すべてのドラゴンボールファンがやってみた4つのこと 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドラゴンボールです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今でもトライしてる。
すべてのドラゴンボールファンがやってみた4つのこと。

 



 
 
todd91
兄弟や残念な友達がいる人たち:


 

    halahh
    FUSHIONNNN !!!
     
     
    monsieur_frog
    これはトップコメントであるべきだ。

 
the_alien_ninja
俺はこれを一生懸命やってみたよ。


 

    pengwinner
    それは完全に無意味に見えたわ。
     
     
    oneagain1
    誰かがそのアイデアを盗んで、NARUTOを作ったんだ。

 
lopezsainz19
これも。


 

    skyven089
    それ何度もやってみたわ!:D
     
     
    randomnickuser
    多分、それは人間が成し遂げることが可能だから、俺が1番試してみたものだね。
     
     
    master__roshi
    ↑それを出来る人がいるなんて聞いたこともねーぞ?
     
     
    kingofmonsters9
    ↑俺は1度出来たよ、それから目が覚めた。

 
kaikendensetsu

 
 
lionheartslayer
俺たちが目にしたものと、御飯が目にしたもの。


 

    owenwilson27
    これ最高だわ。
     
     
    brussel_sprout

 
revito
そして俺たちはみんな、これも欲しがった。


 

    squdwird
    ピスタチオを食べる度に、俺はそれが仙豆の振りをするんだ。
     
     
    owenwilson27


     
     
    burnardthe66th

 
a123fdd

 

    nedruod
    魔貫光殺砲!

 
alex21186

 

    sirlair12
    ギニュー特戦隊!
    友達と一緒にそのポーズをやりたかったけど、友達いないんだよね。
     
     
    david_mcdoodle
    酔っ払った俺と俺の友達が、別の酔ってるグループと遭遇した時だな。

 
ksorkrax

 
 
masmexaqelnopal
俺は数回、スーパーサイヤ人になろうとしたことがある。

 

    grandbrad
    なれたのか?
     
     
    masmexaqelnopal
    ↑残念ながら、NOだ。
    でも、便秘の時は素晴らしいテクニックだと言わなければならない。
     
     
    nitrouch
    子供の頃、家にひとりでいる時は、悟空みたいに叫んでさえいたよ。

 
asian_rage
5つ目:


 

    ustooped
    super kaiokeeeeeen!

 
uncommon_pepe
一方、俺はこの顔をしようとしてた。


 
 
shemek
やってみた?
俺は34歳だけど、今でも試してるぞ。
 
 
brussel_sprout


 
 
intheaters
俺が1番恐れてるのは、あと1回試せば出来るかもしれないのに、その前に諦めてしまうことなんだ。
 
 
trickpapat


 
 
koming19
ファンだろうとそうじゃないかろうと、みんな3番はトイレで偶にやってるよ。
 
 
necr0m0sh
俺は飛ぶことだけだったね。
 
 
lazybeattenjo
無意識に、彼のように眠っちゃうわ。


 
 
danirdm
待ってくれ、おまえら出来ないのか?
 
 
mauroseveri22
俺は30歳だけど、まだテレポーテーションしようとしてる。
 
 
mindovermadder


 
 
sanjoy_nath
俺は今でも、少なくともクリリンにはなろうとしてる。
 
 
isaacshin

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にできること、あるいは夢に思い描いていることは、すべて実行に移すことだ。大胆であれば、非凡な能力と不思議な力を発揮できる。
ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/apgjMEp