BABYMETALのショーの宣伝トラックが走ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドY…、じゃなかった横アリのショーの宣伝トラックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
今、横浜アリーナのプロモーショントラックが渋谷を走ってるぞ。

https://pbs.twimg.com/media/D6-9RWFVUAAiMRp.jpg:orig
 
 
 
Facu474
ビデオ:


渋谷の交差点のライブストリームに映ってる:


もっと多くの写真:


 
 
SilentLennie
a_book_aのツイートには、“渋谷に見に来た!(名古屋から)”って書いてある。
えっと…、マジで?

 

    Facu474
    彼は名古屋なんだよ。
    でも、そのためだけに旅行してるとは考えられん…。
    だけどもしかすると、そんなに遠くないし。
     
     
    SilentLennie
    ↑Google Mapでは3時間ってなってるから、走ってるトラックを見るためには長距離だ。
    でも彼はBABYMETALのいるところはどこでも行くのかもしれない。:-)
     
     
    Facu474
    ↑新幹線なら1時間半くらいだ。
    そして新幹線が最も一般的な旅行の方法だ。
    彼は自分の車を所有さえしてない可能性が高い。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑とにかく…、彼は本当にBABYMETALが好きなんだと思う。:-)
     
     
    Facu474
    ↑彼はほんと好きだぞ!
    話は変わるけど、このスレに戻ってきて、俺のコメントすべてに多くの低評価を入れられててがっかりしたよ。
     
     
    surfermetal
    ↑低評価って…、なんのために?
     
     
    surfermetal
    最高じゃん。

 
Kmudametal
ロサンゼルスとカンザスシティにそのトラックが必要だ。
カンザスシティのチケットセールスは、伸びてない…。

 

    DGer
    ロサンゼルスもなの?
     
     
    Kmudametal
    ↑そうでもないね。
    ロサンゼルスはかなり上手く売ったよ。
    基本的に下の階の残ってるチケットは全部、転売チケットだ…。
    それにまだたくさん時間が残ってる。
     
     
    DGer
    ↑ならどうしてロサンゼルスにトラックが必要なの?
     
     
    Q-METAL
    ↑The Forumだからじゃね?
     
     
    Kmudametal
    >ならどうしてロサンゼルスにトラックが必要なの?
    まだ上の階のチケットは、ほぼ1000枚あるんだよ。
    それに上の階でまだ売り出されてないシートが6000かそこらある。
     
     
    Facu474
    >ロサンゼルスはかなり上手く売ったよ
    その圧倒的多数は、アメリカツアーの発表前に売れたんだ。
    転売してる多くの人たちは、今じゃ行くつもりがないんだよ。
    こうなるとソールドアウトするなんて疑わしい。
     
     
    Kmudametal
    ↑30枚くらいの転売チケットは、アメリカツアーの発表後に出たと思うけど…、それは下の階のシートを含むだけだ。
    ソールドアウトについては、この時点でツアーの宣伝を殆ど目にしてないし、アルバムもまだ出てない。
    これからその2つが来れば、チケットは飛ぶように売れるよ。
     
     
    HTWingNut
    Chosen Oneチケットは売れ行きが鈍くて、まだ殆どの会場で手に入るぞ。
     
     
    Facu474
    ↑彼は通常チケットのことを言ってるんだよ。
    VIPチケットは価格上昇もあってソールドアウトしないことは明白だ。
    過去のショーでやったように、ある時点でそのチケットを販売から除外して、“ソールドアウト”って言うと思う。
     
     
    Aabd2
    ↑それって露骨に顧客を騙してるように聞こえるんだが。
    チケットを販売が除外するってことは、たとえまだ売るスペースが残ってても、ソールドアウトに見せかけるってことだ。
    それって超愚かに思えるね。
    そうじゃなく、ソールドアウトしなかったという事実を受け入れるべきだ。
     
     
    WorkIsWhenIReddit
    ↑いや、VIPチケットがソールドアウトになるだけだよ。
    それは単に、VIPパッケージに割り当てられたチケットが、一般フロアのチケットでリリースされることを意味するんだ。
     
     
    Kmudametal
    >Chosen Oneチケットは売れ行きが鈍くて~
    ボストンは基本的にソールドアウトだ。
    ラスベガスは本当に上手くいってる。
    アトランタもソールドアウトになると思う。
    ただカンザスシティは、マジで売れ行きが鈍い唯一の会場なんだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑まだ4か月あるんだぜ。
    ちょっとPRをすれば、すべての会場が満員になると確信してる。
     
     
    faygo5000
    ↑それは基本的に2016年に起こったことだな。
    2016年は、コルベアに出演した後に、すべてのショーがソールドアウトしたんだ。
     
     
    ThisIsMaddening
    >VIPチケットは価格上昇もあって
    前は幾らだったの?
     
     
    Kmudametal
    ↑去年はChosen Oneが229ドルで、VIPが179ドルだね。
     
     
    voidmetal
    >Chosen Oneチケットはまだ殆どの会場で手に入る
    あと転売チケットもたくさんあるよ。
     
     
    SilentLennie
    そういうトラックを走らせるのって、アメリカで認められてるの?
    それとも、アイスクリームを売りながらやるの?:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑明らかに認められてるよ。
     
     
    trexdoor
    ↑必須であるべきだな。
     
     
    AlexYMB
    ベガスにも走らせないと。
    ベガスだとそういうのはありふれてるけど、もっと小さいんだ。
    まぁ走らせる必要があるかは疑わしいけどね。

 
TerriblePigs
ショーのタイトルが、なんでヘミングウェイ(訳注:The Sun Also Risesって小説のことです)を引き合いにしてるのか知りたいわ。
闘牛と釣り旅行をテーマにしたショーであってほしいね。
 
 
Un1queUsern4meOK
ハイプトレインがきたぞ!
或いは、ハイプバス。
 
 
Siggy778
3月に東京にいた時、プロモーションしてるアーティストの曲をかけながら走ってるトラックを初めて見たよ。
ここアメリカじゃ1度も見たことなかったから、かなりユニークな経験だったね。

 

    surfermetal
    やってくれたらクールだろうな…。
    夏の間に片手間にアイスクリームを売れば、win-winじゃん!:p

 
Jetwave1
なんで日本でそういうプロモーションが必要なの?
日本のショーはいつもソールドアウトなんじゃないの?

 

    Facu474
    うん、日本はいつもソールドアウトだ。
    単に人々に忘れさせないためのPRなのかもしれないね。
    2017年の巨大キツネ祭り、2018年のダークナイトカーニバルでトラックを走らせてたかは覚えてないわ。
    巨大キツネ祭りの駅に貼られた広告と東京ドームのPRキャンペーンは覚えてる。
    でもそのどっちも今のところ発表されたショーよりキャパが大きいから、理に適ってるね。
     
     
    fearmongert
    ↑アルバムが出るから、BABYMETALの“ブランド”を宣伝するためにショーを使ってるんだよ。
     
     
    shinpuu
    ショーのチケットを売ろうとしてるってより、プロモーションをすることによって、まだ活動してて存在してることを示し、人々の興味を引いて、知名度などを築くんだよ。
    それは現在のショーの役には立たないかもしれないけど、今後の計画の助けになるかもしれないんだ。

 
fearmongert
それはめっちゃ高額のグッズになるんだな。

 

    The_Larchh
    ホットウィール(訳注:ミニカーを出してる会社です)バージョンがすぐにでも出そうだな!

 
StrangeNotes4
それが走ってるのを見たかったわ。
 
 
bogdogger
それはハイプトラックじゃなく、ハイプトレインであるべきじゃないか?

 

    Kmudametal
    そのトラックは、ハイプをハイプトレインに運ぶために使われてるだけだよ。
     
     
    Gir633
    ↑ハイプトラックからハイプをハイプトレインに移すためのハイプフォークリフトがあるのか?

 
John Bridell
11409228_1659202000991700_505781195_n.png
 
 
Midrar Feroz
そのトラックには、もあ用のハンバーガーが積まれてるんだ。
 
 
Eric Lamb
俺はあと4週間のうちに日本に行くぞ!
カウントダウンが始まった!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /⌒  ⌒\
     / ( ●)  (●)\
   / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
    |      |r┬-|     |
   \     `ー’´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 
 
n.jpg
 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

      ____
     /      \  友達公開のはずが
   /  _ノ  ヽ、_  \  全体公開にしてしまいました…
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  研究生からやり直します!
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆に受ける宣伝をやろうとすれば、大衆のレベルで発想しなければならない。
藤田田

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bqw6y1/yokohama_arena_promotion_truck_now_driving_down/