太ってるのに、走って彼女を捕まえそうになってるその男をレジェンドだと言わねばならない。

 

    manfredbanager
    君は走り始めたとこを見てるだけだ。
    その2秒後、彼は汗だくになって喘いでるよ。

 
ironicdoc
修正しといた。


 
 
heykimmie
俺は別に日本は好きじゃない。
日本文化の楽しいところが好きなだけだ。
 
 
societyoffline
俺も行こう。


 

    i_love_cucumber
    つまりAIの国に行くのか?

 
scoobyscrooge
間違ってる…、俺の髪はブラウンだ!

 

    gnb
    間違いだ…、俺にそんなに髪はない。

 
fakktus
平均的なこのサイトのアメリカ人っぽいな。
 
 
n_________
すげえキュートな日本人の女の子と出会ったけど、彼女に俺は痩せすぎてて、ぽっちゃりした男性しか好きになれないって言われたんだ。
理由を聞いたら、夫がぽっちゃりしてたら、自分も痩せたままでいる必要なく、食べたいだけ食べられるからって言ってた。

 

    frankcarnax
    彼女はいいとこ突いてるな。

 
xmaschange1305

ライブ中、ファンの行動に笑いをこらえきれない日本のアイドル 【海外の反応】


 
 
carloshernande4
君は、俺たちが走ったり外に出たり女性に近づいたりできると思ってるのかよ…。
 
 
crazyfatboy
1か月後に日本に行くんだよね…。

 

    blumpr
    君のユーザーネームを見た。
    幸運を祈る。
     
     
    thericoact
    君が白人なら、楽しめるよ。

 
deletethevegans
間違ってる、俺たちの誰も走ったりしない。
 
 
adoeoo
俺は太ってないぞ。
 
 
mrascan
健康的で痩せてるヨーロッパ人なのに、ここに日本人女性はいない。TT

 
 



 
 
 
 
この前の記事とは違って、こっちは大分自虐的だw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鞭の苦痛の下で身もだえするのが徳だと思っている人びともたしかにいる。そしてあなたがたが、こうした人びとの叫び声にあまりにも耳を傾けすぎた!
フリードリヒ・ニーチェ

 
 
https://9gag.com/gag/axoL8zW