これが19世紀に日本人が描いたイギリス人の絵だ! “それってShogunの人?” 【海外の反応】


 
 
今回は、19世紀に日本人が描いたイギリス人?の絵です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
19世紀に日本人が描いたイギリス人。

 



 
 
his_majesty_l
まぁ昔はフィルターがなかったんだ。
あと、日本人が描いた日本人の絵:


 

    tittieslover3
    どっかで読んだんだけど、日本のアートは形/顔/バランスは、アイデアを表現したり、誰かの重要性を示したり、その人の地位を示すものなんだってさ。
    ヨーロッパのような写実的なアートはあまり描かないんだ。
    でもそれをどこで読んだかは分からん。
     
     
    ze_evil_german
    YOOOOOOOOO

 
herro_rankness
実際の人。


 

    crocowrangler
    ポーションの本でポッター少年を叩こうとしてるように見える。
     
     
    cat_4_scale
    彼はアメリカ人だ…。
     
     
    umum1
    めっちゃあほっぽいな。
     
     
    ouissemb
    明らかに彼は航海中に髭を剃るのを怠けてた。
     
     
    442brutus442

 
ryuapharmd

 

    dog_ross
    第4話は、ぞっとする“ロンドンでのデート”シーンを除けば、かなり面白かったわ。
    あと、16世紀の船乗りが、野郎しかいない中、3年も海の上で過ごしたのに、キュートな無料の嫁をもらっておきながらなにもしないのか?
    疑わしい。

 
注:確かにあの妄想ロンドンデートはいらないw
あ、ちなみに、Shogunの話です。
Gifの彼は、三浦按針役の人です。
 
 
fortytwo100
そんな真っ白な歯のイギリス人を見たのは初めてだ。

 

    martysane
    それを描いた人は、彼の評判をブリ壊したくないんだ…。
    それが理由だと思うw

 
bronco_mcgraw
歯を指摘してる人に言っておくと、当時の日本人は歯を真っ黒に塗ってたから、イギリス人の歯がすげえ明るく見えたんだよ。

 

    herro_rankness
    黒船絵巻にんは、ペリーの日本遠征と下田の日本人との交流が描かれてる。
    文章:“北アメリカ共和国の副司令官アダムスの肖像画。顔色は土のような黄色で、目が大きく、鼻が高い。彼はすごく背が高い。彼の服は金で織られた紋章のついた黒のウールである”


     
     
    peterlacan
    ↑ありがとう、興味深いね。
     
     
    nemacyte
    歯を黒くしたのは貴族のような金持ちだけだ。

donrohie
日本人はブライアン・ブレスドと遭遇したんだな。


 
 
mallu_boi
トルネード眉毛だ。
 
 
3robot3
俺の写真をどこで手に入れたんだ?
 
 
sybordyn
正確だね。
 
 
theordehl


 

    andreasdante
    最近、レスターでオリジナルを見たわ。
    なんて壮大なでぶなんだ。

 
larsshg
ぶっちゃけ、そんなに間違ってない!
 
 
bullseyie
それってShogunの男?
 
 
willyschobben2


 
 
oobiedooobie
ほぼ正確だけど、歯が腐ってないね。
 
 
shaolindo2001


 
 
abcd119
いい耳してるな。
 
 
explorerdude2
フランス人として、イギリス人のことはよく知ってる…。
おそらく、彼らがスペインでやるように、ビーチで酔っ払って吐いたんだよ…。
 
 
gormenghast
ほぼ正確だけど、歯が良すぎる。
 
 
arcanis1k
面白え。


 
 
kowth
基本的に俺だな。
もみあげの下の髭をオレンジ色にしただけだ。
 
 
arronax_001


 
 
g00db0i
あぁ、新しいShogunのエピソードが公開されたのか。
思い出させてくれてありがとう。
 
 
anyuser
正確な21世紀のイギリス人:


 
 
beast_master_69
日本人が思うイギリス人であれ。
 
 
ticonderogafut
悪くない、全然悪くない…。
 
 
darknessangel1
1、イギリス人
2、船乗り
3、19世紀…、歯が全部ある?
ほらな、アニメの誇張はすでにそこから始まったんだ。
 
 
delivered
アジア人のガールフレンドが、それはイギリス人じゃなくてアメリカ人だと言ってたよ。
 
 
seelie
伝統的な日本アートが、日本人をどれだけひどく描いてるかを考えると、これはかなり実物より良く描いてる。
 
 
jarl_olasson
Gaijin!
 
 
qtorrentino
鏡のようだ。

 
 



 
 
 
 
Shogunの話になりますが、三浦按針の日本人との間の子孫ってどうしてるんですかね?
もう相当イギリス人の血は薄まっていて、分からないでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感情を込めて描かれた肖像画はすべて、その芸術家の肖像画であり、そこに座っている人のではない。
オスカー・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/a9q34Bj