幕張メッセでのNEX_FEST 最終日 【海外の反応】


 
 
今回は、NEX_FEST4日目です。
なんかRedditにコメがひとつしかなくて、すべてDiscordですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jefumetal





funnytoss
アップデート:彼女のタオルが返ってきた。


 
 
Jefumetal


 

    frozenshadow
    彼の年齢となんの関係があるんだ?
     
     
    laie
    その男は、Extraショーにんしか出れないことに傷ついてるのか?
    それとも、ただの誤訳?
     
     
    Jefumetal
    ↑分からんけど、ma-metalはそれについて笑ってた。
    でも俺は自分で聞いたわけでもないし、日本語も分からんから、なんとも言えん。
     
     
    Lenzer
    ↑日本語では、傷ついたって風には読めないね。

 
Lenzer
HydeがBABYMETALの観客を盛り上げてる。


 

    GiuGiuh
    まぁ俺にとってはそれちょっとした偉業だ。
     
     
    frozenshadow
    今日のBABYMETALの時間は?
     
     
    GiuGiuh


     
     
    frozenshadow
    ↑かなり興味深いオープニングだな。
    幕張メッセでやってることを考えると、アーティストも少ない。

 
Lenzer


 
 
Lenzer
サークルピットだね。


 

    PVNIC! スーメタル
    かなりでかいな。

 
Jefumetal
Hydeのコンサートは、女性と出会うためには素晴らしい場所みたいだ。


 
 
Chillracks


 
 
Chillracks


 
 
Chillracks
昨日よりBABYMETALのファンカムがずっと多いね。


 

    GiuGiuh
    多分、みんな警告を忘れてるんだよ。
    いいことだ。
     
     
    TchuruMetal
    ワォ、意外にも観客が若いな…。

 
allan
Brand New Dayでのギターサウンドがかなり荒い。

 

    TchuruMetal
    待って、Brand New Dayをプレイしたの?
     
     
    Lenzer
    ↑昨日ね、今日はやってない。

 
Lenzer


 

    Luthador
    スペースがすげえあるな。
     
     
    Lenzer
    ↑後方はいつもそんなにギュウギュウじゃない。
     
     
    Luthador
    ↑あぁ、そうだね。
    でも昨日と同じくらい人いる?
    それとも、ずっと少ない?
     
     
    frozenshadow
    ↑いないね。
    昨日はアーティストがずっと多かったし。
     
     
    GiuGiuh
    家に誰もいない時の俺みたいだ。
     
     
    Lenzer
    左はDizzy Metalの一員だと思う。
     
     
    Chillracks
    ↑君が正しい。

 
Chillracks


 
 
Chillracks


 

    frozenshadow
    スペースがたくさんあるな。
    基本的に、鰯のように詰め込まれるのは好きじゃないんだ。

 
Lenzer


 

    Luthador
    かなりいい雰囲気だね。
    特にギュウギュウ詰めじゃないから。
     
     
    frozenshadow
    ↑床に触るのを想像してみなよ。
     
     
    Luthador
    ↑舐めろ。
    ジョークだぞ。
     
     
    TchuruMetal

 
Chillracks


 
 
Lenzer


 

 
Chillracks


 
 
Chillracks


 
 
Chillracks
paleduskの人と一緒にいたみたいだね。


 
注:なんか偶に、え?って動画がセンシティブなコンテンツ扱いされるけど、これこそセンシティブやろw
 
 
Chillracks


 

    REMYMETAL
    彼女たちはみんなジャンプしながらアーマーを押さえなければならなかったw

 
Psyggie-Metal
最高の4日間だったみたいだね!
行けた人たちは幸せだ。
 
 
Lenzer


 
 
Lenzer


 
 
Lenzer


 
 
Mini
NEX FESTのチケットはすげえ売れた。
彼女たちに座るように言われたけど、前のほうがギュウギュウすぎて、10メートル後ろに下がったんだ。
俺なんて文字通り、柵から10メートル下がったねw
 
 
Chillracks
I PREVAILのメンバーのひとりがTwitterで、キャリアの中で最高のショーだったって言ってたよ。
 
 
Lenzer


 
 
Chillracks


 
 
Chillracks


 

    Chillracks
    彼女たちはその曲の間、ずっと跳ねてた。
    これは文字通り、Kingslayerの直後でもあった。

 
Liffy
ショーを楽しむのではなく、それらのビデオを撮るために労力を使うことを想像してみろ。
BABYMETALファンはクレイジーだ。

 

    Chillracks
    いや、同じフェスの他のアーティストに比べたら、意外とファンカムは少ないよ。

 
Chillracks

 
 
Jefumetal


 

    Lenzer
    Hydeをかついでるその男の写真をたくさん見たよ。XD
    日本人のプロレスラーなんだと思う。

 
 



 
 
 
 
それにしても、チケット代、安すぎましたねw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベットに横たわりながらでも、私の心は野山を歩くことができる。あの岩や、花や、沼や、綿畑を見ながら。
ビアトリクス・ポター

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672