ダークナイトカーニバルのDistortionのプロショットを公式が投稿 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの公式がアップしたダークナイトカーニバルのDistortionのプロショットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ThisIsMaddening
ダークナイトカーニバルのDistortionのプロショットだぞ!


 
 
 
Scilenz
待ってくれ、俺はスパイダーマンがサークルをうろついてるのを目にしたのか?w

 

    ThisIsMaddening
    BABYMETALの伝承は、今じゃマーベル基準なんだよ。:P
     
     
    da_one1morelight
    ↑女の子たちが、アベンジャーズにKOBAとキツネ様を打ち負かす手伝いをお願いするわけだな。
     
     
    alfons8film
    >BABYMETALの伝承は、今じゃマーベル基準
    BABYMETALがApocryphaを作った理由は…、将来的なクロスオーバーの準備のためだったのか。
     
     
    kidyanroyalty
    彼は近くにいたよwww
     
     
    ThisIsMaddening
    多分、そのキツネスパイディは、次のSpider-Verse(訳注:スパイダーマンの3Dアニメ)に登場するよ。;D
     
     
    AJH-METAL
    🕷🕸 大いなるサークルには大いなる責任が伴う! 🕸🕷

 
注:最後のはスパイダーマンのセリフ“大いなる力には大いなる責任が伴う”からとってます。
 
 
kidyanroyalty
そのショーはアメージングに見えるな!
 
 
KarinMetal
正しくないかもしれないけど…、3人目のポジションがSAやだとは思わない。
誰か知ってる人いる?

 

    alfons8film
    少なくともその曲は、明らかに3人目のポジションはSayaじゃないね。
    Sayaはもあの右後ろにいる。
     
     
    KarinMetal
    ↑まさにそう思ってたんだ。
    ありがとう。
    他の人が3人目のポジションはSayaだと言ってるのを見たけど、懐疑的だったんだよね。

 
martin84jazz
それってオフィシャルチャンネルから来てるの?
理解出来ん。
 
 
da_one1morelight
それは俺が複数のダンサーがいるのを見た初めてのパフォーマンスで、実際気に入ったんだ。
面白そうじゃん。
観客にも同じことが言える。

 

    Kmudametal
    俺は初めからずっと、みんなの反応はコンセプトの基づいて過剰反応だと言ってきたよ。
    みんなの心にあったのは、実行された方法じゃあないんだよ。
     
     
    martin84jazz
    ↑君は今じゃ人の心を読むことが出来るのか?
    そりゃすげえ!
     
     
    Kmudametal
    ↑心なんて読む必要はない。
    その人たちのタイプを読んで、そのタイプからその人たちがどのように見るかを繋ぎ合わせることが出来るんだ。

 
HTWingNut
なんで“BABYMETAL Live in San Francisco”って書いてあるんだ?w
それはサンフランシスコ用の広告なんだろうけど、それでもさ。
 
 
ShenTheWarlord
リリースがあるの?

 

 
MagnumMiracles
生でBABYMETALを観ることにすげえワクワクしてるよ。
最初はSu-METALの新しい見た目に納得いかなかったけど、そのビデオで心変わりしたわ。
 
 
reevs1
ブルーレイを注文する意味はなんなんだ?
フェイスブックがすべてのビデオを与えてくれるんだぜ。😁

 

    AJH-METAL
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😃
     
     
    SilentLennie
    これはブルーレイのプロモーションなんじゃないかな。
    俺の勘違いじゃないなら、今回はWOWOWの放送がないわけだし。

 
MacTaipan
おい、ドラマーが一緒に歌ってねーぞ!

 

    AJH-METAL
    カエルの穴には、そのドラマーと彼のドラムキットを入れるスペースがあるのかな?w
     
     
    martin84jazz
    そのブルーレイの夜が、そのドラマーの神として初のギグなんだ!
    凄いプレッシャーがかかるんだよ…。

 
D-A-C
Distortionは、マジでだんだん好きになる曲だな。
そのビデオでのように、ライブバージョンの話してる間のギターリフが最高なんだ。
ダウンロードフェスのと比較すると、こっちのほうがヘヴィ/パワフルにさえ聴こえる。
 
 
MightMetal
実際、全体的にどれだけ酷いかを見るのに低クオリティの写真やビデオでジャッジする必要がないのは良いことだな。

 

    martin84jazz
    ほんとマジで良くないよな。
    俺が速攻でブルーレイを注文したってのは笑えるよ。
    このバンドは俺を狂わせるんだ。

 
Bones12x2
すぅの腕は、ショーの度に曲がりやすくなるな…。
こりゃ近いうちに肘が前後逆になるぞ。
 
 
dreamyhunter
おぉ、見てみろよ。
彼女たちがどれだけゴージャスで幸せそうか見ることが出来るプロショットだ!
 
 
Lenzer1232
今の時点で、複数のダンサーのことはどうでもいい。
でも、やっぱその短いビデオは、ステージに人がたくさんいて、俺には度を越えてるわ。
この前のRoRのビデオのほうが、その点ではもっと良かった。
だから今でもデロリアンに期待してるよ、
 
 
Eric Camacho
キュート…、ただただキュートだ。
 
 
Kika Gonzalez
悪いけど、私には真剣に受け止めることが出来ないわ。
 
 
Steven Marshall
オリジナルの3人だったらなぁ…。
 
 
Dan Barnaba
Su-METALがサークルピットを必要としてるのか?
ならSu-METAKはサークルピットを手に入れる!
 
 
Josey Wales
すげえやばいなw
 
 
Allan Moger
BABYMETALのサウンドマンに、Wakefieldで仕事してほしい。
そのクオリティのサウンドの幸運に恵まれたことなんて1度もないんだ。
俺がロサンゼルスのチケットを持ってることが嬉しいわ。
 
 
Rene Colorado
日本のフェスのその映像で映ってるみたいに、すぅと6人のバックアップダンサーを観るのが待ちきれないわ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  もうグダグダ言うのやめようぜ
          /( ●)  (●)\  ダークナイトは終わったんだしさ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

         ___
        /     \  これ以上 グダグダ言うと…
      /         \  いくらプレゼントあげても
    /     \ , , /  \  すぅちゃんともあちゃんは…
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

 
 

         ___
       /     \  なんてことにはならない!
      /   \ , , /\  すぅちゃんともあちゃんは良い子だからね!
    /    (●)  (●) \  どっかのキモい勘違いクズ共とは違って!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に:
https://wjn.jp/article/detail/7783550/
 

     ____
   /      \  しかしこのクズ 今さら謝罪したところで意味あんのかな?
  /_、 ,,/”  \  だってもう本性バレてるんだぜ?
/ (●) ゙(●) U \  ファンに感謝の気持ちもなく 容姿を馬鹿にしてるって
|    (__人__)      |  ファンをカモだと思ってるって
\   ⊂ ヽ∩     <   全部バレてんのに今さら謝罪してもね…
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 

         ___
       /     \  すぅちゃん もあちゃん ゆいちゃんなら
      /   \ , , /\  俺の例の本だって大切にしてくれるお!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \  確かに3人とも良い子だけど 
        ____          (●)(● )   |  あの本は嫌がらせだと思われるんじゃね?
       /      \        (__人__)     |  あれをプレゼントだと思うか?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の内に誕生の時以来すでに存在し、学習したり獲得したりする必要のないもの、それを私は本性と呼ぶ。
荘子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bqr27l/distortion_proshoot_footage_from_dark_night/