BABYMETALのギミチョコはマインドコントロールだろ 【海外の反応】

11188191_474824096027520_6079170017705516609_n.jpg
 
 
本日は、歌詞の英訳付きのギミチョコ動画についたコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Arianne Wingard
アニメミュージックビデオがこの曲になったらどれだけクールかってことを考えてたんだ。
多分、デスノートか複数のアニメがいいね。
 
 
Leon Versus
この曲はめちゃくちゃ深いな!
 
 
Dave G
OK、素晴らしいよ。
まだ彼女たちが言ってることを理解出来ないけどね、
 
 
Lilly Fraser
友達:なにを聴いてんだ?
俺:(ぎこちなく)あぁ…、別に…。
 
 
Emely Polanco
これ大好きなんだよ!あたたたたーたたーたた、ずっきゅん!
 
 
Steve Holt
“Zadadadadadadada zukyn”って英語だとどんな意味なんだ?

 

    PhantomSniper13
     英語の“らららら”か、日本語にしかない効果音みたいなもんだよ。

 
metalbat1
彼女たちは12歳に見えるよ。
 
 
Files102
このクソはマジで退屈だぜ…。
歌詞に意味なんてねーし、まるでなにも感情もなにもこもってなくて暗唱してるだけみたいじゃねーか。

 

    iadao
    おまえのコメントは超退屈だわ…。
    感情もなにもこもってないんだわ…。
    病気なのか?
     
     
    Levi Ackerman
    このビデオは7万回しか視聴数がないから、攻撃されたり返信を貰ったりはしない。
    多くのファンがこのビデオを観てるわけじゃないからね。
    公式動画にコメントしに行けよ。
    そうすりゃたくさん叩かれるって確信してるよ。
    あぁ、そうだな、おまえは意見の述べただけだ。
    だが、おまえはクソ野郎のように述べたんだ。
    おまえが荒らしじゃないなら、そんな行動はするな。

 
franko hose’y
Wata whattta awra whata whata watta wattaa What ta ta ta the Fuck ffffff fuck.
山のようなマインドコントロールだな。
 
 
Natalya Croston
ネバネバネバー!
実際、これって超笑えるよなw
 
 
GirlTalk
彼女たちの言ってることを理解出来ない時のほうが良かったかな。
 
 
Ger Her
チョコレートのように、BABYMETALって美味しくて中毒性があるんだよな!
 
 
Kali Bolton
初めて聞いたけど、KERRANGでバンドの名前は聞いてたんだよね。
実際に良かったよ。
 
 
Matthew Jacobson
この曲って俺をメタル好きにさせるんだよね。
 
 
ChacUayabXoc
メタルってジャンルは、ハッピーな音楽と気持ちを高揚させる音楽に場所を与えないことは明白だ。
トピックも音楽も殆どがマジでダークだし、俺はそこが好きなんだ。
ところが、これは絶対に君をハッピーにすることが出来るメタルなんだ。
それは力とモチベーションを与えるんだよ。
まさに俺がダークなメタルのもとで探してたものなんだ。

 

    ahcasapopo
    その通りだぜ。

 
Lewis
俺は英語じゃない曲を聴くのが我慢出来ないんだ。
それなのに、なんで俺の脳は“これをちょっと好き”って言ってるんだろうか。
 
 
Josie Alyvia
女の子が赤の衣装を着て、“チョコレートちょうだい”って叫ぶ曲なわけね。
俺はメッセージを受け取ったと思う。
 
 
Henry Kiley
俺の中の3分の1:思ってたほど悪くないじゃん。
別の3分の1:マジでゴミだ!
最後の3分の1:彼女たちってちょっと可愛い…。
 
 
Sharp
これを観た時の俺の心。
“なんじゃこりゃ…、待てよ…、ビートはかなり良いな…、あぁ、コーラスも…、悪くない…、この子たち可愛らしいな”
 
 
Madi Smith
ごめんよ、俺はチョコレートを持ってないんだ!
みんな食べちゃったんだ!
ごめんよ!

 

    forses snaggedhawk
    彼女たちに何個か買ってあげろよw

 
Warren Vehec
クソッ、俺の頭の中でまだ歌詞が鳴り響いてるんだ!
俺は仕事しながらそれを歌うことになると思うぜ!
 
 
i have a hand that has fingers on it
チョコレートが欲しくなったわ。
 
 
Jésica Araujo
なんだこれ?
P!P!P!カモンってなに?
 
 
Shaun Hawksworth
C!L!O!ってなに?

 

    fumilele
    Check! It! Out!だよ。
     
     
    Shaun Hawksworth
    ↑あぁ、ありがと、ずっと悩んでたんだよね。
    ようやく完全にこれを楽しむことが出来るよ!

 
lj bobis
BABYMETALは混乱させるようなものを使ってるんだよな。
それがすげー効果的なんだよ。
 
 
EGGJAZZ
3人の子供の馬鹿馬鹿しいノイズだけで、バックミュージシャンは評価されないんだ。
 
 
Pancha bernal
これは歌えないよ、速すぎるw

 

    Vorance S
    俺は20時間観て、だんだんついていけるようになってきたから、諦めちゃダメだ。

 
OverdriveLP
俺は3年間、日本語クラスをとってたから、歌詞の殆どは理解出来るんだ。
理解出来ないのは、略語?なんだよ。
それがなけりゃクールだったのになぁ。
 
 
Shinigami_Kai
3:36に書かれてるものにみんな気づいたか?

    ranian Blossom
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    気づいたよ、それは歌詞カードにマジで書かれてるものなんだよw

 
注:P!P!P!のところですね><
 
 
EzioAuditoreFrEaK
BABYMETALはゴミだ…。
おまえがメタルを聴きたいのなら、頼むからアイアン・メイデンを聴いてくれ…。
 
 
Hand_Solo
俺がこの曲を好きにならなければいけない理由なんてない。
そもそも、俺はメタルが好きでさえないんだ。
特にメタルを歌う日本人の女の子のバンドを好きだと思えない。
だが、クソッ、妙にキャッチーで可愛いこの曲には俺が好きななにかがあるんだ。
それに、なぜだか日本人になりたいと俺に思わせるんだよ。
 
 
Breanna Baozi
メタルを愛する私の友達は、メタルと可愛いは一緒にはならないって言うのよ。
でも、これは凄いわ!
どうしたらこれを好きにならないでいられるっていうの?
 
 
Caius Ballad
OK、チョコレートを欲しがるゲーマーについての曲ってわけだな。
そして、親は子供がチョコレートを食べてゲームをするのが好きじゃないってわけだな…。

 
 
 
 
 
 

           ,、,./ヽ,/゙!lリイ
       rvV   ゛ゞ ^i!|/ツ
      ミ  ヽ ヾ、ヽ !lソレ
     ゞ ミヽ、ゝ、  、ゝ|i /’
     ミ ヾ/´   `゙ヾ,,,〃、
     シミ/           ヽ        < ヒャッハー!
     シ,=!        。     i
     ソ,l     ,,,…..    …,,,,, |          P!P!P!カモン!
      ,ヘ     -・‐,  ‐・=.|
     (〔y    -ー”  | ”ー .|
       ヽ’       ノ(,、_,.)ヽ |
        ヽ.   ヽ—–ノ /           チェケラ、チョッコレット
        ,!\  ヽ二/´ /
      _ /::|ゝ ヽ  …,,,,./ヽヘ∧∧
    ””:/::::::::|       |:::::::ヽ三三》
    :::/:::::::::::|  ー、 ,- |::::::::::|:::::::::i

 
 

    /\___/\
   /”””     ”””\
   |(●),    、(●)、、.|  
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   メタラーさん
   |   `-=ニ=- ‘  .::|
   \  `ニニ´  ./
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /\___/\
   /”””     ”””\
   |(へ),    、(へ)、、.|  ふふ、おめでとう♪
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|
   |   `-=ニ=- ‘  .::|
   \  `ニニ´  ./
   (`ー‐–‐‐―/  ).|´
    |       |  ヽ|
    ゝ ノ     ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

   r ‐、 
   | ○ |         r‐‐、     メタラー諸君!
  _,;ト – イ、      ∧l☆│∧
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r’⌒ `!´ `⌒)  君もベビメタのハードルが高いと思ったらくぐってもいいんだぞ
│ ヽー―’^ー-‘ ( ⌒γ⌒~~ /|
│  〉    |│  |`ー^ー― r’ |  
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i   
| /   `X´ ヽ    /   入  |  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本語は全て美しく聞こえるので全て好き!
アリアナ・グランデ