ミスアラバマ2024にプラスサイズの女性が選ばれる “自分が敗者であるのを想像してみ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ミスアラバマ2024にプラスサイズの女性が選ばれた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ミスコンに出るために身体をケアし、極めてクリーンな食生活を送ったのに、“それ”に負けるのを想像してくれ。
他の出場者のことを考えると、胸が痛む。
アメリカはお仕舞いだ。


 



 
 
specifictubes
こっちが本物のミスアラバマだ。
そっちは似たような名前の他のミスコンだ。


 

    hateharvester
    おそらく、大食い大会だ。
     
     
    hell_o_kitty
    ありがとう、それがフェイクだと分かってたよ。
     
     
    alesquire
    ↑いや、本物だよ。
    そこら中で生まれてるボディ・ポジティビティ(訳注:痩せてる=綺麗という概念を壊し、プラスサイズを愛そうという理念)の道具のひとつだ。
    良いニュースといては、ボディ・ポジティビティムーブメントは、トランスムーブメントと同じよに人々がそれにうんざりしてるから、進まなくなってきてるってことだ。
    俺たちはこんなでたらめには従わないし、どんな圧力をかけられたって変わらない。
    実際に変化をもたらす革命とは、民衆が反乱を起こすことで生まれるんだ。
    ただ騒ぐだけじゃ無理だ。
     
     
    nexrex82
    ↑そのムーブメントは、重すぎて勢いがなくなったのかもな。
     
     
    kurtbunt
    痩せすぎだ。xD
     
     
    domagojbno1


     
     
    l0tt0us
    はっきりさせてくれてありがとう
    俺は彼女の兄だったらよかったのに。
     
     
    green2mato
    本物のミスアラバマってどういうこと?
    公式のコンテストってものがあるのか?
    ミスアラバマには著作権があるのか?
    どんな協会でも、或いはどんな企業でも、ミスコンをやることが出来る。
    理論上、何百人もミスアラバマがいるかもしれないんだ。
     
     
    another_bot
    OPのは本物だよ。
    “プラスサイズモデルのサラ・ミリケンが、全米ミスコンでミスアラバマ2024になった”


     
     
    behind_door_no9
    ぶっちゃけ、そんなの重要じゃない。
    “それ”が勝ちとるべき唯一のものは、減量キャンプへの切符だけだ。

 
petersal334

 

    jayp_o_uu

 
babboo
調理されてれば、彼女は食べるかもしれない。

 

    (OP) pssyngga
    フェアな指摘だ。
     
     
    propagandalfxxx
    それこそスウィート・ホーム・アラバマと呼ばれる理由だ。

     
     
    andilate
    この時点で、彼女はなんでも食べると思う。

fbi_baldros
最も成功した太ったボディ・ポジティブインフルエンサーの70%は、ここ7年で亡くなってる。
調べてみな。
これは確かにいかれてるけど、俺はその人たちに次々と亡くなってほしくない。
でもそれが実際に起こってることなんだ。
その人たちにはたくさんフォロワーがいて、太ることを宣伝し、そして亡くなるんだ!
その人たちが幸せで、ありのままを受け入れることは大賛成だ。
でも、そんな美のでたらめを俺に押し付けるな。
もし太ってるなら、好きなように満足して、好きなように人生を送ればいい。
でもそれを他人に宣伝しないでくれ。

 

    grimoba
    太ってることは、ライフスタイルの選択ではない。
    怠惰で弱い人が、生きるより太ってることを好むのは悲しい。

 
yalla_habibi
本当に問題なのは、太り過ぎは問題ないんだという風潮だ。
美しさに関係なく、太り過ぎは深刻な問題で、長期の影響があるんだ。

 

    fbi_baldros
    ここ10年の状況。
    (喫煙者が来る)
    女性:オーマイガッ!
    あなた知らないの!?
    それで亡くなることもあるのよ!?
    それに超不健康だわ!
    恥を知りなさい!
    (肥満の女性がそこに来る)
    女性:オーマイガッ!Yessss!かっこいい!
    あなた超綺麗ね!
     
     
    yalla_habibi
    ↑常識は、欧米から消え去ったんだ…。
     
     
    fbi_baldros
    ↑欧米は問題ない。
    問題なのは、ソーシャルメディアだ。
    こういう問題は20年前から存在してたけど、それを広め、増大させたのはインターネットだ。
     
     
    aredqueen
    彼らは、拒食症の女の子をミスにすることはない。
    それは病的に太るのと同じことなんだ。
    俺たちは90年代にモデル業界を規制して、拒食症の女の子を雇うことを禁止し、その問題を可能な限り食い止めた。
    肥満にも同じルールを設けるべきじゃない理由が分からん。
     
     
    yalla_habibi
    ↑完全に同意する。

 
distantkiwi

 

    stroke09
    それこそ白人が戦わなければならない理由だ。

 
lightmanhun
しばらく前に、別のコンテストでは文字通り、男を勝たせたわ。
これは実際、アップグレードよ。

ミス・アメリカにトランスジェンダーの男性が選ばれ、女性が訴訟を起こしたぞ! 【海外の反応】


 
 
shogrran
それは始まりに過ぎない。


 
 
adrianshadow
ミスKFCだ。
 
 
abcd119
これは、もう誰も注目してくれないミスコンが、怒りで注目を集めるための演出に過ぎない。
 
 
matsuda59
これってジョークなの?

 

    h4msterhuey
    いや、驚くことに…、現実だ。
     
     
    shaamaanpl
    ジョークじゃない。
    皮肉なことに、ジョークじゃないことがより大きなジョークになってる。

 
xavatarx
またフェイクニュースか?

 

    yoyomotha
    本物だと思う。
    何人かのYoutuberが、これについて議論してる。

 
homerislife
優勝者は、アラバマ州の大きさに1番近いって意味?
ならその痩せた女性たちに勝ち目はなかった!
 
 
mkananoja
審査員に、彼女の従兄弟や兄弟は何人いたんだ?
 
 
ermergerd
もっと恐ろしいのは、ミスコンが重要である世界に住んでると想像することだ。
 
 
jinglejango
こういうことが起こったのは、人々が哀れみからルーザーに投票し始めたからだ。
 
 
psyquest
これがジョークであってほしい。

 
 



 
 
 
 
アメリカならなんの驚きもないというレベルまで来てることが残念です。
これはアメリカでも批判が巻き起こったらしいですが、本人はどこ吹く風で、全国大会への準備にいそしんでるらしいです。
つまり、ミスアラバマになったので、次はミスアメリカを競うコンテストに出るってことです。
痩せすぎてることにはすげえ厳しいのに、太りすぎてることにはすげえ甘いんですよね。
どっちも不健康という点では一緒なんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美なるものの最も重要な姿は、整っていること、釣り合いがとれていること、明確であることであり、数学は、何にもましてこれらをこそ表現しているのである。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/aKGB6A1