日本のマクドナルドが、フライドポテトの香りがする香水を発売したぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、マクドナルドのフライドポテトの香りの香水です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のマクドナルドが、フライドポテトの香りがする香水を発売したぞ。
クラシックポテト、シャカシャカポテトのブラックガーリック、シャカシャカポテトののり塩だ。


 



 
 
bm2retards
アメリカ人がこれを最初に思いつかなかったことに驚いてる。

 

    quiroa
    バーガーキングが10年前にやったよ
     
     
    aqua7
    ちょっとやった。

 
quiroa
2015年にバーガーキングがやtった。


 
 
spriggank
そこで長く働くだけで、臭いが毛穴に残るよ。
 
 
luv2pikeit
レジ係:ポテトも一緒にどうですか!
客:いいです。
レジ係:頼んだわけじゃない…、ただ5分だけちょうだい!

mystamakumba
嫁がフライドポテトを揚げてる時にキッチンに行けばいいだけだ。
2分もいれば、揚げ物の臭いがするんだぜ。
香水なんて必要ない。
 
 
alcatzone
食べろ。
 
 
propagare
広告だな。
 
 
hibiscustreerat
蒸しハムとの究極のクロスオーバーをやれたかもしれないな。
 
 
bernhardgrotest
30分そこにいれば、すべての臭いを吸収するよ。
 
 
paradox8509
香水がなくても玉ねぎの臭いがする俺:


 
 
shyoctopus
マクドナルドの油の臭いは、商品の味の次に最悪だ。
 
 
diogosouza83
日本がどの国よりも早く崩壊すると思うのって俺だけ?
最近、“アメリカ化”のスレがノンストップで立ってるんだ。
多様性のニュースや、腐敗した政治システムばかりなんだよ。
 
 
mecheagle
アメリカの人たちからはすでにそういう臭いがするよ…。
だから高価な香水は必要ない…。
 
 
mohdzubir
でもなん…、あぁ、日本か。
 
 
we_bang_ok


 
 
kentuequi
今なら50%量が減って、2、3ドル高い!
すぐに買え!
 
 
std_deviation
仕事中のような臭いがするよ。
 
 
sud10det
“Shaka Shaka”って発音するの?
 
 
tycrushood
1日中ポテトを揚げるだけで、香水代はいらなくなる。
 
 
beornblackclaw


 
 
shedpit

 
 
banana_glaze
「実際に製造・販売されている商品ではありません」
“This is not a product that is actually manufactured or sold.”

 
 
Sensitive-Program-11
マックグリース。
 
 
ItsImNotAnonymous
オードビッグマックだな。

 
 



 
 
 
 
なんだよ!
実在しないのかよ!
みんながこれをつけたモッシュピットとか楽しそうだったのに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福は香水のようなものである。人に振りかけると自分にも必ずかかる。
エマーソン

 
 
https://9gag.com/gag/a04moGd