Electric Callboyのコラボが目前に迫ってる今、BABYMETALにコラボしてほしい人は? 【海外の反応】

 
 
今回は、またもや定番のコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
BABYMETALにコラボしてほしいバンド/アーティストは?
新しいBabymetal x Electric Callboyのコラボが目前に迫ってる今、BABYMETALにコラボしてほしいのが誰かを考えてたんだ。
 
個人的には、花冷えと一緒に曲をやってほしい。
すぅの声は、ユキナのスクリームとすごいコントラストになると思うんだ!

 



 
 
lennyg47
アンナ・ラップウッド。

 
 
DadOnHardDifficulty
マイク・シノダ。
BABYMETAL x リンキンパークの曲は夢だし、リンキンパークは女性ボーカリストを入れて復活するってことについて話してるから、祈ってる!
 
 
The_Mofo_Cometh
スリップノット!
すぅは最近のインタビューで、スリップノットとコラボしたいと言ってる。
だからそれは夢の実現になる。
どっちも俺のお気に入りだしね。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    それは信じられないほどすごいものになるぞ!
    もあと百々子が振り付けの一部としてピエロとパーカッションとやり取りしてるのを想像出来る。
     
     
    The_Mofo_Cometh
    ↑だね。
    すぅは実際、彼らとのコラボ用のダンスを作るのがどれだけ素晴らしいかを話してた。
    BMTHとの振り付けがどれだけ良かったかを見ちゃったら、ずっとアグレッシブなダンスを加えてくるのが想像出来る。
    コリィと百々子が一緒にグロウルするのもいいね。
     
     
    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    ↑それすげえクールだ!
    女の子たちみんなのソロがもっとほしい!
     
     
    Remote_Charge4262
    どっちも俺のお気に入りでもある!
    もしBABYMETALがスリップノットと一緒に撮った写真をネットで目にしてなかったら、BABYMETALを知らなかったかもしれないんだ。
    それは2週間前のことだ。
    今じゃBABYMETALの大ファンなんだ!
     
     
    The_Mofo_Cometh
    ↑最高じゃん。
    俺はファンになって1年ちょいで、女の子たちをめっちゃリスペクトしてる他のニューメタルバンドからBABYMETALを知ったんだ。
    だから彼女たちをチェックしないわけにはいかず、それからは振り返ってない。
    信じてくれ、君はキツネの穴のジャーニーを楽しむことになるぞ。
    実際、俺に新しい日本のロック/メタル/ポップの世界の扉を開いてくれたんだ。
    Band-Maid、花冷え、Nemophila、Trident、Anoみたいなね。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑ありがとう!
    それらの他のバンドをチェックしてみないとね!
     
     
    Dismal_Plantain5717
    >今じゃBABYMETALの大ファンなんだ!
    地球上で最高のコミュニティへようこそ。🤘🦊🤘
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑😁🦊🤘
     
     
    gene-sos
    アメージングだろうけど、スタイルがすげえ違うから、簡単じゃないと思う…。
    BABYMETALがジャンルに凄く柔軟なのはいいことだね。

 
TheAlomar_
スリップノット、Periphery、Myrath。
すごいものになるぞ!
 
 
OhBeSea
Spiritbox。
コートニーはたくさんコラボしてるし、BABYMETALの大ファンでもあるんだ。
だからいつか実現しても驚きはない。

 

    AnOldYoungGuy
    俺もその答えのために来た。
     
     
    ViperRby2
    彼女ってBABYMETALの大ファンなの?
     
     
    OhBeSea
    ↑彼女がそう言ったんだよ。
    彼女が嘘を吐く理由が分からん。
     
     
    ViperRby2
    ↑それクールだ!

 
A_Wierd_Dane
花冷えだね。
その2つは一緒に素晴らしいものを作れると確信してる。

 

    FTorque
    両方が出るフェスで、BABYMETALが今年こそギャル〜初夏ver.〜のミュージックビデオのダンスパートをやるのを見たい。
    歌はなしで、その1曲でダンスだけするんだ。

LightChaotic
花冷えとスリップノットは、いつか実現するとしか思えないくらい完璧だ。
変な考えかもしれないけど、BABYMETALはリンキンパークとクールなものを作れるように気がする。
いつも面白いものをやりたがってるし。
 
 
Jaded_Arm4289
Knocked Loose。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    それはアメージングになるぞ!

 
Malparinho
Falling In Reverseとのコラボは、史上最高に壮大なミュージックビデオになるぞ。😁
 
 
AVBforPrez
メシュガーとのクロスオーバーを見たい。
 
 
T_raltixx
Apocalyptica、Lordi、Beth Roars。
 
 
gym_fuckeri
Sleep Tokenとのコラボは面白くなるかもしれない。

 

    R0meosd1stress
    昨日の夜、俺のフィアンセとそのアイデアを出したんだ!
    どんなものを思いつくのか聴いてみたい。

 
ResplendentShade
Lovebites。
 
 
Additional_Echo3767
このトピックは、少なくとも月に1回はスレが立ってる…。
 
 
shinpuu
エイリオンだ。
SFメタルオペラとキツネ様が交わるんだよ。

 

    WillingShoulder2666
    いいね。
    デヴィン・タウンゼンドとのコラボも最高だろうな。

 
Vault0Enforcer
Passcodeだ!
 
 
Bouljonwerfel
異なるものをもたらすために、オールドスクールロックをBABYMETALのエネルギーに加えたらめっちゃ楽しいと思う。
ロブ・ハルフォード、Rob Zombie、AC/DC、或いはアンガス・ヤングのギターだけとか。
花冷えは、ユキナの身長にもあが満足するだろうから必須だね。
チカと英樹かバロンが同時にドラムを叩きまくったら最高だ。
 
 
_GabrieLink
ナイトウィッシュかPowerwolfがいいと思う。
すぅ、もあ、百々子の声でのシンフォニックメタルはアメージングだと思う。
その曲にフロール・ヤンセンかアッティラ・ドルンがいたらもっとアメージングだ。
 
 
NoHankyNoPanky
The Prodigy。
 
 
No_Mail_3862
スリップノットと花冷えは夢だね。
 
 
FaceTimePolice
🤘 マキシマム ザ ホルモン 🤘
Yoasobi
 
 
HairyToothpick
100%、メタリカだ。
ちなみに、一緒に1曲、或いはコンサートをやっても、傑出したものになるだろうな。
 
 
RealLeif
Ice Nine Killsだ!
一緒にリングか呪怨の曲をやるんだよ。
 
 
jwa725
BloodywoodかThe Huだえ。
どっちもやる気ありそうだし、素晴らしいコラボになる。
日本のバンドだと、和楽器バンドとBABYMETALを見たいね。
メギツネかメタり!!で和楽器バンドを加えることが出来るかもしれない。
 
 
TheDeathB
ぶっちゃけ、Atarashii Gakko! X BabyMetalは時間の問題に過ぎないと思う。
 
 
NJCapone
Dreamcatcher!
Siyeonとすぅが一緒に歌うのを聴きたい。
 
 
poleosis
ここ3か月で、10回スレが立ったのを検索出来なかったのか?
 
 
Space_Ace_14
Avatar。
俺は、彼女たちがAvatarと一緒にツアーした時にBABYMETALにハマったんだよ。
AvatarとBABYMETALなら、マジでクールなものが出来ると思う。
 
 
Great-Savings2405
ラムシュタインで、ドイツ語と日本語と英語のミックスだ。😁😉
 
 
TolerancEJ
アンスラックスだね。
彼らは新しいことにトライするのが大好きなんだ。
ビッグ4にも入ってるし、BABYMETALはすでに昔、メタリカとツアーしたことあるしね。
 
 
Chefpatrick871
Fear Factory。

 
 
Mi_tsuki
X JapanかYoshiki。

 
 



 
 
 
 
ここでクイズです。
私がコラボしてほしい以下の3つはなんでしょう?
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難問は、それを解くのに適切かつ必要なところまで分割せよ。
ルネ・デカルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cv1tyr/what_other_artistband_would_you_like_to_see/