日経エンタテインメントの女性グループパワーランクでBABYMETALが14位 【海外の反応】

11193391_867994993264674_3824600931833442487_n.jpg
 
 
本日は、日経エンタテインメントのタレントパワーランキング2015での女性グループ部門でBABYMETALが14位だったっていうネタです。
BABYMETAL WORLDWIDEからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

BM ranks 14th on Nikkei Entertainment Talent Power Ranking 2015 Female Group Top 20


 
 
 
Asad Hiz Mizuno
BABYMETALは、日経エンタテインメントの2015年タレントパワーランキングの女性グループTOP20で、14位だった。
みんなはどう思う?
 
 
Rachmad Aditya
さくら学院が入ってないのか?
だけどももいろなんとかはあるんだな。
 
 
Asad Hiz Mizuno
48ファミリー…、(・д・)チッ
 
 
Vincent Dela Cruz
良い兆候でしょ。
 
 
Asad Hiz Mizuno
↑BABYMETALにとっては低いと思うよ…。
でも、そうだね、良い兆候だよ…。
 
 
Are Zhenyy
BABYMETALは前回は圏外だったんだね…。
まぁ、いずれこのチャートを揺るがすことになるよ。
 
 
Chia Wai Hoe
前回は圏外だったんだから、これはかなりの功績だし、素晴らしいスタートだよ。
 
 
Suzanne Nguyen
すぅはPerfumeを倒すことをもくろんでるのよね。
で、もあはC-uteを倒すことをもくろんでるのよ。
そのグループは彼女たちの憧れであると同時にライバルでもあるのよ。
 
 
Rivers Phoenix
AKB48がトップになると思ってたけど、Perfumeが1位になったのを見れて満足だよ。
彼女たちの背景には、クオリティの高いソングライティングとプロダクションがあるからね。
それに、振り付けも凄いんだ。
 
 
Fauzi Latif
思った通り、テクノポップの女王Perfumeか…。
まぁ、BABYMETALも遅かれ早かれ順位が上がるさ。
心配する必要なんてないよ。
 
 
Lorena Ramos
ワォ、48ファミリーが全部あるやんw
でも、それら全てを打ち倒して1位になったPerfumeは最高だよ!
次回の1位はBABYMETALのものだけどね。
 
 
Sebastian Rothe
う~ん、ももいろクローバーZが2位か。
1位を取るために戦う必要があるけど、世界では難しいね。
 
 
Sachidananda Sreekrishna
ワォ!Juice=juiceが19位にいるじゃん!
最高だよ!
 
 
Suzanne Nguyen
TOP3は、ここ3年変わってないのね。
まぁ、それはすぐに変わることになるわ。
 
 
Rijad Bavčić
なんで48がそんなに一杯あるんだ?
なんなんだよ、防波堤のつもりか?
 
 
Lukas Fridell
↑良い質問だね。
彼女たちは音楽によってその地位にいるわけじゃあない。
それだけは確かだ…。
 
 
Are Zhenyy
防波堤ってwwww
 
 
Andurei Metaru
16位にチームしゃちほこがいるぜ!
 
 
An Palebluedot
実際、俺はこういうチャートは気にしないんだ。
BABYMETALはベストだし、代えのきかない存在なんだ。
 
 
Andurei Metaru
このチャートに反映されるのは、セールスと知名度と露出だ。
そして、多くの露出は、新しいファンをもたらす可能性を秘めてるんだ。
それが更に多くの露出に繋がるってわけ。
 
 
Kami Foxsama
毎年変わらないもの。
TOPのPerfumeと48、それから残りかす。
 
 
An Palebluedot
↑彼女たちは凄くビッグで強力なんだよ。
 
 
Asad Hiz Mizuno
↑それが俺を悲しませるんだ…。
 
 
Andurei Metaru
↑ももくろを忘れるな。
彼女たちはここんとこ2位をキープしてるんだぞ。
 
 
Ümmet Katirci
100人以上のメンバーを持ってるAKB48が3位なのと、3人しかメンバーがいないperfumeが1位なのに驚いたよ。
 
 
Brad Corum
↑量より質ってこと。
 
 
Ümmet Katirci
↑だな。
 
 
Kevin Kor
俺はきゃりーぱみゅぱみゅが上位にいると思ってたんだけど、多分“グループ”じゃないから資格がなかったのかな?
俺はちゃんと日本語の文字を読み取ることが出来ないけど、どれも彼女の名前のようには見えないんだ。
俺が間違ってるのかな?
 
 
Suzanne Nguyen
↑きゃりーはリストにないわよ。
あなたの言ったように、彼女はグループとして分類されるとは思えないわ。
 
 
Raeleen JoAnn Vasquez
ワォ!
俺はBABYMETALは日本でどれだけ人気なのかなって思ってたんだ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
Daniel Fuentes
乃木坂46は5位だね。
この記事で、中元家では、ディナーでもとりながら、興味深いトピックの議論をしてないとおかしいね。
 
 
Suzanne Nguyen
↑日芽香“ランキング見た?私は5位よ!”
すぅ“ちょっと待っててね、すぐに追い抜くから”
親は2人の娘の主張をただ聞いてるw
 
 
Alisön Schuss
↑中元家では緊張感が漂ってるだろうね…。
俺は恐ろしいよ。
 
 
Andurei Metaru
↑そんなことないよ。
2人は仲の良い姉妹がするように、お互いをサポートして、リスペクトして、愛してるんだから。
 
 
Paul Read
1位SCANDAL、2位BABYMETAL

 
 
 
 
 
 
てか、なんですか、この順位…。
めちゃくちゃでしょ、これ。
そもそも知らないグループが一杯あるし…。
 
 

                        ∧
      /三三三ミヽ、  _|\/ ∨ ∨
     {/ ,,,,=ヘ,,、iミヽ \
     ll /・ゝ z・ゝ!;;ノ   > すべては
    {8!  イ,,j  }3} ∠ コミンテルンの陰謀だよ!
      !、 y∠ゝ  !   ∠
      ヘ__   _,イl\    |/\∧  /
–─‐ァ’| `ニ–‐’´ /  |`ー ..__   V
    く__レ1;’;’;’;>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;’;’;’| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;’;’;’;’| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;’;’;’;’|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;’;’;’/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;’/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
競争とは、優れた仕事の副産物であり、目的ではない。創造的な人間を動機づけるのは、達成への願望であり、征服への願望ではない。
アイン・ランド