私服姿のBABYMETALがFlashにパパラッチされる part1 【海外の反応】


 
 
今回は、FlashにBABYMETALの写真が載った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BlackHawkShines
BABYMETALが日本の雑誌に私服姿で掲載される。


 



 
 
zyzzbrah95
百々子のパパが有名人であることが、私服の彼女たちの写真を見た人たちにとって利益になったね。
だってパパラッチは、BABYMETALのためではなく、彼のためにそこにいたんだからね。

 

    YouLookLonely69
    彼って今でもそんなに人気があるの?
     
     
    SilentLennie
    ↑人気と知名度は別のものだ。
     
     
    YouLookLonely69
    ↑まぁ俺は有名だとは言ってない。
     
     
    SilentLennie
    ↑パパラッチにとっては、有名であることが唯一の重要なことだ。
     
     
    MightMetal
    >彼って今でもそんなに人気があるの?
    彼のコンビは人気ランキングに出てくる。
    順位は様々だけど、トップ10だろうとトップ30だろうとトップ50だろうと、コメディアンは何千人もいるからそんなに違いを生むとは思わない。
     
     
    Bluesky31211
    見覚えがあると思ってたんだ。
    でも彼だとは気づかなかったわ。
    指摘してくれてありがとう!

 
JMiguelFC
マトリックスのネオだ!
 
 
jwp1991
それでも彼女たちはBABYMETALのものを身につけてる。

 

    SambaLando
    KOBAは、身につけてない状態で撮られたら怒るだろうな。
     
     
    SilentLennie
    そんなに驚くべきじゃない…。
    ツアースタッフもみんなBABYMETALのシャツ”Fox God Crew”を着て歩き回ってる。
    これも会場の近く/ショーの前後だと確信してる。
     
     
    msquirrel
    後ろのボードに、横浜アリーナって書いてあるから、会場のどこかだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。
     
     
    Infamous_Tank4942
    或いは、それってカモフラージュ?
     
     
    PearlJammer0076
    まぁすぅのパーカーはBABYMETALのじゃない。
     
     
    Extra-Yak2345
    すぅはジェイソン・リチャードソンのものを着てると思う。
     
     
    Bishiebish
    ↑Shibori threadsのBABYMETALパーカーでしょ。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑すず香は違う。

 
Sh00kry
この写真を手に入れたのって日本のどの雑誌なんだろ。
KOBA/アミューズが許可した写真ってより、パパラッチされた写真に見える。

 

    SilentLennie
    俺にもそう見える。
     
     
    Consistent-Owl330
    ↑同意だ!
     
     
    MightMetal
    は?
    タブロイド誌が許可を待ってたら、なんにも公開されないよ…。
    雑誌は、Flashだ。

    https://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
     
     
    Cr-mhead
    君が正しい。
    他の写真は、博多華丸をターゲットにしてるように思える。
    パパラッチは、彼と百々子の関係を知らずに、不適切なことを考えたんだよ。

HodlerRanger
彼女たちがステージ以外にいる時の幸せ度は、パフォーマンスしてる時と同じだ。
それはすごく…、偽りがない。
本物だよ。
衣装を着てても着てなくても、すぅともあと百々子は楽しんでる。
 
 
__M-E-O-W__
すぅは衣装を着てないと、別人に見えるな。

 

    crazy_lolipopp
    衣装を脱いだ中元すず香だから、理に適ってる。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺も言おうと思ってたんだ。
    さくら学院時代のことを考えると、すぅはすげえ分かりやすいよ。

 
El_Archidan
KOBAは編集者を始末するぞ!
すぅは26歳の女性には見えない。

 

    crazy_lolipopp
    ティーンエイジャーに見えるわw
    俺たちが普段見てるすぅと比較して全然違うのはクレイジーだね。

 
Cr-mhead
博多華丸が娘と一緒に写った写真を初めて見たわ。
同じ顔してるね。
 
 
VulpineDeity
人通りの多い道ですぅとすれちがっても、さっぱり分からないかもしれないってのはいいことだd。
こういう写真は、彼女たちがステージでのペルソナをどれだけ上手くやってるかが分かる。
まるでクラーク・ケントとスーパーマンみたいだ。
でもメガネをかけることさえないバージョンね。

 

    nomad_jayy
    その代わりヘアスタイルがある。
    ポニーテールと前髪がないすず香を認識するのにすげえ時間がかかったことが恥ずかしいわ。
    2人ともストレートだからね。
     
     
    JustMehmed2
    ↑俺にとっては、特に百々子がそうだった。
    少しの間、百々子を変な見た目のすぅだと思ってたんだ。
     
     
    nomad_jayy
    ↑それ俺も思ったわ。
    特に俺の脳は、すぅ中心になってるからね。
    2枚目の百々子の横顔の写真で、誰が誰なのかが分かった。
    もあを除いてね。
    もあは速攻で分かった。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑俺は逆だね。
    すぅはどこにいてもすぐ分かる。
    もあはそこまでじゃない。
    百々子は…、多分笑顔を見れば分かる…。
     
     
    jannielavr
    >もあは速攻で分かった
    一緒だわ。
    もあしか分からなかったよ。
    すぅほうが先に分かると思ってただけにショックだったわ。

 
Fox_God11
オーマイガッ、shibori threadsのBABYMETALのものを着てる!

 

    cartoonfood
    予約注文する方法を知ってる?
    メールを入力しても、なにも起こらないんだよね。
    新しいジョガーが手に入らない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETALのコラボセールは数か月前だった。
    もうなにも残ってない。
    中古なら別だけどね。
     
     
    cartoonfood
    ↑ページには3月15日に出ると書いてあるぞ。
    追記:あぁ、俺がどこで混乱してたのか分かったわ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑今度出るのは他のバンドとのコラボなんだよ。

 
Zwerg_96
パパラッチの写真みたいだわ。
レジェンドMM2日目かな?
百々子の誕生日だったんだよ。
 
 
Fox_God11
すぅが着てるパーカーを誰か調べてくれないかな?
メタルバンドのパーカーっぽい。

 

    MikeTheJake
    Discordで、誰かがジェイソン・リチャードソンのパーカーっぽいって言ってるね。


     
     
    jabberwokk
    ↑それだ!

 
crazy_lolipopp
すぅが別人に見えるw
 
 
brzzcode
いつものヘアスタイルじゃない彼女たちを見るのってすげえ奇妙だw
すぅはその服を着てると16歳に見えるw
メイク、ヘアスタイル、衣装の所為で、ステージ上の彼女たちは殆ど別人だね。
道で会っても気づかないかもしれないくらいだ。
多分、3人の中では1番変わってないもあを除いてね。

 

    Evifes
    さくら学院時代のような見た目と笑顔だね。

 
 



 
 
 
 
パート2へ続く。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意絶頂のときこそ隙ができることを知れ。
徳川家康

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bcx9tc/babymetal_appeared_out_of_costume_in_a_japanese/