私服姿のBABYMETALがFlashにパパラッチされる part2 “松本人志が原因なんだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、Flashの写真のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kamakary
日本の雑誌のすぅ、もあ、百々子、博多華丸の写真。


 



 
 
Stone_Monarch
もあと百々子は同じパーカーを着てるね。
幸運にも、俺もそれを手に入れて着てるんだ。:)
理屈抜きで嬉しくなる。
 
 
Ironic_Jedi
BABYMETALの衣装を着てない彼女たちを見るのはクールだけど、プライベートは秘密にしてたほうがよかったとも思う。
心に葛藤があるわ。

 

    rickwagner
    その写真は、百々子の父親が日本の有名なコメディアンだから撮られて掲載されたんだ。
    彼が写ってないものが日本のタブロイド誌に掲載される可能性は低い。
     
     
    SilentLennie
    衣装を着てない、或いは写真撮影じゃない写真が投稿されたのはこれが初だと思う。
    彼女たちの人生においてさえね。
    職場の近くのものでよかったよ。
    プライベートビーチとか、そういうばかげた場所のものじゃなくてね。
     
     
    waisonline99
    ↑それにしたってかなり侵害的だよ。

 
-Koichi-
すぅは疲れてるように見える。

 

    dangermouseuk01
    疲れてるようには見えない。
    ノーメイクでナチュラルなだけだ。
    もあはその写真でもあに見える。
     
     
    -Koichi-
    ↑ノーメイクのすぅは明らかに違って見えるけど、俺が言ってるのはそれじゃない。
    眠そうってのが、俺の言いたかったことだ。
    仕事で疲れてるのではなく、眠いだけだ。

 
DadOnHardDifficulty
彼女たちの個人的なことはどうでもいい。
仕事の時間外でも一緒にいるのを知れたことはよかったけどね。

 

    rickwagner
    写真はレジェンドMM2日目の横浜アリーナのエントランスだ。
     
     
    DadOnHardDifficulty
    ↑あぁ、クールだね。

 
muirttY
森先生は、家に帰るまでが遠足だと言ってた。

 

    Soufriere_
    それは、家に帰る前に…、学年末テストがあるから言ったんだ!
    俺は今でもBABYMETALのショーに突撃して、特にすぅと百々子の2人に年度テストをやらせてほしいと思ってる。

 
miku_dominos
すぅのバレッタがキュートだね。
 
 
JMiguelFC
スキャンダラスな写真が今度はカラーで!
伝承はもう永遠に台無しになった。(悲劇的な暗黒日)
 
 
AidilAfham42
“I see you..”

 

    Soufriere_
    それらの写真を撮ったカメラマンはその日の夜、アリーナの外で自然発火してるのが見つかった。
    警察では、すぅと目を合わせたことによる副作用だと断定した。

 
waisonline99
求められてないしょーもないパパラッチ写真だ。
ぶっちゃけ、そんなのなくていい。
 
 
cubervic
女の子たちのカジュアルな写真が見れて嬉しい!
 
 
kemalsevilla
どうやら百々子のパパに関する記事だね。
 
 
Bonk Tonk
パパラッチが始めて彼女たちを撮ったぞ。
 
 
Lenzer
百々子のパパは、百々子をどれだけ応援してるか分かる。
すげえキュートだ。
 
 
Bonk Tonk
これが偶然なんて疑わしい。
他の人たちの顔にぼかし入れてるし。
 
 
kemalsevilla
焦点は百々子のパパだ。

 

    Vulpecula
    ならFlashはBABYMETALを気にしてないんだな。

kemalsevilla
どんな雑誌なのか分からないけど、表紙がグラビアのものだな。

 

    Vulpecula
    俺の予想では、有名人のゴシップ誌だね。
     
     
    kemalsevilla
    ↑誰かがチェックする必要がある。

 
Bonk Tonk
あぁ、ちっちゃいもあもいる。
最初は気づかなかったわ。

 

    kemalsevilla
    だな、すごくちっちゃい。
     
     
    Vulpecula

 
Lenzer
耳で見分けることが出来るね。
 
 
Lenzer
百々子がまだプライベートでBABYMETALのものを着てるフェーズにいるのが面白い。
 
 
kemalsevilla
すぅは百々子と同じ身長に見えるね。
そしてぶっちゃけ、怪しげな雑誌っぽく見える。

 

    Vulpecula
    有名人を盗撮してるんだから、当然そうだ。

 
TchuruMetal
ツイートが削除されるまで、5、4、3、2、1…。
 
 
Lenzer
娘のビッグバースデイパーティのためだったんだよ。
 
 
Reza Krooly Rahman
ノーメイクの女の子たちだ。
 
 
Tim Sendrowski
アミューズが顔にぼかしを入れてないことに驚いた!

 

    Andrew Bossio
    彼女たちは21歳を超えてる…。
    なんでそんなことするんだ?

 
AVBforPrez
それってKOBAMETAL?
 
 
PuzzlePurr
顔にぼかしが入ってる人は誰なんだろ?
パパラッチが勝手に撮ってるなら、なんでぼかしなんて入れるんだ?

 

    MightMetal
    多分、芸能人じゃない(スタッフ、マネージャーとか)可能性が高いからだ。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑理に適ってるな。
    俺はタブロイド誌を読まないから、プライバシーの問題なんだと思ってた。
    でも君が正しいと思う。
    有名じゃない人にぼかしを入れてるだけだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑それも日本の礼儀/文化なんだと思う。

 
tawaydotaacc
背景を知らない人たちが多いみたいだな。
2カ月前、松本人志(ダウンタウンのひとり)が性加害で告発されたっていうビッグニュースがあったんだ。
コメディアンや偉い芸能人が、そういうことをして罪を逃れてることは、業界では公然の秘密だった。
そのニュースの所為で、俳優や女優ではなく、そういう芸能人をタブロイド誌やパパラッチが追いかけることが多くなったんだ。
百々子のパパも、その犠牲者のひとりだ。
彼は有名だけど、人気はないんだ。
BABYMETALは、タブロイド誌やパパラッチがゆいについての暴露にリソースを割くほど人気があるわけじゃないんだ。

 

    MosoRokku
    多分、パパラッチが編集部に博多華丸と知らない3人の女性の写真です!って売り込んで、編集部はその写真を買ったんだよ。
    後に、不倫とかそういうのではなく、BABYMETALの3人だと分かったけど、パパラッチは金を返してくれないから、仕方なく掲載したんだと思う。
    或いは、吉本興業が、自分とこの芸人は家庭的で、松本は例外に過ぎないってことを示すための陰謀だ…。
    現実を見ようぜ、吉本は、KOBAよりずっと権力があって、恐ろしい。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑それ笑えるわ。

 
shinpuu
同意なしで撮られた写真だと分かってるから、その写真が好きだとは言えない。

 

    Consistent-Owl330
    だね、素の彼女たちを見るのは面白いけど、それは彼女たち自身が選択したものであるべきだ。

 
Wasshoi Bot


 
 
SilentLennie
それらの写真でもう年間ノルマを達成した。
 
 
Cradlerocker_1995
すぅの笑顔はすべてをより良くするな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとうでたね。。。
松本人志

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bddjoy/su_moa_momoko_and_her_dad_hanamaru_hakata_photo/