あなたが望む女の子(橋本環奈)vs あなたに興味を持ってる女の子 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、あなたの望む女の子と、あなたに興味を持ってる女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これはすごく正確だ。
左:あなたの望んでる女の子
右:あなたに興味を持ってる女の子

View post on imgur.com


 
注:音が出ます。
 



 
 
anvilcityguard
もうひとつのほうに醜い人が出るのを待ってたけど、それすら出てこなかったw

 

    captain_youneed
    ネタバレ注意。
     
     
    chikachikapuu
    ↑最初のビデオを観る前にコメントを読む人はいないよ。
     
     
    manuel_drekinn
    君のために修正しといたよ。


     
     
    dechefkoch
    ↑それが男じゃないと確信が持てないし、確信を持ちたくもない。
     
     
    metalsam
    同じものを待ってて、なにも出てこないことに気づいたわ。

 
daoistsith

 

    madmanswisdom
    右側が出てくるのを5分くらい待ってたら、目から涙がこぼれたよ。

 
ejkchan

 
 
downvotesalot

 

    silverookami
    なんでOPはこんな風に俺たちを傷つけずにはいられないんだろ?

 
paradox8509
ふっ、トーシロが。
俺は女の子に興味はない!
何年も人に拒絶され、失望させられてきて、俺の脳は人間に魅力を感じることが出来ないんだ。
誰かを好きになり始める度に、フラッシュバックがあって、その人も俺を傷つけるとこを想像して、魅力が憎しみに置き換わるんだよ。

 

    necumpicoxd
    君こそトーシロだ…。
    俺は拒絶なんてされたことない。
    なんせ女の子を見る度に妄想するだけだからな!
     
     
    paradox8509
    ↑なら君はばかだ。
    君はトライしなかったんだ。
    もしかしたら、100万人にひとりの女の子をゲット出来るくらい君は幸運なのかもしれないんだぞ。
     
     
    pavsvt
    一緒だよ。
    俺は数回、騙された。
    もう2度とないね。
    俺はずっと、自分は家族思いで、まともなパートナーを見つけて家庭を持つ人間だと思ってた。
    でも経験を通して学んだ結果、もうそういう気持ちには絶対に従えない。
     
     
    paradox8509
    ↑そういうものだ。
    問題は、時が経てば経つほど、チャンスが減ることだ。
    俺は40代で生まれたばかりの子供の父親になるつもりはない。
     
     
    bryanzx
    なるほど、ぶさいくなんだな。
     
     
    deliqthegr5
    >なんせ女の子を見る度に妄想するだけだからな!
    おまえが誘うんじゃないんだよ、あほ!
    まずは女性が興味の明確なシグナルを出す必要があるんだ。
    その女性の選択をクリアしたら、君がYESかNOかを言うことが許されるんだ。
    まぁそういう場合、殆どの男はYESだけどな。

 
kernelwizard
橋本環奈だね。
彼女は少年漫画の実写版のほぼすべてに出演してるんだ。
銀魂の神楽、かぐや様は告らせたいのかぐや様、斉木楠雄のΨ難の心美、暗殺教室の律など。


 
 
gogorat

 
 
alonepumkin
ふざけんな!
右側の写真を待ってて、3回も観ちまったじゃねーか。

impossibro
彼女にもこんな時があるぞ。

 

    thelikou1
    完璧だ。

 
rondolovers

 
 
maru_sira
暗闇は君に興味なんてない。
 
 
ufixitibreakit


 

    xcage77
    インドの?

 
7vn4x1
綺麗な人なんて、普通は浅くて自己中のかまってちゃんでしかない。
そして普通、君に興味がある人は…


 
 
chaosn
アドバイス:ぶさいくになるな。
 
 
eddie8787
多分、おまえらに興味を持ってる女の子はいる。
でもおまえらときたら、変なアニメの妄想的なものを探そうとしてて、それに気づかないんだ。
 
 
aeliar
変だな、ビデオの右側が読み込まれないんだが…。
 
 
sorryimretarded
ふざけんな、おまえは俺の心を傷つけた。
 
 
sentie77
それはきついわ。
事実なだけにな。
 
 
masterbter
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
まだ待ってるよ。


 
 
fredibul
思春期を迎えてない女の子を望んでるのか?

 

    pineapplekrypt
    彼女は25歳だっての。

 
andnowthis
彼女は子供のように見える…。
 
 
bsoco123
誰にだって運命の人はいるよ。
 
 
6ery


 
 
kenjie_sama
醜いクリーチャーさえいねーのかよ。😢
 
 
moelester007
イエローフィーバーは本物だ。
俺たちは牛なんて望んでないんだ。
女性らしい女性がいんだよ。
そうなると、それはアジア人女性になる。
でも問題は、アジア人女性はばかじゃないってことだ。
君が低収入だと知ったら…、チャンスは0だ。
君が相手を騙し続けない限りね。
 
 
udensemadafaka


 
 
normenvonritter
おまえらがゲットする女の子:


 
 
mr_purple
アップロードの問題だろうけど、右側はなにも出てこないぞ。
 
 
haferbrei12
これは傷つくわ。
 
 
carl_the_cucker
完璧だな。


 
 
4nonymou5e
右側が読み込まれるのを待ってたよ…。

 

    icarent
    俺は1分後に、長いこと待つはめになると気づいたわ。

 
bernardkoh95
左の女の子は誰なんだ。

 

    liquidjazz
    橋本環奈だよ。

 
 



 
 
 
 
これを最初に見た時、あれ?右側出てなくね?と思って、2週目の終わりに、あぁ、そういうことねって気づきました…。
そして…、この悲しみをひとりじゃ背負い切れなくて、みなさんにおすそ分けすることに決めました…。
みんなで分担すれば、悲しみも軽くなるじゃないですか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しみも、探検すべき一つの世界だ。
シルヴィア・タウンゼンド・ウォーナー

 
 
https://9gag.com/gag/a4P92rQ