BABYMETALとジェイソン・リチャードソンのずっ友写真 “彼女たちと並んでも巨人に見えない” 【海外の反応】


 
 
今回は、ジェイソン・リチャードソンとのずっ友と、小ネタを2つ。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
BABYMETALとジェイソン・リチャードソン。


 



 
 
Recks Lasrun
彼は次にフィーチャーされるべきだ。🔥🤘
 
 
Reza Krooly Rahman
そのちっちゃい男は誰だ?
 
 
John Bedinghaus
ラッキーなやつだ。
 
 
charly_tan
Louder than Lifeフェスで、ライアン・ネフはBABYMETALの前日にプレイするMiss May Iでベースをプレイする。
そしてジェイソンは、Louder than Lifeでプレイっしない。
もしBABYMETALがやる時、ライアンの代わりにジェイソンがやったらかなり面白いし、物凄いオーバーキルだね…。
 
 
TheThrawn
ビガービガー:

https://onl.tw/whm7vQg
 

    imboredatworkdamnit
    百々子は、“どうしたの?なにをしたの?”て聞かずにはいられない顔をしてる。
     
     
    Soufriere_
    ↑本当の質問は“百々子はなにをしたなかったんだ?”だと思う。😛
    俺たちは、合理的にジェイソンの夕食を百々子は食べなかった(食べたのはもあ)けど、彼のミルクセーキは飲んだと確信出来る。
    百々子にどうにか出来たってわけじゃない。
    コメディは、百々子の遺伝子にあるんだ。

 
ExecutionInProgress
百々子。🙂
 
 
nonAcl
彼の赤い衣装は、BABYMETALとよく合ってる。
俺たちはまたBABYMETALが赤にするのを目にするのか?
 
 
MetalianKnight
“みんなシリアスな顔をしよう!”
百々子:“OK、もちろんだよ ;)”
 
 
imboredatworkdamnit
百々子はいつもなにかを企んでるように見えるなw
ジェイソンから金を掏って、バレずに済むのを分かってるような顔をしてる。
 
 
b_zar
次のシングル:Babymetal ft. Jason Richardson。

 

    Soufriere_
    ぶっちゃけ、驚きはない。
    ジェイソンは8弦を弾くから、BABYMETALのクレイジーな曲にぴったりだ。

 
HodlerRanger
右から左に、笑顔になる過程を見ることが出来る。
もあ:滅多に見れない凄くフォーマルな微笑。
すぅ:半分フォーマルな微笑。
ジェイソン:普通の微笑。
百々子:歓びの笑顔。
 
 
Bones12x2
ジェイソンは、彼女たちと写真を撮っても巨人に見えない初めての男だ。

 

    PuzzlePurr
    冗談抜きで、彼はすぅと百々子よりギリで高いくらいだ。
    少なくとも、素晴らしい写真になるね。
     
     
    Bones12x2
    ↑もあは…、それでもちっちゃい。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑そう、俺はもあを含めなかった。
    もあの隣りにいると、ほぼみんな巨人に見えるんだ。

 
Soufriere_
百々子の笑顔…。
彼女は控えめなことはしないんだ。
だから俺は百々子が大好きなんだよ。
百々子は、そこにいることがただ嬉しいんだ。
 
 
Scott Hillbrich
ワォ、みんな素晴らしく見えるな。
 
 
Luiz Antonio


 
 
Tony D Davis
コラボの時だ。
 
 
Yuri
そのポーズの仕方は、もあがすぅの後ろに隠れてるようにメイル。
 
 
ofc Moa’s bot
今年、すぅともあより百々子のほうが笑顔のように思える。
 
 
Lenzer
彼はちっちゃいな。
 
 
Chillracks
百々子はほぼ毎回、幸せそうだ。
 
 
Psyggie-Metal
誰が言ったか忘れたけど…、それはステージ上では間違いなく明確だ!
それは“2つの巨大な太陽光線に両側をはさまれてるから、すぅのために日焼け止めを手に入れるべきだ”ってものだ。
 
 
Chris-Metal
Dethklokとジェイソンとの写真で、すぅともあの笑顔が少ない理由が分からん。

 

    TheLegitDeadly
    2人はシリアスメタルに挑戦してるんだよ。
    一方で百々子は、ゴールデンレトリバーのコスプレだ。

 
frozenshadow
もあは明らかに怒ってる。
もあは、自分の背が低く見えない人の隣りに立つチャンスがあったのに、百々子に奪われてしまったんだ。
すぅは楽しそうだ。
 
 
Nolasshoi
百々子の真剣な顔は、笑顔なんだよ。

 

    Riossez
    いつだって笑顔だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に小ネタを2つ。
 
 
Pro

 
 
 
Pro
花を贈ったんだ!
 
 
TheChokenOne
すぅは花を受け取ったぞ。

 

    frozenshadow
    これがトレンドになるぞ。
     
     
    TheChokenOne
    ↑そうならないことを願うよ。
    でも俺もいつかやってみたい。

 
Riossez
レディたちにもっと花が必要だ。
 
 
frozenshadow
BABYMETALのコンサートの終わりは、誰かがスケートを終えた時みたいになりそうだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
Kovian
もあがツインテールが似合うランキングに入ってるぞ。


 
 
 
astron_
なんでそんなランキングやったんだ?

 

    Mini
    金を貰ったからさ。

 
notNano
どうしてもあの最近の写真を使わないんだよ。
運転免許証に子供の頃の写真を使うようなものだ。

 

    Mini
    それって合法なの?
     
     
    notNano
    ↑多分違う。
     
     
    Mini
    ↑俺の知ってる国ではすべて、3か月から6カ月以内に撮られたものでなければならないって法律があるんだ。
     
     
    astron_
    ↑俺の国は違うね。
    俺の写真は、俺が18歳か17歳の時のものだ。
    そしてそれは2025年から2026年まで有効だ。
     
     
    Mini
    ↑写真をアップデートする話じゃない。
    免許を取る時に、12歳の頃の写真を提出出来ないみたいなことだ。
     
     
    astron_
    ↑明らかに出来ないね。

 
Mini
まともな雑誌のように思えるな。
 
 
Lenzer
俺の記憶が正しいなら、そのリストにもあが入ったのは初めてじゃない。

 
 



 
 
 
 
乃木坂46公式ライバル『僕が見たかった青空』デビュー曲が爆死! NGT48新曲の半分以下で青空見えず:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-2539254/

>初週売上は2万枚程度のようだ。
>この数字は、前週にリリースされた乃木坂の新曲『おひとりさま天国』の56.6万枚どころか、NGTの『あのさ、いや別に…』の5.2万枚を半分以上も下回る。出鼻を挫かれた形だと言っていいだろう。
>見たかったのは青空だが、実際に見たものは荒天だったようだ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで勝利してきた得意な手が、どうにも通用しなくなる。時代遅れになっているわけです。そこで自分のやり方に固執する、かつての勝者の末路は哀れです。頭でわかっても行動できない。自分の思い込みや心理状況を冷静に分析することが必要です。
米長邦雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16bfjk5/babymetal_with_jason_richardson/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/