志村けんのコント 爆笑実験室 【海外の反応】


 
 
本日は、志村けんのコントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
zartyan1
“黙って金を受け取れ!”


 

    m0rb1u5
    君じゃ友達以上には発展しないから、金の無駄だぞ。

 
rukaji500
他の味にすることはできるの?
それともアジア人だけ?

 

    (OP) fd_nando
    毎日、寿司を食べれるなら、他になにを食べたいんだ?
     
     
    yadadaaaaah
    ↑だな。
    ビオラ・ベイリーの胸と唇みたいにね。
    どんなアジア人よりも良い。
     
     
    jsuwvwbe
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    “味”ってw
     
     
    orc_hestra
    ヨーロッパ人の遺伝子は、堕落者が夢中になってる子供みたいなアジア人より優れてるからな。
     
     
    jackwalterss
    ↑そんなに多くの言葉はおまえに必要ない。
    “僕はインセルです”だけで十分おまえって人間が伝わる。

 
uli535

 

    rafaelcbfc
    ブラジルでは、その番組は“woman grade 1000”っていうんだ。
    彼女は10点満点ってだけじゃなく、100倍綺麗だからね。

 
eugenugm
彼女の名前は岸明日香だ。

 

    panaharrow
    彼女はやってるの?
     
     
    eugenugm
    ↑そういうのはない。
    でもYOUTUBEでいくつかビデオを見つけることが出来るぞ。
     
     
    swissgamer95
    ↑ありがとう。

 
duck_head
それどこでひとつ手に入れられる?
 
 
blackirean
まぁ日本ってのを十分に知ってれば、彼女はおそらく10%の確率でグラビアをやってる。
そしてあっちの世界に行くように説得されたはずだ。
だからその女の子の名前を聞きたい。
ソースがあればくれ。
或いは水着写真でもいい。
それはいつだって存在するからね。

 

    im_your_daddy2
    上のコメントで誰かが書いてるよ。

 
neonjaca21
彼女の名前は?

 

    slr
    多分、高橋凛の若い頃だ。

 
chadista
ショートヘアで大きい女性…。
うん、ください。
 
 
endmylyfe
親愛なるムスリム。
女性をセクシャル化して、物のように扱うのをやめてもらっていいか?

 

    schnuppschnueff
    は?
     
     
    10tacos4you
    え?
    おまえ今日は脳を家に忘れてきたのか?

 
evil_pleb
ビースティ・ボーイズのミュージックビデオのように見えたわ。
 
 
thumbprint


 
 
fatebrltain
日本のベニー・ヒルのエピソードか?


 
 
spookybones
リック・アンド・モーティの新しいシーズンはやばそうだな。
 
 
swaggymo
俺たちにはソースが必要だ。
 
 
emailthefuture
それ台湾って書いてあるけど、明らかに日本語だから混乱してるわ…。
 
 
troublesome01
えっと…、これはどこにあるの?
 
 
greekdestroyerz
彼女にはミュート機能は付いてるのか?
 
 
wazzaby
彼女の名前は?
もちろん、研究目的だぞ…。
 
 
bigdickkirby
これは変なビデオか?

 
 



 
 
 
 
“亀田興毅 vs 井上尚弥” もし全盛期に戦ったら? 本人に聞いてみた「フライ級なら…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0934e5f605141c13d00b7d27721655912f445af3

>「私が一番強かったのは18歳、フライ級の時だったと思います。東洋太平洋チャンピオンになった時あたり。若くて勢いがあり、怖いもの知らずで、一番自信があったので、その時なら井上選手と戦ってみたかった。たら・ればの話になりますが、フライ級で戦うならどんな試合になるのか興味深いですね」
>「もし井上選手とバンタム級同士で戦ったら分が悪いと思います。バンタム級の亀田興毅は8回防衛しましたが、今思うと、この階級は骨格的に無理がありました」
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなもんじゃーい!
亀田興毅

 
 
https://9gag.com/gag/a91Or5K