日本のスペースワンのロケットの打ち上げが失敗したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スペースワンのロケットの打ち上げが失敗した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
スペースワンのロケットが今日、南日本で打ち上げ中に爆発。

 



 
 
saltycucumber
それは高価な花火だ。

 

    neutronize77
    まさに俺が考えたことだ。
    印象的だね。:)
     
     
    king_natsu
    そういう利益が得られるように、夜に打ち上げれるべきだ。
     
     
    that_this_koala
    それは誰かを喜ばせたと断言する。

 
twg270
この件で誰かがSeppukuするだろうな。

 

    chief_beria

 
jamzg

 

    sdtrawick
    俺もそうとしか見えない。
     
     
    rompapapom
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    少なくとも0を倍にすることが出来る。
     
     
    celestis90
    そうであるべきだね。
    研究には金がかかるし、俺たちは資本主義に同意したし、それに誰も亡くなってない。
     
     
    waitingforlotto
    たとえ爆発しなかったとしても、金の無駄だと思う。
     
     
    heptameron
    実際に損をしたのはロケットを作った人たちだけだ。
    その金はすべて蒸発したんじゃなく、経済に戻ったんだ。
     
     
    frogstarian
    スペースワンは民間企業だから、税金は使われてない。

fvan4ren
飛行経路を外れたから破壊したみたいだね。
そういう理由で自爆する理由は、近くにいる人々や建物やインフラに被害が出るのを避けるためだ。
だから、そう、Seppukuしたんだ。

 

    drolubiw
    ロケットに軌道修正システムがなかったの?
     
     
    fvan4ren
    ↑システムはあったけど、どうにもならない状態になってしまうこともある。
    被害が出るのを防ぐためには破壊するしかない。
     
     
    halarious2
    すごい名誉なロケットだな。
     
     
    madkons
    中国なら、近くの村に落ちて多くの被害が出るね。

 
taintedlogic

 

    danneoro
    そのアニメの名前は?
     
     
    error08
    ↑俺の勘違いじゃないなら、この素晴らしい世界に祝福を!を。

 
abix

 
 
ellorkon

 

    naunyme
    ありがとう、それ探してたわ。
     
     
    d0n_kanaille
    完璧だ、それのためにここに来たんだ。

 
vigidivigidi
ロケットの真ん中から爆発が始まってるね。


 
 
mccjacob
日本の花火は、今までに見た中で最も印象的だ。
 
 
yakuza_0
ロケットは、10個のうちひとつは爆発する。
それはNASAが発表した事実だ。
そして宇宙に行くにはそれ以外の方法がないから、受け入れられてるんだ・
近代化されただけで、1940年代と同じテクノロジーでね。

 

    marv7792
    殆どのロケットは爆発するもんだと思ってたわ。
     
     
    wrightoff
    ソースは“俺を信じてくれ”
     
     
    george_manyakis
    1940年代のドイツのテクノロジーってこと?
     
     
    yakuza_0
    ↑ロケットで宇宙に行くというコンセプトは、最初から変わってない。

 
vorac
先が丸すぎたね。
先が尖ってる必要があるんだ。
 
 
pleasesendspam2
人口雲を作ってる。XD
 
 
timurbelkin


 
 
tanabis
彼らは北朝鮮に助けを求めることが出来る。
アメリカ人も教えられるぞ。
 
 
125detonator
上手くいかなくたって美しいな。
 
 
sunoco
なんですげえ小さいの?
 
 
vatou
見てた日本人:


 
 
mvfuente
ロケットは宇宙にはいかない。
だって地球は平面だからね。
ロケットは、ヘリウムを詰め込んだ高価な風船に過ぎない。
俺たちは風船が爆発するのを見てるんだ。
 
 
brick_top
ロシア人は喜んでるに違いない…。
失敗した国はロシアだけじゃないってことになるからね…。

 

    (OP) maggie_may_123
    これは民間企業だ。
    ロシアには宇宙に行こうとしてる民間企業はない。

 
arsyadidris3763
地震、飛行機事故、ロケット失敗。
まだ3月だぞ。
俺、他になんか見落としてる?
日本は2024年ビンゴを自作自演してる。
 
 
robertwoelk1995


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月にロケットを上げるような、計画を立てて金をかければできることはイノベーションではない。金で解決することとイノベーションは次元が違う。
本庶佑

 
 
https://9gag.com/gag/a7qjgoe