Rolling Stone UKのBABYMETALインタビュー “百々子への質問がまったくない!” 【海外の反応】

 
 
今回は、Rolling Stone UKのBABYMETALインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
ダウンロードフェスについてのRolling Stone UKとのBABYMETALインタビュー。

@rollingstoneuk We sat down with @BABYMETAL_JAPAN at @Download Festival 2024 to discuss what the festival means to them and the 10 years that have passed since their debut album 🖤#DLXXI ♬ original sound – Rolling Stone UK

https://www.tiktok.com/@rollingstoneuk/video/7381781852777958688

 



 
 
das_zilch
すぅが百々子よりもあをたくさん見てる。
メディアトレーニングでそこは解決したんだと思ってた。

 

    zyzzbrah95
    てかインタビュアーは百々子にもなにか聞けたはずだ。
    そしたらすぅは、間違いなく百々子を見てるよ。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑百々子の回答はカットされたんだよ。
    百々子がすぅにマイクを渡すとこが見れる。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あぁ、よく気づいたな。
    完全に見落としてたよ。
     
     
    HodlerRanger
    まぁそれはフルビデオの編集バージョンだ。
    百々子の回答が映ってないんだよ。
    まぁ最後の質問では、すぅはもあと百々子を等しく見てる。
    だから…、問題ない。
     
     
    BuddyFar4499
    もあは、すぅと百々子の母親だ。
    子供たちが偶に母親のほうを見るのは、自然なことだ。

 
BigJohnJohnsonthe4rd
そのインタビューは、ダウンロードで起こったことの後では、違うものになる。

 

    MinuteAd4616

 
zyzzbrah95
>みなさんに感謝の気持ちを伝えられるようなことが出来たらいいなと思うんですけど、only the fox god knows
くそっ、すぅがそんな風に俺たちを焦らすなんて。:D
マジでなにか計画してるのかな。
それとも、俺たちをからかってるだけだったのかな。

 

    BigJohnJohnsonthe4rd
    テンション上がるわ。
     
     
    BigJohnJohnsonthe4rd
    或いは、これはダウンロードでのパフォーマンスの前に撮影されたものだから、ダウンロードで良いパフォーマンスを見せたかったってことかな?
    Only the fox god knowsだ。
     
     
    gene-sos
    そう、まさに俺が考えたことだ!

Putrid-Classroom5101
百々子の回答をもっと観たい!
百々子はまだ新参だし、英語をよく勉強してることは知ってるけど、俺たちはもっと百々子の回答に値するんだ!

 

    zyzzbrah95
    >英語をよく勉強してる
    百々子の英語は、少なくとも、もあより上だ。
    だからそれが、百々子が質問される回数が少ない理由ではないと確信してる。
    すぅの英語レベルにかなり近いね。
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑知ってるよ!
    俺はもっと百々子が質問されるようになってほしいだけだ!
     
     
    Infamous_Tank4942
    少なくとも、百々子はひとつ質問に答えたことは明らかだ。
    でもその部分が編集でカットされてるんだ。
    時間の問題か?
     
     
    Putrid-Classroom5101
    ↑だと思う。
    Tiktokだし。

 
Farrell1487
なんてこった、10年。
 
 
Quick_Difference9045
最近観たすべてのインタビューでも、百々子への質問は少なかったり、これみたいにまったくなかったりする。
ぶっちゃけ、ちょっと気になるね。

 

    BuddyFar4499
    シンプルにいえば、まだ話すことがあまりないからだと思う。
     
     
    PuzzlePurr
    たとえ多くなくても、いつも3人全員に喋られてるように思える。
    百々子はこれでもなんか答えたけど、どういうわけかカットされたんじゃないかな。
    0:52で、百々子がすぅにマイクを渡すところが見れる。
    その前のものはカットされたんだよ。

 
Puzzleheaded_Bass921
もあは、すぅの頭のてっぺんを見つめないように必死になってる。😆

 

    Soufriere_
    そして無残に失敗してるw
    決して変わらないものがあるし、変わるべきでもない。

 
droogiefret
彼女たちは古い衣装を着てる、
どうしてだろ?
 
 
Glyn NZ
RATATATAはやれたの?
それとも雨で出来なかったの?
 
 
REMYMETAL
Rollingstone、彼女たちを表紙にしてよ。
 
 
Aertyar
>みなさんに感謝の気持ちを伝えられるようなこと
すぅはEUアリーナツアーを発表しそうになったけど、KOBAが邪魔したんだ。

 

    DragonFury
    Fox Festヨーロッパだ。
    アホイ・ロッテルダムでね。
     
     
    Aertyar
    ↑それはUber Arena Berlinの面白い書き方だな。
     
     
    DragonFury
    >Fox Festヨーロッパ
    そのためなら、どこかクールな場所に飛んでも構わない。
    まぁもし俺がFox Festヨーロッパを計画して、金を儲けようとするなら、ドイツでやるね。

 
Lenzer
百々子の答えはすべてカットされた。

 

    Aertyar

     
     
    REMYMETAL
    多分、後でフルビデオを投稿するんじゃないかな?

 
Shell Elizabeth
彼女たちがセットを終えられなかったのは凄く残念だわ。
彼女たちとって、ダウンロードは凄く意味があるものなんだと伝わってくる。
 
 
craigd1045
今じゃメタルファンが聴くものってこれなの?

 

    Flávio Arthur
    そう、2014年から、俺の1番好きなバンドだ。
    特に生では、次元が違うんだ。
     
     
    bigboimillar
    音楽は人を幸せな気持ちにする。
    もし彼らが音楽を楽しんでるなら、なにを聴こうとおまえには関係あるか?
     
     
    craigd1045
    ↑人々はテイラー・スウィフトを聴いて満足してる。
    だが、それがメタルフェスに属するってわけではない。
     
     
    kj_bhc
    10年以上続いてるのに“今”って。
     
     
    craigd1045
    ↑彼女たちは12歳に見える。
    数年ごとに新しい子と入れ替えてるのか?
     
     
    kj_bhc
    ↑彼女たちは20代だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……、そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ!『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……、『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』、『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!
ディアボロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dizpeh/babymetal_interview_with_rolling_stone_uk_for/