世界的人気ゲームのFortniteでBABYMETALのギミチョコが使われてるぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、Fortniteでギミチョコが使われてる件です。
超ビッグゲームですよ、これ。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
I_Shuuya
FortniteでのBABYMETAL。
多くのプレイヤーが、ゲームの中でギミチョコを聴いたと報告してる!

BABYMETAL in Fortnite
byu/I_Shuuya inBABYMETAL

 



 
 
I_Shuuya
Twitterに別のビデオが投稿されてる。

 

    LightChaotic
    BABYMETALでドラムを叩くジル・バレンタイン(訳注:バイオハザードというゲームの女性キャラ)を見れるのはFortniteだけだ。

 
ginohedge
うん、俺も昨日、友達と一緒にプレイしてる時に聴いたよ。
ここに投稿して質問しようと思ったんだけど、先を越されたね。
 
 
ginohedge
スタジアムのような場所でも、同じ曲が聴けるぞ。

 

    Chrisrosario322
    そこに着地した時に聴いたよ。(訳注:着地とは、このゲームはスタート時に空を飛ぶ気球?に乗ってて、そこから飛び降りて好きなところに着地するんです)
    ガチなのか確かめずにはいられなかったんだ。
     
     
    ginohedge
    ↑俺はそこで必死に戦ってたんだ。
    そしてその戦いが終わった時、ギミチョコがちょっと聴こえたんだよね。

 
Traditional_Ease8740
俺たちはやったんだ。
 
 
KROW8
俺もそれに気づいたよ。
HELLYEAHHH!って感じだったわ。
 
 
Dismal_Plantain5717
最高じゃん!
レディたちがもっと認知されていってて嬉しい。
 
 
Diligent-Froyo2011
これってマジなの?

 

    VivicTheOne
    半信半疑だったけど、ゲームをやってみたら、ガチだった!
    フェスモード(訳注:Fortnite内でやれる音ゲー)のジャムトラックである可能性が高い。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑次のフェスパス(訳注:シーズンパスで、色んな曲やアイテムが手に入ります)のスキン/バンドはメタリカだから、BABYMETALが追加されるかもな。🥳
     
     
    VivicTheOne
    ↑もしギミチョコが、フェスパスの曲のひとつだったら最高だ。
    アイテムショップにもう1曲あったらいいんだけど、それは望みすぎかもしれない。

 
注:こんなやつです。

 
 
crazy_lolipopp
次は、君はBABYMETALが月でプレイしたと俺に言うんだろうな。
 
 
JustLiza01
オーマイガッ!
FORTNITE FESTIVALにBABYMETALが必要だ。😭😭😭😭😭
迷うことなくすぐに購入するよ。

 

    HairyToothpick
    これは最高だろうな。

Individual_Service60
Fortniteフェスをやってくれ。

 

    softwings
    実現する可能性は高いと思う…、いつかね…。
    つまり、彼らは曲のライセンスを買ってるわけだから、それで儲けたいと思うはずだ。
    もし彼らがBABYMETALの衣装のスキンを作ったら、すげえことになるぞ。
    或いは、フェスパスの目玉として彼女たちがスキンになったらね。
    人は夢見ることは出来る。
     
     
    WolfShaman
    ↑BABYMETALのスキンなら絶対に買うよ。
    Su-METALになって人を始末しまくりたいんだ!
     
     
    herranton
    ↑俺はスキンは買わない。
    完全にぼったくりだ。
    でも、BABYMETALのスキンや音楽などに俺が自分のすべての金を使わないと思ってるなら、君は現実を理解してない。
    ぼったくりだろうとそうじゃなかろうと、俺は彼女たちのスキンでビリー・アイリッシュやアリアナ・グランデを追いかけまわしたいw

     
    注:ビリー・アイリッシュのスキンは先月リリースされました。

     
     
    softwings
    ↑スキンについては、俺も君と似たようなものだ。
    でも、うん、俺も買うね。
    理性が働く前に、数時間楽しむためだけに買ってしまうw
     
     
    softwings
    >彼女たちのスキンでビリー・アイリッシュやアリアナ・グランデを追いかけまわしたい
    すげえメタルだなw
    でも俺は、もあにばかみたいなダンスをさせたいw

 
xLucky2K
ここ数か月、Fortnite Festivalのdiscordで毎日BABYMETALをリクエストしてたのは絶対に私じゃないわ。
完全に他の誰かよ。
冗談は置いといて、こんなことが起こるなんてめっちゃクールね。
 
 
Ysoki
今日、Nitrodomeで聴いたよ!
我を失ったわ!
俺たちにはスキンが必要だ。😁
 
 
Flaky-Coconut1039
ロビー(訳注:対戦が始まるのを待つ場所)の曲にもなってほしい。😭😭
俺はロビーで1日中聴いてるだろうな。
 
 
EvilDaedalustm
これはもっと注目される必要がある。
 
 
Joey112100
Fortniteはかなり前にやめたんだ。
でもBABYMETALスキンやジャムトラックやフェスソングが追加されたら、購入するために戻って、フェスでいくつかの曲をプレイするよ。
 
 
No_Dragonfly339
このゲームにBABYMETALのスキンと曲が必要だ。
 
 
Wephii
ちょうどNitrodomeでギミチョコを聴いて、衝撃を受けたわ!
BABYMETALが加わったなんてすげえ嬉しい。
 
 
Scyense
ディスコドームでギミチョコを聴いた。
将来、メインステージでBABYMETALを観れるかもしれない、
或いは、スキンを手に入れられるかもしれない。

View post on imgur.com


 

    Arcaneapexjinx
    このサブの人たちも、Fortniteサブの人たちも、BABYMETALのことで我を失ってるのがッ最高だ。😭
     
     
    AlexYMB
    それフェスなの?
    それとも実際のFortniteなの?
    彼らはフェスのためにライセンスを所得出来たはずだ。
     
     
    Scyense
    ↑そのビデオではバトロワだった。
    フェスにも持ってきてほしいね。

 
yoboililj
リークされたロードマップによると、次のフェスパスはメタリカだ。
メタルをテーマにしたフェスにBABYMETALを含むってのは、正しいことのように感じる。
BABYMETALがメインステージに曲を提供するなら、ギミチョコ以外にもっと多くの曲が提供されるといいな。

 

    Scyense
    ギミチョコだけだなんて犯罪な気がする。
    RoRはBABYMETALの代表的な曲だから、それは入ってると思うね。
     
     
    yoboililj
    ↑だね、ギミチョコはフェスパスに入ってるだろうし、他のBABYMETALの曲はアイテムショップだな。

 
NBPolaris
Fortniteはプレイしてないんだ。
今からでもプレイするべき?

 

    Scyense
    楽しいと思うぞ!
    知ってると思うけど、無料でプレイ出来るから、やってみても損することはない!

 
JustLiza01
初めてこの話を聞いた時の俺の興奮は言葉じゃ言い表せない。
マジでフェスにBABYMETALが必要だd。
 
 
Juless86
Metalverseのコンセプトはこれなんだよ。:D

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きは、知ることの始まりである。
プラトン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1da1qte/babymetal_in_fortnite/