ゴジラ-1.0は、ここ10年近くのアカデミー視覚効果賞の中で、最低の予算だった 【海外の反応】


 
 
本日は、ゴジラ-1.0です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ゴジラ-1.0は、ここ10年近くのアカデミー視覚効果賞の中で、最低の予算だった。

 



 
 
basf_5_25
殆どの審査員はゲイだからな。


 

    brazilianman4

     
     
    reversedman10
    それ本物?
     
     
    basf_5_25
    フェイクだと思う。
     
     
    watchwitch
    ゴジラって雌じゃね?
     
     
    chienrouge


     
     
    nosteratu
    待って、それって本物の映画に出てくるケツなの?
     
     
    tommiesboys
    ↑YES。

 
thomas_smith42
でもベストのゴジラ映画だ。

 

    mynijo
    他のゴジラ映画にとっては悲しいことだな…。
     
     
    koroxx
    ↑まぁ最近、シン・ゴジラ以外はマジで面白いものがない。
    アニメ3部作はひどいもんだったし、アメリカバージョンは楽しいけど人間のキャラクターが退屈で、そっちの焦点を当て過ぎてるんだ。
     
     
    volfyrion
    ↑それな。
    シン・ゴジラは別として、それ以外はつまらん。
    -1.0のお陰で、魂を浄化されてる感じだったよ。
    ついに素晴らしいゴジラのコンテンツだ。
     
     
    sebastianx21
    ↑最近はゴジラ2014とシン・ゴジラだけまともだった。
     
     
    tolazytocare
    ↑モナーク: レガシー・オブ・モンスターズも悪くないぞ。

anbuclay
RTX 4090とUnreal Engine 5のお陰で、制作費を減らせるんだよ。
今時、どこのどいつがGPUレンダリングをレンタルする必要あるんだ?
それは2007年にトランスフォーマーの1作目が公開された時にみんながやってたことだからね。
 
 
el_nacho
その紛れもない事実は、俺の生活にどう役立つんだ?

 

    ritenthejugular
    みんなの虚栄心の所為で、必要ない金を出してるんだよ。
     
     
    sweatyboobrash
    ↑消費者の俺は、ハリウッド映画に必要以上に金を払わされてるのか?
    チケットさえ買わないんだぞ。
     
     
    ritenthejugular
    ↑消費者ってのは、君が製品を消費っしてるってことだ。
    この場合、君が支払うのは時間で、それは人生のなによりも価値がある。
    時間を使うなら、もっといいものに使え。
     
     
    sweatyboobrash
    ↑それは君の最初のコメントとの関係において意味不明だ。
     
     
    spyder_
    このサイトで生活に役立つ事実を探してるのか?
     
     
    stuckwithstupid
    成功しないのは、貧しいからではない。
    君が失敗したからだ。
     
     
    satriagodends01
    なんでここで助けを求めてるんだ?
     
     
    jujeahyun111
    誰かが君を助けたいと思ってると、なにが君に思わせたんだ?

 
wild33
“ここ10年近く”
つまり…、全然長くない。
真面目な話、マジで短い期間だ。

 

    unonuttin
    その前はなんだったんだろ。
    そしてそれを省いたら、どれくらいの長さになるんだろ。
     
     
    ffllbackup
    ↑エクス・マキナだね。

     
     
    vilendor
    みんな知ってるようにい、時間は相対的なものだ。
    君にとっては大したことないのかもしれないけど、ここにいる人のうち何人かにとって、それって人生の3分の1だ。
     
     
    kbcmtc
    物事の変化は速いんだ。
    テクノロジーの進歩を見ろ。
    あと、エンタテインメント業界がどれだけはやくごみになるかを見ろ。
    だから“10年近いごみ”の中で良い映画ってのは、レアだし、ユニークだし、言及する価値がある。

 
itzzzme
映画にもっと金をつぎ込んだところで、自動的にもっと良くなるわけじゃないって言ってるのか?


 
 
vincentwebb00
重要なのは、これはモンスター映画だってのに、この映画をすげえ良いものにしたのは、欠陥のある人間たちだったってことだ。

 

    svensvenlauke
    欧米のゴジラ映画には欠陥のある人間がたくさん出てくるぞ。
    あいつらは見るだけでうんざりする。

 
shitholio_zud
俺の国では映画館でやらなかった。
少なくとも4月末まではブルーレイも手に入らない。

 

    hedge
    そして日本語音声のみになる。
    早くアメリカ版ブルーレイも発表されてほしい。

 
qriztov
男のキャラクターの演技はひどかったぞ。

 

    ichimarius1
    どうやらそれは文化みたいだ。(歌舞伎とかがある国)
    日本では、日本人から評価されてるんだよ。
    欧米ではそんなに評価されてない。

 
svensvenlauke
日本のアニメーターの待遇のひどさを物語ってるんだと思う。
 
 
dutchringostarr


 
 
akibaspyker
映画館で見れてよかったよ。
こっちでは上映期間が短かったから、見逃しかけたんだ。
 
 
flamewaterhead
住宅市場と一緒で、高く買ったからって価値が上がるわけじゃないんだよ。
 
 
russianbot95836
みんなが言うほどCGは金がかからないみたいだな。

 

    manicmonkey
    役者に払う金よりはずっと安いよ。

 
 



 
 
 
 
そりゃ時間をさかのぼれば、予算は下がりますよね?w
そんな当たり前のことを言われてもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金儲けは理屈ではなくて実際である。計画でなくて努力である。予算でなくて結果である。
本多静六

 
 
https://9gag.com/gag/agoRpe1