猿の惑星を超えるどんでん返しのある映画なんて存在するの? 【海外の反応】


 
 
本日は、どんでん返しのある映画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
映画で、これ以上のどんでん返しってあるか?

 
注:猿の惑星ですね。
 



 
 
blister77

 

    timmyjimmymimzy
    ネタバレはやめろ、まだそれ観てないんだ!

 
janegurske
エドワード・ノートンとリチャード・ギアの真実の行方だ!

 

    liston
    ほんとそれ素晴らしかったよ!
     
     
    limpeimeansi
    その映画のエドワード・ノートンの演技力は素晴らしかった。

 
woolw

 

    dukarth55
    観直さないとな。
     
     
    yeet_em
    タイトルは?
     
     
    msump99
    ↑ファイトクラブだよ。

 
oureallcunts

 
 
skinnyraspberry

 

    mucinceai
    ラストまで、すげえ退屈に思えたわ。
     
     
    lookinatcha
    そのエンディングは、子供ながらゾッとしたよ。
    その夜は眠るまですげえ怖かったのを覚えてる。

 
llamainataxi

 
注:ショーンシャンクですね。
 

    porke_pot
    どこがどんでん返しなんだ?
     
     
    whitedaedalus
    ↑無実の罪で脱走し、悪党をやっつけたことだ。
    独房の中で首を吊ったって強く匂わせてたんだ。
     
     
    usak4
    ↑でもそれはどんでん返しじゃない。
    映画の中の3分くらいで、君が間違った思い込みをしただけだ。
    猿の惑星は、映画全体で君に間違った思い込みをさせる。

 
949208dkja

 

    needanewnameplz
    ティーンエイジャーの頃に観たけど、アメージングだったね。

 
deaddogseadog
ミストのエンディングだ。


 

    seriousbiznez
    最高のエンディングだね。
    エンディング以外はまったく記憶の残らないB級映画だ。
     
     
    koroxx
    良いエンディングではあるけど、驚きはないよ。

 
注:えー、どんなエンディングだったっけなぁ…。
忘れました…。
 
 
theprotagonist_
他のどんでん返しを圧倒したどんでん返しだ。
OK、これは10億回以上はミームにされたけど、1977年には物凄かったんだ。
俺の両親は、このパートをネタバレした人たちと喧嘩をしたっていうストーリーを語ってくれたよ。
“私はおまえのおとんだ”


 

    lucifer66666
    当時は物凄かったけどd、最近じゃすげえ予想可能だ。
    あらゆる映画で、敵が主人公の父親だったり兄弟だったりする気がする。
     
     
    liviux1
    は?ダースベイダーはルークのおとんなの?
    俺の子供時代が台無しだ。
     
     
    drunkensailor_
    それは最高のどんでん返しじゃない。
    史上最高のどんでん返しだ。

 
va11halla

 
 
savenzip

 

    einhornwurst
    その映画大好きだ!

 
gipszbi4
ゲームだね。
今までに観た中でベストのひとつだ。

 

    populous3tutor
    やっと出たか。
     
     
    zales360
    マジで?
    あのどんでん返しはすげえ明白だったじゃん。
    だってメインの“どんでん返し”は、文字通りタイトルにあるし…。
     
     
    gipszbi4
    ↑なんの話をしてるんだ?

 
haldunkaya
これが史上最高のどんでん返しだ。


 
 
_ita_

 

    criticaledge
    このために来た。

 
feindflug

 

    darkideon
    どこがどんでん返し?
    それ観てから数年経ってるんだ。
     
     
    minoreducation
    その映画嫌いだったから、どんでん返しなんて忘れたわ。
    いくらよく見ても2点だ。

 
wictor147
プリデスティネーションを観ろ。
ググるんじゃない、人に聞くんじゃない、ただ観ろ。

 

    imightbeabot
    ベストのことは、その映画に3つくらいどんでん返しがあることだ。
     
     
    vadon04
    時々観直すくらい好きだわ。

 
ranjesh

 
 
swd2kmuo
てかファッキンポスターにどんでん返しが隠されてるやん。


 
 
themainframe
誰もこれを挙げてない場合に備えて…。

 

    thepoisonpoodle
    素晴らしい映画だったけど、途中で訳が分からなくなった。
    もう1度観てみるべきだな。

 
rauteraute

 

    benschiel1983
    どんでん返しってほどじゃない…。
    だって観てる側の俺たちは、これがすべて一種のステージであり、儀式の一部だと分かってるからね。

 
entoythedragon
羊たちの沈黙には2つのどんでん返しがあった。
 
 
joe_gauffre
これだ。

 
 
analphadolan

 
 



 
 
 
 
洋画はここで出てるから、なんか邦画でないかなぁって思って考えたんですけど、驚くほど思いつかない…。
どんでん返しがあるものでも、大抵原作があって、すでにそれを読んでるってパターンなので、驚きがないんですよ。
小説ならいくらでもあるんですけどね。
でも我孫子武丸の“殺戮にいたる病”。
あれを読んだ時の衝撃を超えるものにはまだ出会ってませんね。
ただ誰にでもお勧め出来るものじゃないのが難点。
かなりグロいので…。
実写化は不可能ですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作者の目に涙なければ、読者の目に涙なし。作者に驚きなければ、読者に驚きなし。
ロバート・フロスト

 
 
https://9gag.com/gag/a7qGEDA