BABYMETAL EUツアー7日目 ポーランド、ワルシャワ 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー7日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ExecutionInProgress
コンサートは、夏の野外ステージでやるみたいだ。
開場は18時だね。

 

    advo_smoothy
    BABYMETALとキツネたちのために、いい天気になることを祈ってる。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑ちょっと良すぎるかもしれない。

Sane0-98
並び始めたみたいだ。

 

    Energy
    13番。
     
     
    Sane0-98
    ポーランド人ファンの言葉を引用させてくれ。
    “ポーランド人は列を作らない”
     
     
    yumequo
    ↑ポーランド人として言うと、それはポーランド人は他の人たちのスケジュールや時間を尊重して、コンサートの前に普通は列を作らないってことよ。
    それをするには、私たちは怠け者すぎるのよw
     
     
    Powerful Meta Taro Sloth
    ↑ポーランドでは、殆どのチケットに整理番号がついてるって聞いたことある。
    これは違うみたいだけどね。
     
     
    TheChokenOne
    >“ポーランド人は列を作らない”
    海外から来てる人たちがいなかったら、まだ誰もいないだろうね。
    俺たちは仕方なく行ってるようなもんだ。
     
     
    yumequo
    ↑その通り!
     
     
    TheChokenOne
    ↑俺は5時55分に行って、7番をゲットしたよ。
     
     
    yumequo
    ↑...(´З`)チェッ、海外のやつらめw
     
     
    Mini
    なんでワルシャワにこんなに早く列が出来るんだw
     
     
    yumequo
    ↑外国人ファンの所為よ。
     
     
    haifisch
    キャパ7万以上のスタジアムでのコンサート経験から言うと、ポーランド人は普通、ビッグコンサートでもこんなに早く並んだりしないわ。
     
     
    yumequo
    ↑Depeche Modeのコンサートでは、30分前まで誰も並ばなかったわ。
    でも、外国人のファンには、列を作らないという概念が理解出来ないのよ。
    彼らの国のコンサート文化の所為だと思う。

 
Energy
ビールで水分補給してる。
 
 
haifisch
ポーランド人は、背の低い人を前に行かせてくれるから、その点は安心して。
もしあなたが背が低くて、背が高い人が前にいたら、その人に声をかけて。

 

    yumequo
    外国人はそんなことしなそうで怖い。

 
Lenzer

 
 
Aertyar
ポーランドは準備万端だ。

 
 
REMYMETAL
これって初めてのポーランドでのヘッドラインショー?

 

    Aertyar
    うん。
    全体的には、サバトンのサポートに次いで2番目かな?
    最初のヘッドラインショーは、2020年にキャンセルされたんだ。

 
Silva

 
 
JekPorkins
俺は有名なコスプレレディの隣りにいる。

 

    TheChokenOne

 
Lenzer

 
 
TheChokenOne
彼女と一緒に柵前をゲットした。


 

    SimpleMoaFan
    ステージはちっちゃそうだね。
     
     
    TheChokenOne
    ↑すげえちっちゃいよ!
    AFASよりずっと小さい。
     
     
    Randey
    今夜はステージを走り回らないのかな?

 
SimpleMoaFan

 
 
Dunh
ビールエリアに誰もいない。
みんなステージにいるんだと思う。

 

    natnicgle
    俺がいる。

    ここだ。
    そして俺はボッチだ。


     
     
    OldSkulMerol
    ↑ペプシ。
     
     
    natnicgle
    ↑ベストソーダだ。
    コーラが手に入らない時はね。
     
     
    Dunh
    まだいる?
     
     
    natnicgle
    ↑いるぞ。

Nico
野外会場だなんて知らなかったわ。
 
 
Dunh
サポートバンドがひどすぎて、ビールを買う列が3倍は増えてるんだが。

 

    DragonFury
    Death by Romy。
    俺はかなりッ好きだった。
    でも多くの人は、どのオープニングも好きじゃないんだ。

 
Aertyar

 

    Liffy
    ショーをするには居心地良さそうなとこに見えるわ。

 
Aertyar

 
 
PJammer
そういえば、Monochromeのサウンドチェックをしたみたいだ。
 
 
Aertyar

 
 
Silva

 
 
Silva

 
 
Aertyar
素晴らしい観客だ。

PA PA YAではまたシャツを振ってる。

 
 
Silva

 
 
REMYMETAL
ワォ、彼女たちはポーランドでそこそこビッグなのね。
 
 
Silva

 

    Aertyar
    The Other Oneは生きてた。
     
     
    ZER2
    ↑蘇ったんだよ。

 
Aertyar

 
 
Silva

 

    Aertyar
    Fu Fuは、古き良きヨーロッパに必要なすべてだ。

 
REMYMETAL
シリアスなBABYMETALは嫌いじゃないけど、やっぱ楽しくて明るいBABYMETALのほうが人気が出ると思うわ。
 
 
Aertyar

 
 
Silva

 
 
Aertyar

 
 
Silva

 
 
Silva

 
 
Silva

 

    Silva
    ってことは、またKARATEは消えてしまったな。

 
Silva

 

    Roper
    うちのテレビはそのスクリーンよりでかい。

 
Silva

Silva

 

    Liffy
    良いRoRのピットね。
     
     
    Sanfiel
    かなりでかいウォールオブデスだ。
     
     
    suzukat
    巨大だな。

 
Aertyar
ポーランドは、今後のEUツアーに含まれるに値する。

 

    REMYMETAL
    誰かが、ポーランドはアーティストによくスルーされるって言ってなかった?

 
Energy

 

    REMYMETAL
    みんなぬいぐるみ投げたの?w
     
     
    Energy
    うん、めっちゃクレイジーだ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑ステージに乗ったかぼちゃがキュートね。
     
     
    Energy
    ↑どれも届かなかったけどね。
     
     
    Ozzy
    >ステージに乗ったかぼちゃがキュートね

 
natnicgle
彼女たちを待ってる。
うそうそ、タクシーを待ってるんだ。


 

    Roper
    通常、バンドはシャワーを浴びるために留まる。
    ショーの後、すぐに出てくることはない。

 
Aertyar
See Youの前に、すぅがなんて言ってるか分かる人いる?

 

    suzukat
    ポーランド語は分からん。
     
     
    Randey
    多分、”Dziekuje Warszawa”だね。
    ありがとう、ワルシャワって意味だ。

 
Silva

 
 
Silva

 
 
Silva
観客はRoRに夢中だった。

 
 
Silva

 
 
TheChokenOne
もあは俺のガールフレンドに手で作ったハートを向けて、彼女の衣装を指差した。
そして百々子も彼女にサムズアップしてくれた。

 

    REMYMETAL
    あなたのガールフレンドって、バーガー屋の前にいたもあ?
     
     
    Paleven
    君のガールフレンドがBABYMETALの衣装を作ったの?
     
     
    TheChokenOne
    うん、彼女のコスプレを、こことRedditに投稿したんだ。
    BABYMETALのカメラクルーも、彼女を撮って、Recapビデオに使ってもいいかって2回声をかけてきたよ。
     
     
    Paleven
    ↑いいね。
     
     
    Pajmič
    完全に相応しい。
    あのコスプレは目を見張るものだ。
     
     
    Ozzy
    >彼女を撮って、Recapビデオに使ってもいいかって2回声をかけてきた
    おぉ、最高じゃん。
     
     
    Deadly-Metal
    >もあは俺のガールフレンドに手で作ったハートを向けて~
    それがなければ悲しかったよ。
    彼女はもあにクリソツだった。

 
Lenzer

 
 
Silva

 
 
Silva

 
 
PJammer
BABYMETALは、Pol’and’Rockフェスでも上手くいくと思う…。

 

    Chris-Metal
    観客は素晴らしかったね。
    あと観客の中に真島吾朗の格好をした人がいた。
     
     
    Sane0-98


     
     
    Chris-Metal
    ↑最高や。

 
REMYMETAL

 
 
Pajmič
温かくて湿った気候。
そんな中で9000人の中に押し込まれるってのは、そんなに快適な経験じゃないかもしれない。

 

    PJammer
    9000人?
    マジで?
    ウェンブリーアリーナ以降、ヨーロッパでの最大のヘッドライナショーか?
     
     
    Pajmič
    ↑Progresiaのキャパは1万だと思うけど、数週間前にチケットの90%が売れたって言われてたから、9000人以上いたと思う。
    ポーランド的にはすごいね。
     
     
    Ozzy
    会場から素晴らしい観客のビデオがあるぞ。

    https://www.instagram.com/stories/klubprogresja/3393318045068526407/




     
     
    PJammer
    ↑たくさん人がいて、すげえアクティブに見える…。
    素晴らしい観客だ。
     
     
    Szymon
    ポーランドの観客はマジでいいな。
     
     
    haifisch
    ↑生きるためにしがみついてたわ。
    周りのみんなとのハグみたいに感じたわ。
     
     
    Pajmič
    >会場から素晴らしい観客のビデオがあるぞ
    最前にキュートな女の子がたくさんいる。♥
     
     
    suzukat
    ↑コスプレイヤーも何人かいたよ。
    なんのコスプレかは判断つかないけど、ウィッグとかアクセサリーとかね。

 
haifisch
3列目にいたけど、ボーカルとギターがよく聴こえなかった。
 
 
PJammer
数週間前には考えもしなかった。
このショーを発表した時、3000人から4000人くらいだろって思ってたんだ。
こうなると、トゥールーズがほぼ満員になっても驚きはない。
 
 
yuudair
ワォ、この女の子たちって、柵前のために朝早くから並んだの?
すごいわね。


 

    PJammer
    BABYMETALのショーでたくさん女の子を見るのが大好きだ…。
    そしてビデオにちゃんと映ってるという事実が好きだ。
     
     
    haifisch
    私の友達は、背が低いってだけで、真ん中から最前に行ったわ。
     
     
    yuudair
    ↑あぁ、なるほど、早い時間から並んでなくても柵前をとれた人がいるのね。
     
     
    Sane0-98
    ↑最前への圧縮もかなりすごかったって聞いたぞ。

 
PJammer

 
 
OldSkulMerol
子供はどれくらいいたんだろ。
BABYMETALを子供たちが楽しんでるのを見て、涙が出そうになったよ。

 
 
Mudko

 
 
Ozzy
RATATATAですげえ盛り上がったみたいだ。

 
 
Pajmič
ポーランドの兄弟たちは俺を驚かせ続けてる。
ウォールオブデスとピットは、このツアーで最大とは言わないまでも、最大のひとつだ。

 
 
YaddasBakkas
これはアムステルダムとは次元が違ったわ。

 
 
Helga Tanchuk
最高の雰囲気をありがとう、BABYMETAL。♥️


 
 



 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=otm0HLoUec8
https://www.youtube.com/watch?v=YhrotNqVCEE

 
 
素晴らしい。
オーストリアも凄いと思ったけど、これも半端ない盛り上がりですね。
本当は、こういうタイミングでニューアルバム!ってのがベストなんですけどね。
またニューアルバム前にこういうRATATATA効果?を生み出すのって難しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身の存在を夢のように楽しむ者、あらゆるものを自分の心に照らして見、そして信念と希望を頼りに進む者、若かりし日の彼の行く手を照らした星は、いまだに遠くから彼を見守り、いまだに俗世間の魂にその心を汚されていない者。そうした人間は何と幸福だろうか!
ハズリット

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/