BABYMETALワールドツアー2019 アメリカレグ6日目 ニューヨーク 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALアメリカツアー6日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TerriblePigs
さぁニューヨークの番だ。
俺たちが前回のこのスレを繰り返すことが出来るか見てみよう。

BABYMETALのニューヨークのショーのモッシュピットは狂ってた 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/437585499.html
 

    RemyRatio
    うぅ、なんでそのスレのTOPコメントが私のコメントなのよ。
    だけど、誓ってあばらが折れる感じがしたのよ。:/
     
     
    IndispensableNobody
    遠慮するわ。
    ショーに殆ど注意を向けられないくらいピットはほんと酷かった。

 
RemyRatio
並んでるみんなの分のパイナップルピザを持っていくべきかしら?
う~ん。

 

    TerriblePigs
    それは俺が配ろうと思ってたものよりはましだ。

 
Orbmetal
みんな何時くらいに行くの?
俺は仕事前に立ち寄ってみるよ。

 

    TerriblePigs
    俺は正午くらいに列がどんなもんかチェックしに行くかもしれないけど、4時か5時までは家にいるよ。
     
     
    Orbmetal
    ↑いいね、俺もそれくらいに覗いてみようと思ってるんだ。
     
     
    Gameipedia
    >俺は正午くらいに列がどんなもんかチェックしに行くかも
    なんで午後8時のショーのために正午に列にいるんだ?
     
     
    TerriblePigs
    ↑執着? 献身?
    君は良く見えるポジションが欲しいか?
    それらのうちのひとつを選びなよ。
    或いは、自分で考え出してくれ。
     
     
    Kmudametal
    >なんで午後8時のショーのために正午に列にいるんだ?
    君はここでは新参なんだね。
    きっと正午より早くから並んでる人たちがいるよ。
    何故かって?
    俺が行ったことあるどのコンサートとも違って、前を取ると取らないとじゃショーの楽しみが大きく違うんだよ。
    俺のコンサート人生は、ベストのサウンドの場所を選択することに基づいていた。
    でもBABYMETALでは?
    サウンドではなく、出来る限りステージに近づくことだ。
    ステージに近ければ近いほど、ショーから得られるものが多くなるのさ。
    だからみんな柵前を取るために…、そして仲間のファンと一緒に過ごすために早くから並ぶんだよ。

 
TerriblePigs
Avatarが終わったら、BABYMETALのショーが始まる前に、みんなこれをやるべきだ:“シンコペーション”(パンパンパパン)
俺たちがそれを聴きたがってるってことを教えてやろう。

 

    BrianNLS
    素晴らしいアイデアだな。
    マジでシンコペーションをプレイしてるとこを観たいわ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑同じだよ。
    観客がそのチャントをしてるのをKOBAに聞いてほしい。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな!
    そんで誰かにそれを撮影させようぜ。
    俺たちはそれをツイートしたりリツイートすることが出来る。
     
     
    apreche
    うん、絶対にな。
    それが上手くいく可能性は0%だけど、絶対にだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑全然上手くとは思わないけど、上手くいく可能性は0.0005%はあるよ。
    俺にとっては、それで十分試してみたいと思うね。
     
     
    apreche
    ↑まぁもし明日、君たちがそのチャントを始めたら、俺も参加するよ。

 
bonedriven013
ホテルに着いたわ。
プレパーティはまだやってるの?

 

    -Obo
    俺の知ってるプレパーティはないね。
    俺はやるべきことを探してるとこだ。
     
     
    bonedriven013
    ↑君がヘルズキッチンの近くにいるなら、俺はそこでバーや食い物を探しに行こうとしてるんだけど、君も来てくれれば大歓迎だ。
     
     
    -Obo
    ↑俺はタイムズスクエアにいるからそんなに遠くないね。
    どのバーに行くか決まったら、行くから教えてくれ。

 
exceL26
待ちきれん。
翌朝仕事があるから最悪だけど、それだけの価値がある。
会場ってバッグ持ち込めるの?

 

    TerriblePigs
    持ち込めるはずだ。
    調べられるだけだよ。
    コートもチェックされるぞ。

 
Facu474
午前10時半:Chosen Oneが10人、VIPが6人、一般が12人並んでる。
午前11時半:バスが停まってる。

https://cdn.discordapp.com/attachments/166536220875292672/622820810788175912/image0.jpg
午後12時20分:Chosen Oneが15人、VIPが10人、一般が19人並んでる。
午後1時:一般が24人。

 

    Gameipedia
    なんでだ?
    朝/午後をずっと無駄にするようなもんじゃん。
     
     
    Facu474
    ↑このツアーの人たちが、以前よりはずっと遅れて並んでることを知ったら君はもっとびっくりしただろうね。
    2016年は、前日には並んでる人がいたんだぜ。:)
    あと、無駄なんかじゃない。
    何人かは、BABYMETALファンと一緒に並んで、バスの到着を見て、サウンドチェックを聴いて、ファングッズを交換したりするんだよ。
    それに、早くから並ぶってのが、柵前をゲットする唯一の方法だ。
    俺はこのショーのために日本やヨーロッパから来てる人たちをたくさん知ってるけど、俺なら早くから並んでみんなとお喋りしたい。
    来月のThe Forumでは、そうするかもしれないね。
    多くの日本人のファンは海外に行って、早くから並ぶんだ。
    日本では会場の中の場所は無作為に決められるからね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>来月のThe Forumでは、そうするかもしれない
    まぁ君は…、俺と全く同じように、正午かちょい過ぎ辺りにはいるだろうねw
     
     
    MsMittenz
    >朝/午後をずっと無駄にするようなもんじゃん
    ブリクストンでは、前日の午後5時には並んでる人がいたよ。
    そこに一晩中ずっといたんだぞ。
    その人たちは疲れ切ってたよ。:p
     
     
    sagrado_corazon
    一般客のためのナンバリングシステムはないの?
     
     
    Facu474
    ↑あるよ。
    あと、どうやら今回はVIP以外、ファストパスシステムはないみたいだ。

 
Oxychloride
最高のものになるぞ!
誰か会場が暑いか寒いか知ってる人いる?

 

    MsMittenz
    暑いさ。
    それはコンサートだぞ、いつだってめっちゃ暑い。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ちょうど今、こっちはかなり涼しいぞ。

 
Dizzy_M
馬鹿がまた物を投げた時、ステージを守るために人間の壁を作って自分の身を犠牲にする必要があることを忘れないでくれ。
 
 
imboredatworkdamnit
みんな楽しんでくれ!
 
 
cubervic
ニューヨークのキツネたち、今夜は楽しめ!
あと、fearmongertはしっかり携帯を持っておけ。:)

 
注:確かfearmongertは携帯を盗まれたか失くしたかしたんです。
 
 
poleosis
VIPは中に入ったね。
およそ90人だ。

 

    Kmudametal
    このツアーで、今のところVIPの最大人数だな。

 
exceL26
なんてこった、めっちゃ人が並んでるな。

 

    TerriblePigs
    仮にこれがソールドアウトじゃないなら、ソールドアウト寸前だと確信してる。

 
Swiftmage
https://bit.ly/2mjiErz
https://bit.ly/2mjiEYB
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
https://bit.ly/2mhQXPR
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
trailobabymetaldeath
マヌケなセキュリティが、柵を行ったり来たりして、目を閉じてる人たちに“起きてろ”って言って回ってる。
なんてマヌケなんだ。

 

    exceL26
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なんで彼はそんなこと言うんだ?

 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
Oxychloride
Avatarは酷かったわ。

 

    exceL26
    素晴らしかったっての。
     
     
    Homeworld2
    Avatarのことあまり知らないけど、生で観る必要がるバンドのように思えるぞ。
    殆どのBABYMETALファンが、彼らを気に入ってるように見えるのが嬉しい。
    BABYMETALを待ってる間にゴミバンドを観るよりずっと良いよ。
    別に他のオープニングアクトが良くなかったとは言ってないぞ。
    殆どの人たちが、他のバンドよりこのバンドを気に入ってるように見えるだけだ。
     
     
    cubervic
    ↑BABYMETALがアメリカツアーを発表するまで、Avatarのこと聞いたことなかったよ。
    今のところ、みんなの反応を読むと彼らを観るのが楽しみだね。

 
nrtm


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
Facu474
今夜のアヴェンジャーは里保だね:


上からのメギツネ:


あと、注目すべきは、3回連続でお立ち台がないことだ。
午後10時:The One


 

    Jim-Hendo
    里保は前回のショーで、ジャンプして足首をひねったんじゃないかな?
    お立ち台がない理由は、安全上の懸念じゃないとおかしい。
     
     
    bogdogger
    ↑彼女はこのショーで、ランニングシューズのように見えるものを履いてた。
    ブーツを履くのが好きじゃないんだと思う。


     
     
    BrianNLS
    お立ち台が復活してほしいわ。
    このツアーでプレイするステージのタイプだと…、お立ち台があれば背が低い人にとって明らかな違いが生まれるんだ。

 
Bearddisease


 
 
rickwagner
里保が帰ってきた。
 
 
perkited
最初は、アメリカツアーは全部、里保がやるんだと思ってたけど、彼女がしばらくの間、暮らしてたニューヨークでプレイ出来たってのは素晴らしいね。
 
 
DanDaMan78
最後になにかを投げてる奴を確かに目撃したと思う。

 

    lilmattress
    君は正しい。
    丸められた紙のように見えたね。

 
exceL26
多くを観るのは背が低すぎたけど、それでもめっちゃ楽しかった。
 
 
Oxychloride
最高だったわ。
2列目にいたんだけど、俺のあばら骨が45分間、砕かれてるように感じたから、KARATEの後に離れなければならなかったわ。
 
 
pickledchocolate
2人のアメージングな人に会った・
デイヴと、名前を知らない女性だ。
デイヴ、もし君がこれを読んでたら、君はマジでリラックスした男だったよ。
次にまた会おう。
 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
“俺の身体は完全にボロボロだ。ありがとうBABYMETAL、アメージングだったよ”


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ
この女性はフリーのライターだね。
“なんですべてのバンドがBABYMETALみたいに妥協することを知らず、楽しくないの?”


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
ӍЁҬѦLӅҪѦӶӅЁҬ


 
 
HowToWithAnonymous
このショーはやばかった!
会場はギュウギュウだったけど、ピットにいた殆どの人たちは最高だった!
あと、俺の携帯を見つけてくれた人、ありがとう!
このコンサートで、初めてクラウドサーフィンをして、携帯を失くしちまったんだ。
クラウドサーフィンは最高だったけど、俺は自分がロングジャケットを着てることを考慮しなかったから、多くの人たちを怒らせたと確信してる。
みんなほんとごめん。
幸いにも、ショーの後に携帯を見つけた人が俺に返してくれたんだ。
メタル狂が最高であるもうひとつの理由だね。
 
 
apreche
A+ ラーメンを食べて、5時半くらいに一般の列に並んだ。
まだかなり列は短かったね。
俺たちの後ろに長い列が出来たから、その時間に並べて良かったよ。
そんで俺は、グッズを買って、コートチェックをして、フロアに向かうという計画を完璧に実行した。
退屈な柵前には興味がないんだ。
前以てSpotifyでAvatarをチェックしたんだけど、彼らは問題なかったとはいえ、アメージングではなかったんだ。
でも生だと彼らは特別な何かだったよ。
曲は生のパワーを持ってたし、ステージングは素晴らしかった。
フロントマンの振る舞いも素晴らしかった。。
俺に言える唯一のネガティブなことは、彼らの音楽の多くが、ちょっと似てるように思えたことだね。
ドラムなんて、セットの大部分で同じリズムを叩いてたように感じたわ。
あと、Avatarのセットの間、軽いモッシュがあった。
前回、BABYMETALがニューヨークに来た時はオープニングアクトがなかったから、どんなことになるのか分からなかったんだ。
それに、バンドに変化があったし、前回と同じくらいアメージングな経験が出来ないかもしれないと不安だったね。
で、失望したのかって?
その不安を払拭するには、メギツネが始まって3秒必要だっただけだよ。
BABYMETALには、観客の正気を失わせるなにかがあるんだ。
ベストの瞬間は、RoRだった。
どれだけ広くピットを空けることが出来たかには衝撃を受けたね。
俺はパートナーにここから動くなよ、すぐに戻ってくるからって言った。
そしてもうひとりのキツネが、俺に“準備はいいか?”って聞いたんだ。
そして、マジだぞ。
次の瞬間、俺たちは新しいメタルギャラクシーを生み出した。
俺はニューヨークを去る計画はないから、3年以内にまたみんなに会えるよな?
その頃には、俺は40歳になってるけどね。T_T
俺のジジイの身体は、あとどれだけ耐えることが出来るだろうか?

 

    cubervic
    素晴らしいレビューをシェアしてくれてありがとう!
    君はThe Forumに行かないの?
    まだチケットは余ってるぞ…。:D
    あと3年で君は40歳だけど、すぅともあは25歳と23歳だ!
    彼女たちがアメージングであることには変わりないけど、絶対に彼女たちは変わってるぞ。

 
kranzx


 
 
kranzx
すぅ vs もあ。


 
 
Bearddisease


 
 
Touma Kazusa
“観客は予想通りだった、文字通り、野生の動物の群れ😭”


 
 
Touma Kazusa
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
“おぅ、BABYMETALとテイラースウィフトだけがブリッジを書くことが出来るのね”


 
 
MR_BUTTHEAD
クラウドサーファーを持ち上げて送り出してた人はファッキンレジェンドだね。
あと、なんで地面にたくさんパンティがあったんだ?
それと、誰か俺の車のキーを見なかった?

 
 
 
 
 
 



 
 
な…、なんでそんなもんがたくさん地面に落ちてるのかな…?
 
 

               ,へ     }   | 广ヽ / / ,イ rイ 广万フ之フ六ニ亡~~~~゙゙~~ア゙゙゙|サ
                ヘ. \  |   |. }  lノ / / └」 `’ニュ冫ノノ!火,イ/   ヘ.    _llム´
                  V  ヽ|   |  l 丿 / _,,.=-‐’^>l彡彡クソi彡’,/      |,:-__ィl
                     V  jl   |  j ゙  /´ _,,..-‐ニ”ヘい丿/「,ィ’/゙ヽ,. -‐””””””゙勺l
                 l リ  l /   ,r'” ィゥ广1+iニイメ'”/  /         ゙’l
                    |   __ト’´  /┌ンニン彡-/六丿 /  /   聞   ど   さ. ゙l
                    |  ノ丈_-上! 上ノ彡彡彡巛/ /彡イ,’   く.   ん   あ   |
                 j ノ  ,「下’lク//介ヒ/ン彡斗彡 /辷ー i.   だ   な   願.  |
                     廴ノ/ンィソイヾ1‐个!彡彡彡彡彳ノ彡彡,l     け   願   い.  |
                  广ノ^ゝ’个./”彳 ,,”宀//彡「:ニ丿l彡彡, l   聞   い   を   |
                   /ノ´ ~rン1”`:-.-: ヾ-父小!l彡彡彡 |    い   で   言   j
                 彡゙ニ:ぃ‐ーノヘ ”’ \:ユニ,,ヽ.-下介 |彡彡彡l.  て.   も   え   l
              l「 _-ユ/,, ,っ‐”ン彡―”ゥ/ _^リ勺│彡彡彡l   や             j
             ,彡T / 〕’./’゛‐-//    ゙ヽ’「 /亡!│彡彡彡l. ろ           ,ィl父lサ
            ヽ,_ムノ___.ノ× 冫丿      _│゙ 上d ノ⌒ー三圭ゝ  う      _,.ィ彡ヘ〔lサ
             廴〉 ヾヽ冫’-`│     彳ヘ    | |          ヽ、 __  ,ィニ┘ンJ1/彳
             广.. ‘  -:-:万|     _   |   | |        _,,.. -‐ 下~~./丿ニ/ノン万
           广 ‐ヾヽ_. ン彡lンリ       .ィ   / j_,. -ー宀””つ「–_--./-六/~彡ンン’下
         广..,,゛”.’,,-‐’_ノ六ニlシ    _,_ノ’    ィ/ ノ”-c-:ンン´,,_/_/. ̄工ニ”””〔之〈彳へ,,ノリ
        ,-‐个-‐゙ぃ___ニ_ァサー┌/  .ィ;´   |夕フ/ ./ニ上/丿_ニ./-1./彡_├-j斗-彡'”    彡
      ,广 ‐;’ -:..゙ “__二゙”‐ニ7   ,,ィ    彳lンノゝ/丿ノ-っ’ -1./ニTヘ‐メニニー'”ゝ    上
      い  l! 丿-彡;ニiフコ’ッ,,_^ー-ィ   丈ィソ’ニノ’シ’-^ン宀│ナ〔ニ上//イクl_    ^ゝ,,   !リ
      ゝ.. ン’lニ -辷!,,├リ ゙゙”l心ェニ工二-t彡彡‐'”│__:丿‐l彳〔ュニ‐’´   `\  ¦  ニー|彳
           辷ョ爪゙゙ー∨  ./彡工-”斗彡'”´\  」‐ぃ::ユ广゙゙´-+、   -宀-….____,,..r'”
            ヘバっ’´  .ノ 斗彡lン介´      ヽ丿1」|ノ/ ̄ゝ_,  ^`ー–.,__,.=-  ´ ヽ、_
                广   ,_ィ  彡l/ン  ゝ_    ”/”””’くシヽl _._ |‐ ” “´  ̄     廴  ”””
               ゙゙̄~          ^”””””””””””^^”^^^””^           ゙””””””^゛

 
 

      ____
..    /   u \
   /  /    \\  パ… パ… パ…
.. /  し (○)  (○) \
  | ∪    (__人__)  J |
.. \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  PA PA YAを聴きたい!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

よく頑張った 漢だったぞ
   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  すぅちゃんともあちゃん
. |     (__人__)(<)゚o\  見直してくれたかな?
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世に謎というものは多くあるが、一番の謎はパ…、パ…、パ…。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d4cnsb/official_tour_thread_new_york_city_ny_15/