BABYMETALがRock am RingとRock im Parkに出演決定 “キアヌ・リーブスと写真を撮るかも” 【海外の反応】


 
 
今回は、Rock am RingとRock im Park 2024にBABYMETALが出ることが発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YaddasBakkas
Rock am RingとRock im Park 2024にBABYMETALが出るぞ。


 



 
 
VulpineDeity
いいね!
もあがマネスキンを観れるように、もう1日そこにいれるといいね。

 

    RemyRatio
    マネスキンは、BABYMETALがいたその日にニューヨークシティでゲリラショーをやったのよ。
    BABYMETALの会場から徒歩10分くらいのとこでね。
    もあはそれを知ってて、マネスキンを観るために、そこに駆け付けたのかなって今でも思ってるわw

 
GG-METAL
ビガービガー:

https://pbs.twimg.com/media/F97cLyLXAAAnOs2?format=jpg&name=4096×4096
 
 
shinpuu
トレーラー:

 
 
Evifes
花冷えと一緒に旅を始められるな。
 
 
TheThrawn
そのすべてのフェスの発表が、ダウンロードフェスの可能性をより高めてると思わせるね。

 

    charly_tan
    2020年に発表されたのと似たようなスケジュールをやるように見える。
    多分、多くのフェスに出て、ヘッドラインショーは僅かしかないのかもね。
     
     
    TheThrawn
    ↑だね。
    ダウンロードフェスのチケットはもう持ってるんだ。
    だからBABYMETALがいるなら、ボーナスになる。

 
Velmetal
フェスにワクワクするのは難しい。
俺の地域にはひとつもないから旅行が必要になる。
まぁ行ける人たちにとってはいいことだけどね。

 

    shinpuu
    数か月の沈黙よりは、いつだってフェスがあったほうがいい。
    それにRock am Ringは通常、いくつかのライブパフォーマンスを放送するんだ。
    だからBABYMETALが観れることを祈ってる。
     
     
    Velmetal
    ↑願うことは出来るね。:)
    追記:’`,、(‘∀`) ‘`,、
    ポジティブなレスで低評価くらった…。

 
V10_Symphony
ニュルブルクリンクでやるなんてすげえクールだね。
車オタクたちはどこにいるんだ?

 

    Stef2016
    世界最高のサーキットだね。
     
     
    Keanor01
    ノルトシュライフェがベストだ。
    年に数回行くんだ。

 
注:ノルトシュライフェはニュルブルクリンクの一部のコースで、自然が美しい超長いコースですね。
 
 
NDeceptikon
BABYMETALがGreen Dayと一緒に写真を撮れたらぶっ倒れるわ。

 

    davw8721
    すぅが生まれる10年前にGreen Dayが結成され、ビリー・ジョー・アームストロングにはすぅより2つ年上の子供がいるってのに、どういうわけかずっと俺より若く見えるんだよね。

 
HattoriF
2024年のヨーロッパツアーを予告するものなのかな?

 

    zyzzbrah95
    2024年夏のヨーロッパのフェスが4つ決まった。
    完全なツアーになるか、フェス“だけ”のツアーになるかのどっちかだね。
     
     
    HattoriF
    ↑フェスだけのツアーじゃないことを願う…。
     
     
    perSU-aded
    ↑うん、俺もだよ。
    フェスが好きな人たちがフェスでBABYMETALを観る機会を得ることを妬みはしないけど、個人的にフェスはバンドを観る最悪の方法だと思う。
    とはいえ、プロモーションの観点からは、おそらくBABYMETALにとって賢いね。
    ヘッドラインショーは、既存のファンをもたらすんだ。
    フェスは、新しいオーディエンスに見てもらうチャンスを得られるんだ。
     
     
    HattoriF
    ↑うん、フェスは新しいファンをもたらす。
    それはクールだ。
    でも俺はBABYMETALのヘッドラインショーのほうが好きだから、どっちもやってほしい。
     
     
    zyzzbrah95
    今年100回くらいショーをやってることを考えると、来年はいくつかのフェスと日本でのビッグショーをいくつかやるだけで、のんびりしたがってるのかもしれないな。
    そしてニューアルバムのレコーディングに集中するのかもしれない。
    ただの推測だけどね。
     
     
    charly_tan
    今年初めにサバトンをサポートする大規模なツアーをがあって、多くはないけど、今月と来月にヘッドラインツアーがある。
    来年はフェスツアーになるのは明らかなはずだ。
    アメリカは4月と5月にもっとまともなツアーがあるだろうけど、今年は共同ヘッドラインツアーだけだったしね。
    とにかく、アメリカでフェスツアーは出来ない。
    アメリカは広すぎるし、フェスが十分にない。

 
futonsrf
BABYMETALと同日にDogstarだ。
それキアヌ・リーブスのバンドなんだよ。
女の子たちは彼に会えるかもしれないな。

 

    fearmongert

     
     
    futonsrf
    ↑誰かがキアヌとすぅのgif/ミームをキアヌに見せたら笑えるだろうな!

 
Keanor01
今日、それを見て、RaRのチケットを買ったよ。
ビッグフェスでBABYMETALを観ることに嬉しくてワクワクしてる。😍
俺にとって2度目のコンサートだし、ニュルブルクリンクの近くに住んでるから完璧だ。😍
 
 
eshgard
自分勝手な理由で、ドイツでの別のフェスにも期待してる。
RiPはちょい近いけど、2019年に行った時、仮設トイレの掃除が行き届いてなかったり、水が少なすぎたり、キャンプ場がカオスすぎたりで、ひどいもんだったんだ。
しっかりしたラインナップであることが多いけど、俺はこのフェスのファンじゃないんだ。
 
 
ChadwicK-ed
BABYMETALとElectric Callboyが同じフェスの同じ日に…。
チケット持ってる人いる?
教えてくれたら、その人を始末して、俺のチケットにするわ。
ジョークだぞ。😜
でもめっちゃほしい…。
 
 
DogWallop
まだBABYMETALが出てないメジャーフェスってなんだろ?
Wackenはまだ出てないと思う。
他は?

 

    shinpuu
    Wackenはクールだろうね。
    唯一の欠点は、チケットを手に入れることが殆ど不可能なことだ。
    でもまだ出てない他のフェスに関しては、Nova Rock、Rock for People、Graspop、Copenhell、Resurrectionなんて来年のツアーフェスにフィットするフェスだね。
    ダウンロードフェスもそうだけど、何度も出てるしね。

 
Sober_2_Death
また行くし、すげえワクワクしてる!
今月もBABYMETALを観に行くけど、エリート主義者たちをBABYMETALシャツで怒らせながら歩き回るのを楽しむつもりだ。😎😂🦊
 
 
MM
まだGreen Dayが現役だなんて知らなかったわ。
 
 
Lenzer
Dogstarと同じ日にプレイするから、BABYMETALとキアヌの写真が見れるかもよ。
 
 
Nico
でもMetalverseはどこ?

 

    Lenzer
    誰?
     
     
    Nico
    ↑ギミチョコやドキドキモーニングのような曲をやってるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰でも自分と同レベルの者に先を越されることを好まない。
ティトゥス・リウィウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17m45f6/babymetal_at_rock_am_ring_and_rock_im_park_2024/