花冷えのアメリカツアーどうだった? + 管理人、花冷えを観に行くってよ 【海外の反応】


 
 
本日は、花冷えのアメリカツアーはどうだった?と、管理人、花冷えを観に行くってよです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zigdris_Faello
花冷えを観に行った人たち、アメリカツアーはどうだった?

How is the post US TOUR to everyone that went and watch Hanabie?


 



 
 
romanrj
かろうじて生還したけど、まだ生きてるぞ。🤘🤘
 
 
randomuser135443
その写真の中の2枚に俺が映ってる。
素晴らしいショーだった!
 
 
Jayjayden45
ここ数年で1番楽しいコンサートだった!
ヘッツとハイタッチしたことは俺の人生のハイライトだった。
 
 
ellivlok23
女の子たちみんなとハイタッチできたことと、マツリから使用済みのピックを手渡されたことはアメージングだった。
近かったからユキナをたくさん観ることが出来たんだけど、彼女の表情が楽しんでたことを物語ってたね。
それと、マイクに向かってスクリームする前に、彼女の眉間にしわがよるのは見てて最高だった。
俺が行ったショーの中でベストのひとつだったし、ステージの近くに行けないくらい大きな会場でプレイし始める前に、もう1度小さな会場で彼女たちを観る機会があるといいな。
 
 
DGSvic
チカ、万歳!
 
 
V10_Symphony
1、2曲しか知らない友達をショーに連れて行ったんだ。
今じゃ彼もファンだよ。
俺も初めて彼女たちを生で観たんだけど、今まででベストのショーのひとつだったね。
 
 
southsidetrash10
何百ものショーを観てきたけど、今までとは違った特別な感じがした。
マジで素晴らしいショーだったよ。
ジョリエットで観たんだ。

 

    BubastisII
    俺もそこにいたよ。
    ファンタスティックな夜だったね。

 
Good-Communication83
Louder Than Lifeフェスの写真をズームしたら、小さなアメリカの国旗を持ってる男。
それが俺だ。
 
 
LostRacer
アメージングなショーだった。
クラウドサーフィンとピットの大騒ぎが、彼女たちの存在感を高めてたね。
素晴らしい時間をありがとう。
 
 
RJDlonestar
壮大な夜だった…。
Whisky A Go Goでステージからユキナが飛び降りた時、ユキナの着陸パッドになることは、あの瞬間を越えられるミュージシャンがいるのか確信が持てない。
女の子たち全員、エネルギーがぶっ飛んでたし、観客はアメージングだった。


 
 
vybzDineroKartel
サンディエゴで観たけど、すごかったね。
終わった後、妙に鬱な気分になって、日常に戻らなければならなかったんだ。
 
 
Asceuss
5つのショーで早めに並んでよかったよ。
ユキナがクラウドサーフィンをすることに決めた時、ユキナを運ぶのが楽だった。
重要な思い出だね。
早めに並んだから、Itchieと仲間になったんだw
 
 
Brisbane-Bandit
次は俺の番だ。
彼女たちが休みをとって、それからニュージーランドとオーストラリアに向かうことを願う。
ブリスベンのGood Thingsで、彼女たちを観るつもりなんだ。🤘
 
 
Johny_5_alive
その写真の3枚に俺が写ってるw
良い1週間だったよ。
 
 
iKeiji
文字通り、今まででベストコンサートだった!
また行って、あの魔法を経験したいw
 
 
grixxis
彼女たちの次のツアーが、フェスシーズンじゃないことを願ってる。
チケット代が200ドルはするし、次のショーの場所まで4時間以上かかるから、見逃すことになったんだ。
 
 
trolloffice
その写真には、キツネたちがたくさん写ってる。
雨が降る中、2時間かけてグリーンズボロのショーに行ったけど、それだけの価値はあったね。🤘🏽

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、レポです。
 
 
管理人、NEX FESTに行くってよ -花冷え&I Prevail編-
 
Yoasobiのアイドル中に花冷えのために小さなステージのほうへ移動する。
小さなほうへ着くと、結構同じことを考えた人がいたみたいだ。
小さいほうのサイズは、大体大きなほうの半分くらいかな?
 
しばらく待つと、花冷えが登場した。
ボーカルの子が側転して失敗して、こけたけど、あれはネタだったのかいまいち分からん。(;^ω^)
側転が出来ない女の子もいるしね。
ひょっとしたら、観客にどう見てもクリソツがいるもんだからびっくりして、ミスってしまったのかもしれん。
 
あ、前以て言っておくけど、私は彼女たちの曲を3つしか知らない。
今年こそギャルと、お先に失礼しますと、TOUSOUだ。
 
ショーが始まると、物凄い爆音。
Yoasobiの倍くらい。
あれはおそらく、会場の影響。
小さいほうは基本的に爆音だったイメージ。
 
とにかく、1曲目から爆音だし、盛り上がりやばかった。
身体のぶつけ合いがあちこちで発生してた。
もうね、なんて言うか、みんな濡れすぎ!
身体をぶつける度に、べちょっと来るんだよ!
どんだけ汗かきやねん!
と…、向こうも思ってただろうな…。
とにかく暑いし、すぐに汗だくになった。
でも、臭くはなかったのが救いだったね。
 
それと、大体同じメンツが、延々とクラウドサーフィンしてんの。
昨日の記事で、外国人の人がクラウドサーファーを延々と運んでたって言ってたでしょ?
あれ大体同じメンツね。
一般エリアからゴールドエリアに向かってずっとやってた。
さすがに私は無理だよ?
だってクリソツだよ?
セクハラ絶対にされるじゃん!ヽ(`Д´)ノプンプン
みんなだってそうするでしょ?
韓国のDJみたいに、普通に訴えるよ?
 
曲を知らなくても、やはりスローな曲じゃないと盛り上がれるんだよね。
それに、盛り上がろう精神の人が多かった。
メタルコア系の人が多かったんだと思う。
だからもう花冷えの時点で、Tシャツは私の汗と知らん人の汗でぐしょってた。
おそらくピットの数は、BABYMETALのショーよりも多かったはず。
 
それと、爆音に耳がやられて、ギターの人のボーカルがこもって聴こえて、なに言ってるか分からんかった。
それでもリードボーカルの子の声は、よく通ってたけどね。
とにかく、この時点ではYoasobiのボーカルが聴こえない問題は謎。
会場が違うからね。
 
でもみんな安心して、耳はやられても、声はやられてないから!
ほら、知らない曲ばかりだし、話し相手いないからさ…。( ;∀;)
 
あと、花冷えのボーカルの子も、あれやってたよ。
韓国のDJ。
ある時点でステージから下りて、柵んとこに行ったよね?
あれって気の所為?
昨日のスレでもその動画がなかったから、自信なくなってきた…。
 
とにかく、ボーカルの存在感が凄いね。
なんていうか、凄く場慣れしてる感があった。
 
そしてウォールオブデスがあったが、私は遠慮した。
着替えのシャツなんて持ってきてないし、ぐしょどころかびしょになりそうだったし…。
 
花冷えでは、途中抜けすることなく、最後まで観てから、メインステージ向かった。
でもその途中で、なんか耳が変だってことに気づいたんだよね。
なんか音が小さいんだよ。
おかしいと思って自分で喋ってみても、あまり聞こえないの。
 
みんな気づいた?
そう、私は喋ったんだ!
ボッチでも喋ったんだ!
どうだ!
 
そしてメインステージの前に売店に行ったんだけど、あれは無理。
人が多すぎて、あれに並んで買う気にはなれん。
あれによく並ぶ気になるよな…。
きっと、話相手がいるから苦にならないんだろうな…。
 
で、メインステージに来てなにに驚いたって、人の少なさ!
I Prevailの番だったんだけど、一般エリアの人の少なさは、彼らに申し訳なくなった…。
ゴールドは多いんだけど、一般がスカスカなの…。
Yoasobiの時は大勢いたんだけどね…。
花冷えで疲れちゃったのかな?
 
そして私は耳がおかしくなってて、音が、特にボーカルがこもってて、なに言ってるのかさっぱり分からなかった。
だからこの時点でもYoasobiの評価は無理。
完全に耳がぶっ壊れてたし。
 
そういえば、ブライアン・バークハイザーの着てた野球日本代表のユニフォーム。
あれ、大谷翔平のだったんだね。
 
とにかく、ゴールドエリアは盛り上がってたけど、一般エリアはあまり盛り上がってなかった。
ちょっとがっかり。
 
あと、この日は外国人が結構来てた。
それで気づいたのは、外国人でボッチの人はいないなってこと!
いたとしても、気づかなかった!
 
さぁ次は耳を休めてから、ホルモンだ。
 
続く。
 
 



 
 
 
 
花冷えは、1度は観る価値があると思います。
ただ、万人受けする音楽ではない。
けどハマる人はハマる。
ショーマンシップも素晴らしいし、単独でも観に行ってみたいですね。
問題は、花冷えファンだけの環境ではどうなのかってことですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃から私は自分の胸の奥深いところに神聖な火が燃えているという、動かし難い感覚を持っていた。それは誰にも冒させることのできない、絶対的な存在感なのだ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/Hanabie/comments/1764e7q/how_is_the_post_us_tour_to_everyone_that_went_and/