BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ6日目 クリーブランド 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ6日目です。
ちょっとクリーブランドは投稿少な目ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
俺のホームタウンだ。
観たかったよ。




another_kitsune
どっちが最初にプレイするのか知ってる人いる?

 

    buckjacket
    BABYMETALだね。

 
unacceptableinsider
まだ並んでないの?

 

    buckjacket
    ちょうど到着したけど、6人くらい並んでるように見える。
     
     
    DanFZ
    ↑今、一般はどうなってる?
     
     
    buckjacket
    ↑10人くらいだね。

 
Gucci_Pebbles
VIPの列ってひとつだけ?
 
 
DoINeedChains
この場所に役に立つエアコンがあったことをキツネ様に感謝する。:)
 
 
Frostyfuelz
信じられないほど素晴らしいショーだった。
メタり!!はこの日のキラーライブベストソングだね。
もあがどうやってスムーズに見える頭のあの動きをやってるのかさっぱり分からん。
ヘドバンギャーもすげえ良かった。
唯一ネガティブなことは、ボーカルとギターが時々ミックスで埋もれちゃったことだと思う。

 

    DoINeedChains
    ミックスでボーカルがマジでソフトだったとこがたくさんあったと思う。
    もあ/百々子のマイクは、BABYMETAL DEATHのとこでさえ、ONになってたと確信が持てん。

 
Chillracks
百々子が、ヘドバンギャーでもあのヘドバンとシンクロさせようとしてたわ。
 
 
MM
BABYMETALはファッキン最高だった。
今はDethklokを待ってる。
 
 
Liffy
今日、Believingやったの?

 

    MM やったよ。
    クラウドサーファーがかなりいたね。

 
JekPorkins
CJが俺たちに手を振ってくれた。
 
 
PJammer
観客はどうだった…?
 
 
CrypticMisery
RoRで、ウォールオブデスをやることが出来た。
これで俺の人生は完全なものになったと感じるわ。

 

    PJammer
    ウォールオブデスをやったってのはいいね!

 
Jefumetal
“BABYMETALは、BABYKLOKのコンサートでめっちゃ盛り上がった!今でも鳥肌が立ってるよ。彼女たちは俺を新しいファンにした”


 
 
Jefumetal
“彼女たちは間違いなく本物だった”


 
 
Melodic Penguin
セキュリティの男がノッてる。(オーディオは良くない)


 
 
Noellie Burger

 
 
Dianah J. McDonald
Baby Metalは素晴らしいショーをするってみんな言ってたけど、嘘じゃなかったわ!
驚異的よ!


 
 
Austin Souvanarath
クリーブランドのショーを撮ってて、Monochromeではスマホを出さなければならないかった。
すごい楽しかったよ!

 

    Sith Guild
    最高にスウィートな眺めだね。
    次は俺もそれくらい近いといいな。
     
     
    Wes Troop
    ファンタスティックなショーだったな!
     
     
    Austin Souvanarath
    ↑ほんとね。
    撮影してる間、クラウドサーファーによって倒れそうになったよ。
    部分的に聴こえないとこがあったけど、それ以外は楽しかった。
    もっと長いエットリストがよかったけど、まぁ仕方ない。

 
Burn_It_For_Science
アメージングなショーだ。
完全に魅了されたよ。
Agoraで小さな会場を楽しんだし、席も悪くなかった。
あと、すぅは信じられないくらいスタミナがあるね。
 
 
ThrowJCar
観たけど良かったよ。
ピットはエネルギーがなかったけどね。
 
 
KitsuneIDZ

 
 
Jefumetal


 
 
Jefumetal


 

    Chillracks
    やべえマスクだな。

 
Jefumetal
・Believing


・BxMxC


 

    Chillracks
    ワォ、振り付けをちゃんと見ると、Believingの振り付けはThe Other Oneで1番好きなもののひとつかもしれない。
    間違いなくより激しい振り付けのひとつに見える。

 
Lenzer


“娘が「私を見てくれた!私に微笑んでくれた!私に手を振ってくれた!」って歓びで泣きながら言ったクリーブランドのショーの3つの瞬間”


 
 
David
“数週間前に発見して、1番好きなバンドになって、偶々俺の通ってる大学があるクリーブランドにいる。これは運命だと思う”


 
 
CrypticMisery
俺は人に聞かれる度にお世辞を言うけど、うん、残念だけどそれは無理だ。
人生最良の時を過ごしたんだ。

 

    Hades
    おめでとう、君が楽しんだみたいで嬉しい。

 
KitsuneIDZ
バッキングトラックが殆ど聴こえない。

 

    Chillracks
    ぶっちゃけ、これはすぅのラップにバッキングトラックなんて必要な曲のような気がする。
     
     
    PJammer
    ↑だな。
    BABYMETALはアカペラパートでバッキングトラックは使わないけど、その曲の他のとこでは使うんだ…。
    多分、すぅの声にエレクトロニック感を与えようとしてるのかもしれない。
    俺が問題に思ってるのは、そのバッキングトラックはうるさすぎることだった。
     
     
    Chillracks
    ↑うん、あれは奇妙だったよな。
    これが意図的だったのかミスだったのかは分からんけど。

 
Kuro Zetta


 
 
Deborah M Horowitz
BABYMETALには衝撃を受けたわ!
でもそれだけじゃなく、モッシュピットもイケてた。
次は私もモッシュピットに行くわ!


 
 
A.J. Hartley
BABYMETALのショーでの俺の眺めはどれくらい素晴らしかったんだろ?


 

    Marcus Cullen
    最高の眺めだ。❤️🦊🦊🦊🦊

 
Mizuho34
初めてのコンサートで、気に入ったよ!
日本の音楽が大好きだから、初めてのコンサートにフィットしてた。
 
 
DoINeedChains
あのパパがここにいるか分からないけど、左の柵にいた小さな女の子は可愛らしかった。
その子はBABYMETALのセットが終わった時、泣き始めちゃったんだよ。
女の子たちがステージの左側で微笑んだりしゃがんだり手を振ったりしてたのは、すべてその子に対してだったんだ。
もあなんて、ステージから去る時、振り返ってその子に手を振ったんだ。
 
 
CrypticMisery
ワンダフルな時を過ごしたよ。
みんなとのモッシュは素晴らしかった!
 
 
Willyav


 
 



 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界を動かすのは、英雄の強く大きなひと押しだけではありません。誠実に仕事をする。ひとりひとりの小さなひと押しが集まることでも、世界は動くのです。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16berty/official_tour_thread_the_babyklok_tour_cleveland/