2017年にもBABYMETALのショーでペットボトルを投げてたアメリカが叩かれる 【海外の反応】


 
 
今回は、2017年にはペットボトルを投げていたことを指摘され、アメリカが叩かれてる件をフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nadya Oliviani
振り返ってみると、2017年にアメリカでペットボトルが投げられたな。

https://www.facebook.com/787201907/videos/10155482027816908/UzpfSTEwMDAwMDQ5MDE1NDkwOTpWSzoxMTUyNTAwMjg4MjgzOTI1/?view=permalink&id=1152500288283925&anchor_composer=false&refid=18&_ft_=qid.6736876790221756562%3Amf_story_key.1152500288283925%3Agroup_id.254041488129814%3Atop_level_post_id.1152500288283925%3Atl_objid.1152500288283925%3Acontent_owner_id_new.100000490154909%3Aoriginal_content_id.685789444955014%3Aoriginal_content_owner_id.787201907%3Asrc.22%3Aphoto_id.10155482027816908%3Astory_location.6%3Aattached_story_attachment_style.video_inline%3Afilter.GroupStoriesByActivityEntQuery&__tn__=*W-R
 
 
 
Minto Minzowski
多分、マジでアメリカ的なことなんだよ。
彼女たちはアメリカを避けるべきなのかもしれない…。
 
 
Tüsk Ash
バンドがビッグだろうとそうじゃなかろうと、それは凄く間違ってる…。
もし俺たちのギグで物が投げられたら、俺たちそいつのケツを蹴っ飛ばしてから続けるぜ。
 
 
Alex Citarella
BABYMETALはもう何年も前から存在してる…。
すでにいくつかコンサートをやった。
だけど、東京ドームやシンガポールで物が投げられたなんて聞いたことないし、イギリスやドイツやイタリアでさえ聞いたことない…。
アメリカの仲間に反感はないけど、アメリカはなにかが間違ってるよ…。
 
 
Brad Taylor
芳しくないファンが増え続けるなら、そのうち彼女たちはアメリカに行くのをやめるだろうね。
 
 
Michael Alexander Vivas Rodriguez
で、これらの事件は、ゆいが辞めた所為ではないんだ。
だってステージから去る時に、ゆいにボトルが当たってるビデオさえあるからね。

 

    Erick
    同意する。
    みんながゆいファンを責めたりしなかったことを願う。

 
Mark Tolentino
彼女たちが気に入らないなら、なんでコンサートに行くんだ?
そういう奴らはボコられる必要があるわ。
 
 
Bihgar
みんな“FUC*ING USA”っていう曲を知ってたか?

 

    Tüsk Ash
    知らんけど、fuck the usaって曲で名が知れたパンクバンドならある。
     
     
    Bihgar
    ↑そう、それだ!
    今思い出したわ…。
    The Exploitedだ。


     
     
    Tüsk Ash
    ↑どういたしましてw

 
注:でもググったら、そのまんまのがありましたよw

 
 
Jonathan Carlson
コメントにあるように、みんなアメリカを悪く見せてる。
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
アメリカに神の祝福を。

 

    Alex Citarella
    なんで人類全体ではなく、アメリカだけなんだ?
    君たちはそんなに特別なのか?
    君たちはDNAかなにかが他とは違うのか?
     
     
    Michael Alexander Vivas Rodriguez
    ↑放っておけよ。
    それは象徴的なものなんだ。
    キツネ様は、俺たちみんなを等しく愛してくださるさ。🤘🦊🤘
     
     
    Alex Citarella
    ↑名文句だ。

 
Jan Lilley
ワォ…、かなり無礼なバカどもだな。

 

    Walter Thacker
    だな。
    その場にいなくて良かったわ。
    刑務所行きになってたとこだ。
    俺の忠誠は、ボトルを投げたマヌケではなく、BABYMETALにあるんだ。
    俺はアメリカで、一般的に女性に対しては敬意を示すことって言われて育った。
    だから彼女たちを守るために戦うよ。
    そしたら、うん、血の雨が降ってたね。(相手の血)

 
Andrew Jacobs
メットライフ・スタジアムでのメタリカは、ステージにいる間ずっと、トイレットペーパーを投げられたんだ…。
今は2019年だけど…、彼らはまだ現役バリバリだ。

 

    Andrew Jacobs

     
     
    Michael Alexander Vivas Rodriguez
    君の指摘したものは…、比較にならん。
    君はそういう環境に女の子たちが晒されてほしいのかもしれないな。
    日本は、イギリスやアメリカとは違うんだ。
    女の子たちはこういうもののことは知ってるけど、自分たちのショーでこの手の行動をしてほしいとは思ってない。
    君はどの程度まで敵対的な環境で、女の子たちにやってほしいんだ?
     
     
    Andrew Jacobs
    ↑シンプルだ。
    これからも続いていくんだから…、対処しないと。
    信じてくれ。
    彼女たちはすでに度胸があるし、対処出来るさ。
     
     
    Alex Citarella
    ↑度胸があることは、彼女たちに物を投げつける必要があることを意味しない。
    なんでいつも他のバンドと比較するんだ?
    個人的に、どの馬鹿がメタリカにトイレットペーパーを投げようが、どうでもいい!
    それがメタルコンサートで起こることかどうかもどうでもいい。
    それは人間の進化の問題だ。
    分かるか?
    ダーウィンとかだよ…。
    シヴァピテクスのような原始猿は、物を投げるのをクールだと思うかもしれない。
    でも、1.45㎏くらいの脳を持った知的なホモ・サピエンスは、こう言うくらい賢いんだ:“まぁBABYMETALの音楽は好きじゃないし、俺の好みのジャンルじゃないけど、俺は今ここにいて、彼女たちはベストを尽くしてるんだから、若くてキュートだし…、OK、最後までショーを観てみよう”
    それが人間なんだ。
    物を投げる奴はそうじゃない。
    そいつらは進化の第一段階にいるんだ。

 
JL ColumLop
アメリカはBABYMETALのライブショー的に良い国じゃないよ。
 
 
Walter Thacker
アメリカ人として、俺はボトルを投げた奴に強烈なパンチをくらわして、Baby Metalファンとして、そいつの足を折る。
それでも、俺たちアメリカ人はいつだって悪役として描かれるんだ。
アメリカ人は酷いと言ってる奴らは、キーボードの後ろに隠れてではなく、俺の目の前でそのでたらめを言え。
 
 
Roger Jamieson
特別な馬鹿によってアメリカをジャッジすることはフェアだとは思わない。
 
 
Hizkiaa Davidd Millaa
みんな落ち着けよ…。

 

    Michael Alexander Vivas Rodriguez
    同意する。
    みんな落ち着け。
    お互い喧嘩してどうするんだ。
    どこにだって悪い奴もいれば良い奴もいるんだ。
    一般化しないようにしよう。
    ファンは、年齢に関わらず、みんなにとって安全な環境を作り出そうとしてるんだってことをBABYMETALに示そうぜ。

 
Jeff Kikuchi
その殆どは、アメリカでだけ発生するんだよね。-__-

 
 
 
 
 
 
えっと、みなさんに悲しいお知らせがあります。
フェイスブックの常連のTawnku ImiUruが15日に亡くなりました…。
ここの前のBABYMETALIZEの頃から、彼のコメントはよく取り上げてたので、知ってる方も多いでしょう。
70407505_10220386287029683_2069509371439611904_o.jpg
彼は臓器不全を抱えてたそうです。
みなさん覚えてますかね、横アリとレジェンドMに贈られた華。
62240550_2257398394574782_8668470409764536320_n.jpg
66444616_2263227543991867_2777070019018752_n.jpg
これは彼のグループが贈ったものでした。
 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  RIP Brian Pike
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こよなき悲しみは、われらを再び神に結ぶ。
ダンテ・アリギエーリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/