Rob ZombieがBABYMETALを擁護した件がまたもや盛り上がってる 【海外の反応】


 
 
今回は、またRob Zombieの件が盛り上がってたので、それを。
サブはclevercomebacksってところです。
clever comebacksで、クレバーな受け答えをしなければならないサブです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
IXMCMXCII
ゲートキープが上手くいかない時…。

Rob ZombieがBABYMETALを守る 【海外の反応】


 



 
 
IXMCMXCII
>あいつらの(いわゆる)音楽は、なんかめちゃくちゃにしたい気分に俺をさせるんだ
他人の幸せだったり、好きなことをする自由を望まないルーザーであることを想像してみろよ。

 

    CheckOutUserNamesLad
    それは、メタルファンが自分の好きなバンドについて言うことだ。
     
     
    bozak_137
    ↑だね、褒め言葉だw
    めちゃくちゃにしたいほどメタルなメタルバンド?
    俺にはメタルに思える。
     
     
    cyboplasm
    Dethklik以降、そんなエネルギーを世界にもたらしたバンドなんていなかった!
     
     
    SodaRayne
    ↑知ってるのか偶々なのか知らんけど、BABYMETALは去年、Dethklokと一緒にツアーをしたんだよ。
    最高だったぞ。
     
     
    batmansleftnut
    ジャンルによると、デスメタルってのはそういうもんだ。
    ブラックメタルは自傷なんだよ。
     
     
    Nazzzgul777
    その引用が悪いと言ってるのか?
    少なくとも、俺が聴くメタルの半分は、バイキングのヘルメットかなにかをかぶってめちゃくちゃにしたくなるぞ。
    或いは、少なくともでかい斧を振り回したくなる。

 
ElHanko
その2つがコラボしてるビデオがあると言ってくれ。
Baby Metal Dragulaを聴きたいんだ。

 

    GoblinU235
    Rob Zombieとは観たことないけど、ロブ・ハルフォードとは一緒にPainkillerとBreaking the Lawを歌ってるビデオがあるぞ。
     
     
    Neronafalus
    ↑サバトンのヨアキムとのコラボ曲もあるね。
     
     
    Oseirus
    ↑Bring Me the HorizonともKingslayerっていうかなり良いコラボをしたぞ。
     
     
    MyGolfCartIsOn20s
    ↑かなりいい曲だし、素晴らしいビデオだ。
    この曲は俺のローテーションに留まる。

     
     
    etherealtaroo
    ↑それをメタルじゃないってどうしたら言えるんだ?
    めっちゃすげえショーをやってるように見える。
     
     
    FiveFingersandaNub
    ↑生だとファンタスティックなんだよ。
    数回観たことあるけど、物凄いショーだった。
    BABYMETALはメタルを聴く時の俺のファーストチョイスじゃないけど、めっちゃロックしてるよ。
     
     
    MrBenzedrine
    ↑BMTHのショーに行った時、Baby MetalがKingslayerでサプライズ出演してくれることを願ってたわ。
    可能性が低いことは分かってたけど、夢は見ないとね。
     
     
    78911150
    >それをメタルじゃないってどうしたら言えるんだ?
    何故なら、彼女たちの曲はもっとポップだからだ。

    だからどうしてそういうことを言う人がいるのかは理解出来る。
    でも、それをどう分類するかなんてどうでもいい。
    好みは人それぞれだ。
     
     
    etherealtaroo
    ↑そっちだってビートはめっちゃタフじゃんw
     
     
    vehement
    >何故なら、彼女たちの曲はもっとポップだからだ
    彼女たちが演奏をしてなくて、録音されたトラックに合わせて踊ってるのがちょっと気に入らんな。
    メタルって音楽を演奏することじゃないの?
    違うかもしれんけど。
     
     
    Xeneron
    ↑彼女たちのバンドは一流だし、リードボーカルは必ず生で歌ってる。
    他の2人のメンバーはマイクはあるけど、大抵ミックスでかなり音を下げられてて、殆ど録音されたものが聴こえる。
    でも彼女たちは激しく踊ってるしね。
    それにショーはめっちゃ楽しいぞ。
    Robが彼女たちがどれだけエネルギッシュかについて語ってるのは間違ってない。
     
     
    bestthingyet
    >かなりいい曲だし、素晴らしいビデオだ
    それやばかったわ、ありがとう。
     
     
    kencam
    ↑びっくりしたわ、予想外だ。
    機会があれば、生で観るだろうな。
     
     
    tiki_51
    >Kingslayer
    Cyberpunk 2077のサントラでその曲を知って、聴きまくってるわ。
    完全に名曲だ。
     
     
    Zenosfire258
    ↑めっちゃ名曲だね。
    PA PA YAは、Kingslayerが好きな人には素晴らしい曲だぞ。
     
     
    DadOnHardDifficulty
    Kornとも一緒にやってるぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=eWm8tyC53lo

wirt2004
彼女たちの音楽は聴いたことがある。
定期的に聴くわけじゃないけど、友達がかけてくれるんだ。
Robの言う通り、彼女たちは間違いなくメタルバンドだよ。

 

    IXMCMXCII
    ぶっちゃけ俺はメタルファンじゃない。
    でもBaby Metalを含めて、いくつかのバンドは聴く。
    彼女たちの音楽はめっちゃエネルギッシュだ。
     
     
    Dorkmaster79
    ↑なんてこった、俺はギミチョコを聴いたけど、あれをメタルじゃないっていうのはばかだ。
     
     
    WaveIcy294
    ↑彼女たちの音楽はなんも知らんけど、彼女たちはチョコレートを手に入れることが出来たの?
     
     
    LovelyMaiden1919
    ↑いや、でも彼女たちはチョコレートと交換するためのお金を手に入れた。
     
     
    I_Am_The_Bookwyrm
    ↑詳しく説明してくれ。
     
     
    kytheon
    ↑資本主義を説明すんの?
    俺が手に入れる:金
    君が受け取る:チョコレート
     
     
    Jiffah_
    ↑それは商取引であって資本主義じゃない。:)
     
     
    UncleHec
    Robは、気難しいマヌケってとこも正しい。
     
     
    LongTallDingus
    ↑Baby Metalがエネルギッシュなライブショーをやるってとこも経っダしい。
    俺は音楽を聴いたりしないけど、良いパフォーマンスは楽しんでる。
    60分間、歌って踊り、あのエネルギーのレベルをショーの間ずっと維持する彼女たちの能力はクレイジーだ。
    身体的にアクティブなだけじゃなく、その間に歌ってるんだよ。
    絶対に疲れるぞ。
    或いは、彼女たちは信じられないほど体力があるんだ。
    その両方って選択肢もあるね。
     
     
    completelytrustworth
    ↑彼女たちはそれぞれ14歳と12歳の時からやってるんだから、ずっと前からあのようなパフォーマンスをやれる体力がついてるんだよ。
     
     
    usernameshortage
    ↑真面目な話、Road of Resistanceを観たけど、最高だね。
    観客はめっちゃ盛り上がってるし、彼女たちは間違いなくそのエネルギーを糧にしてる。
     
     
    Smart_Ass_Dave
    俺の好みじゃないけど、スキルを否定することは出来ない。
    だからリスペクトする必要があると感じるわ。
     
     
    FiveFingersandaNub
    ↑その考え方いいね。
    BABYMETALは誰もが好むものじゃないし、俺がメタルを聴く時、BABYMETALを選択はしない。
    でも生で観たことあるけど、みんな超スキルがあったし、バンドは最高だった。
    あの女の子たちは40分くらいぶっ通しで激しく動いてた。
    彼女たちはそれに夢中になって、好きなことをして、頑張ってる。
    それってめっちゃメタルだ。
     
     
    Pretend-Adeptness937
    生で観たことあるけど、耳をつんざくようなメタルだぞ。
     
     
    Unicornis_dormiens
    ↑スペルミスなのか意図的なのか分からんけど…、どっちにしても完璧に理に適ってる。
     
     
    Nasty_Ned
    ↑は?
     
     
    ProfessionalSlide165
    ↑”deafeningly(訳注:耳をつんざくような)”かもしれないし、”definitely(訳注:間違いなく)”かもしれない。
    でもどっち合ってる。
    メタルコンサートはめっちゃラウドだからね。
     
     
    BlobAndHisBoy
    >生で観たことあるけど、耳をつんざくようなメタルだぞ
    去年、Dethklokと一緒に観たわ。
    確かに耳をつんざくようなメタルだった。
     
     
    Nazzzgul777
    ちょっと一緒だ。
    あまり聴かないけど、偶に聴いて楽しんでる。
    間違いなくメタルだよ。
    一方でRob Zombieは…。
     
     
    smol_boi2004
    Baby Metalを初めて聴いたのは、大学のジムで誰かがスピーカーで流してた時だ。
    ぶっちゃけ、彼女たちの曲すべてが好きってわけじゃないけど、いくつかはささったよ。
     
     
    CanoeIt
    このスレを見て、Spotifyで彼女たちを聴いたよ。
    俺はメタルはあまり好きじゃないけど、確実にポップミュージックじゃないことは分かるw
     
     
    JVNT
    聴いたことなかったけど、今調べたらギミチョコって曲を見つけたよ。
    このバンドの説明が“Kawaiiメタル”ってのは、すげえ正確だね。
    メタルだけど、もっと陽気なJポップボーカルとミックスされてるって感じだ。
    普通は考えられない組み合わせだけど、ファンになるかもしれないわ。
    でも、うん、間違いなくメタルだよ。
    あの曲にはやばいギターがある。

 
ElPanties1
少なくとも、彼女たちの音楽はなにかを感じさせる。
それが音楽の意味じゃねーの?

 

    IXMCMXCII
    その通りだ!

 
thetruesupergenius
彼女たちのこと聞いたことなかったんだよね。
Robが擁護してたから聴き始めたんだ。
彼女たちは間違いなく最高だ!

 

    McButtersonthethird
    俺も同じ理由で聴き始めたよ。
    彼女たちはいかしてる。

 
 



 
 
 
 
未だにこれがどこかのサブにスレが立って、コメントがたくさんつくんですよ。
そしてその度、初めてBABYMETALのことを聞く人がいるわけです。
Rob Zombieって、すげえ助けになってますよね?w
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々の偏見とは違う意見を冷静に表現できる人はごくわずかです。ほとんどの人は、そのような意見を持つことすらできません。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/clevercomebacks/comments/1b7hbq9/when_attempting_to_gatekeep_goes_wrong/