AIが生成した世界各国のパーフェクトな男女 “AIは客観的になれるのか?” 【海外の反応】


 
 
本日は、AIが生成した世界各国のパーフェクトな男女です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
AIは客観的になれるのか?
その国の人たちの意見を取り入れてるのか?
誰がアルゴリズムの責任者なんだ?

“AIが、各国のパーフェクトな男女のイメージを生成”

AI creates images of the perfect man and woman from different countries


 



 
 
amanofsteel
殆ど同じに見えるんだが。

 

    unclemaka
    平均だ。
     
     
    swapxee
    AIに芸術的センスはない。
    すでに存在するものに基づいて計算するんだ。
     
     
    such_savage_wow
    美しさは見る者の目にあるが、すべての美しい人は同じに見える。

 
sklaker
つまり“世界”は、基本的にヘンリー・カヴィルだ。

 

    runedead56

     
     
    notaduck123
    それはイギリスだ…。
     
     
    mcontiga
    そして10%はダニエル・ラドクリフ。

 
temp19077
奇妙なアルゴリズムだ。
すべての男は同じ見た目だ。
そしてすべての女は平均的な見た目だ。
ゲームキャラクタージェネレーターみたいだわ。
 
 
yawors
スペイン:


 

    handresen

 
zjulian
AIによるドイツ:


 

    wichtigerwicht
    まぁその女性はホットだな。
     
     
    usernamero
    もっとトルコっぽさが必要だ…。

 
s0mecrypt1csh1t
めっちゃステレオタイプ的だ。
 
 
tenbril
オーストラリアを見ると、AIはオーストラリアとオーストリアの違いを見分けるのに苦労してるんだと思う。
 
 
enaielei
俺はフィリピン出身だけど、それ俺の国の人には全然見えない。

 

    britneyjanny
    君たちって人種的な影響をたくさん受けてるだろ?
     
     
    ilovebearsuwu
    ↑うん。
    正確なのは女性側だけだ。
     
     
    nkzlk
    フィリピンの男性が1番ホットだと思ったわ。
    実際と似てないことを知れてよかった。
     
     
    enaielei
    ↑その男は、モータルコンバットのリュウ・カンに似てる。
    リュウ・カンはフィリピン人でさえないんだ。

 
maxking
イギリスの女性は、めっちゃスラブ系っぽい。

 

    el_kapro
    それはポーランド移民が遺伝子を徐々に変化させて、イギリスの女性がだんだん女性っぽい見た目になり始めたからだ。

 
falk0n99
イギリス人の歯が間違ってる。
それに、そんなに知的じゃない。
 
 
lord_catan
女性より男性のほうがずっと良く見える…。
俺は自分の志向を疑うべきなのか?
 
 
adrenochrommilk
オーストリアの女性はホットだね。
 
 
satya_ka_yodha
AIはこのナンセンスを思いつくためにドラッグのカクテルを飲むことにしたんだと思う。


 

    fredibul
    むしろヨーロッパっぽいな。

 
chungus_big
AIは、メインストリームメディアから彼らの美の基準で“パーフェクトな人”と見做されるものを学んで、それから肌と髪をステレオタイプに合わせて変えるんだ。
それはプログラムされた通りのことをやってはいるけど、これが知性であるかは疑わしい。
 
 
rook_fox
なんか悲しくなるわ。
 
 
surtopis
ヒトラーはがっかりしてるだろうな。
 
 
sky_hawk
これが真のAIのメキシコ人の描写だ。


 
 
ghostboti
なんでみんなブラウンなの?
 
 
justchangedthis
あぁ、うん、Worldって国を知らない人なんていないよな?
 
 
harvestor
黒髪で青い目も人が多いな。
 
 
v44s_76


 
 
ufookingwot
ってことは、シャルル・ルクレールが世界一ハンサムなんだな。
 
 
regnarts
男はみんなケツ顎なの?

 

    gring7892

 
nickle22
ちくしょー、俺は髪を切る必要がある。
 
 
chris_cho
アメリカは痩せすぎてる。
 
 
misokattsu
うん、俺の世界で1番好きな国は、世界だ。
 
 
tarflamearrow
みんな美しい…。
優生学の概念についてまた議論しようぜ…。
 
 
conceptal
AIは素晴らしい好みをしてるな。
 
 
spazzola
これは古いAIに違いないね。
全然写実的に見えないじゃん。

 
 



 
 
 
 
世界はどう考えてもこれでしょjk
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭で思っている自分の外見ではなく、ありのままの自分の外見を好きになることができるようになったら、あなたは解放される。
グロリア・スタイネム

 
 
https://9gag.com/gag/aBdv80x