BABYMETAL BEGINSでのMAYAのビデオ “すず香が美しい” 【海外の反応】


 
 
今回は、MAYAです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BabymetalTheater
MAYAの4Kビデオ。

 



 
 
PearlJammer0076
かなりスムーズに思えるな。
 
 
SuzukaYuiMoa
Maya大好きだ。
かなり素晴らしい曲だね。
The Other Oneの俺のTOP3ソングに入ってる。
 
 
YouLookLonely69
MAYAはThe Other Oneの俺のお気に入りのひとつだけど、プロショットを観ると、新しいレベルにするね。
イントロがすげえ。
 
 
Loramarthalas
この曲は生だとファッキンファンタスティックだ。
イントロなんてテンション上がる。
リフが始まると、音の壁のように襲ってくるね。
すげえ良い。
 
 
Bones12x2
MAYAってどういう意味?
略語?

 

    Kmudametal
    意味:イリュージョン、マジック、マザー。
    主にサンスクリット語が起源で、Mayaは多くの意味を持つ女性の名前だ。
    主にMāyāのインドの哲学的な概念に根差していて、Mayaはイリュージョンやマジックを意味していて、常に変わり続けるってことを包含している。
    Mayaの聖書での意味は?
    ヘブライ語で、Mayaは同じ意味の“Mayim”って言葉から生じて、“水”を意味すると思われる。
    それに“神から”って意味もある。
    でもその2つの可能性と中盤のダンスと東洋っぽいサウンドを考えると、前者だと思うね。
     
     
    Bones12x2
    ↑ありがとう。
    そういうものだと思ってたけど、すべて大文字ってのが興味を引いたんだ。
     
     
    BabymetalTheater
    ↑俺はいつもどういうわけか大文字にしちゃうんだよ。
    多分、それほどLOUDだからだね。
     
     
    Bones12x2
    ↑そうすることになってるんだと思う。
    BABYMETALのオフィシャルのものでは、すべて大文字で書かれてると言って間違いないと思う。
    なんの意味もないのかもしれないけどね。🤷

 
Noor Ahmad Mazari
すげえクールだ。
 
 
MacTaipan
予想してたよりずっと良いな。
エレクトロニックなイントロは、ギターをずっと力強くするし、ビデオのスローモーションのシーンもかなりクールだ。
 
 
fusermarucs
ファンタスティックなビデオをありがとう!
 
 
UglyManBlog
The Other Oneのサートから断片を手に入れた時、この曲のフルバージョンを聴くのが待ちきれなかったんだ。
まったく失望させられなかったわ。
 
 
DeePal072
MAYAは生だと1番荒々しい振り付けだね!🤘🦊⚡️
 
 
TheF4kE
これはファンタスティックだ!
 
 
TheBepis
オーマイガッ、2:05のシャッタームーブは、貴重な振り付けだ。
 
 
syncoyava8950
すでにこの曲大好きだったけど、このライブバージョンはすっっっげえ良い!
これを作るのに時間を割いてくれてありがとう。
 
 
Grahlt
The Other Oneで1番好きな曲だ。
前に観たファンカムでさえ、生だとアメージングに見えるんだ。
振り付けで、ツインテールとポニーテールがたくさん暴れてるね。
 
 
chrisb.4547
ニューアルバムは、かなり成長と成熟を示してる。
Kawaiiものは彼女たちの年齢だともう適切じゃないんだ。
 
 
nelsonpatino5394
3人の日本人の女の子たちは、ロックンロールのケツを蹴っ飛ばしてる。
MAYAマジックパワーだ。
 
 
user-nt1fg9tp4j
1ワード:ヘヴィ。
 
 
DarmoCerdas-ce9js
すず香が美しい。
 
 
Suzanne Nguyen
生のMAYAは半端ない。🔥🤘🦊
 
 
L Gabriel Ramirez Orozco


 
 
user-pi4hv8nc2b
モータルコンバットだ!
 
 
eliboriocortezyesiamabigof2343
BABYMETALはMTV Video Music Awardsでパフォーマンスをする必要がある。
 
 
lalocr8438
これどのコンサート?

 

    TheFoxholeYoutube
    2023年のぴあアリーナだね。
    Babymetal Begins – The Other Oneだ。

 
randoomy1520
振り付けがかなりいいな。
 
 
MatildaGothika
すごいキャッチーな曲だし、ダンスに向いてるように思えるね。😄😄
 
 
fralinsandfriends
俺の娘と同世代だけど、ハーモニーとビートを楽しんでるよ。
凄く良いボーカルだ。👋👋

 
 



 
 
 
 
乃木坂46の仕事を公式ライバルが奪取! 運営の“推し変”がスタート:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-2484996/

>つまり運営の判断は、『乃木坂も推せるけど、今は僕青を推そう』ということ。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いったん寒い名前が我々に押し付けられれば、これを迅速に終わらせるためには、使えるすべての手段を使う以外に選択肢はありません。
ダグラス・マッカーサー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14p5jgo/maya_live_music_video_4k/