BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ5日目 ナッシュビル 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALワールドツアー北米レグ5日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
今朝、ナッシュビルで目を覚ました。
今夜、Wasshoi!するのを楽しみにしてる。
タイレストランが見つからないから、どこでランチを食べるかは分からない。
まぁ誰がいるか確認するために、ちょっと後で会場に立ち寄るよ。
未だに片足…、或いは多分、1本半だね。
杖を持ってびっこ引いて歩いてるハッピー仏陀みたいなヒッピーに見えるジジイを探してくれ。

 

    Lizzie-Metal
    楽しんでね!
    あと、足に気を付けて。
     
     
    Kmudametal
    ↑ジープから降りようとした時、足のことを忘れてて、いつものように降りようとして“Goddd$%&*@”って叫びながら腰砕けになって、ホテルの4階の駐車場に顔からぶつかりそうになったわ。
    隣に駐車してあった車を支えにしたわ。
    そんなものに俺を阻止させるつもりはないけどね。

 



 
 
sevenbeloved
今夜、Dethklok & Babymetalだ!


 
 
Patrisha Craft
サプライズで、アーヤをBABYMETALのコンサートに連れていったわ。
彼女が眠ってる時と学校に行ってる時に、彼女の衣装を密かに作ったのよ。
彼女は最高の時間を過ごしたと言ってもいいわ…。
核となる思い出を作ってるわ。


 

    Michael Clements
    その衣装は頑張ったな!
     
     
    Aly Lee
    彼女がヘドバンしてるビデオは最高だ。
    キュートだね。

 
imboredatworkdamnit
楽しんでくれ、ナッシュビル!
大騒ぎしてくれ!
 
 
DanFZ
すでに列に4人いる。
会場は大きいから、4番通りNの入口を探してくれ。

 

    Kmudametal
    警察署の真向かいにいる?
     
     
    anony804
    え??
    なんてこった、グッズのためにどれだけ早く並ぶべきなんだろ?
    俺が行けるのは早くて4時くらいだ。
    シャツ2枚とタオル2枚ほしいんだ。
    ひとつは俺用、もうひとつはティンエイジャー用だ。
     
     
    DanFZ
    ↑グッズはソールドアウトしないよ。
    ショーの後でさえ、たくさんある。
    でも列はひどくなるかもしれないから、ショーが終わった瞬間か、Dethklokのショーの途中で買いに行ったほうがいいぞ。
     
     
    anony804
    ↑ならDethklokはすべてのショーでオープニングなの?
    それに関する混乱が最初にあったのを覚えてるけど、最新情報は耳にしてないんだ。
     
     
    DanFZ
    ↑すべてではないけど、殆どのショーでDethklokがオープニングだ。
     
     
    anony804
    ↑ありがとう!
    なら最初にグッズを買って終わらせておくってのは簡単なチョイスだね!
    おそらく、俺の手に高すぎる飲み物を持ちながらね。
     
     
    Kmudametal
    >グッズはソールドアウトしないよ
    ポスターはソールドアウトしたぞ。
    ショーの後には残ってなかった。

 
Pierce Lancaster
BabymetalとDethklokを観るために向かってる。


 

    Janie Evonne Story
    なんてことなの、ワォ、あなたは史上最高にキュートよ。
     
     
    Pierce Lancaster
    ↑いや、君だよ。
    俺を口説くのはやめてくれ。
     
     
    Janie Evonne Story
    ↑あなたの携帯番号を教えてよ。

 
Jennifer Chambers
私のベイビーたちは、今夜ナッシュビルでのBaby Metalで盛り上がるわ。


 
 
anony804
転売屋が、価格を下げるよりもシートを空席にするほうを選んだことが悲しい。
バルコニーチケットを持ってるけど、上階だったから中二階にアップグレードしたかったんだ。
転売価格は、ここ数日でほぼ変わってない。

 

    Kmudametal
    午後4時くらいに、列に並んでる俺を探してくれ。
    中二階の席が余ってるんだ。
    俺の嫁が一緒に来る予定だったんだけど、急に来れなくなったんだよ。
    君が俺を見つけられないわけがない。
    杖をついてる足が不自由なハッピー仏陀みたいなヒッピー風のジジイだ。
     
     
    anony804
    ↑遅れるかもしれないけど、君の申し出に感謝する。
    娘を迎えにいかないといけないし、他の用事もあるから状況次第なんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑開場まではいるよ。
    すでに言ったように、俺を見つけられないなんて難しい。
    メタルの観客の中で、俺は目立ってるんだ。
    Kmudaって名前を呼んでくれれば、俺は答えるよ。
     
     
    anony804
    ↑今到着したけど、ありがとう!
    かなり遅れたなって思ってたんだ。
    マジでありがとう!

 
raymondmarble2
キャパ9700。
これはツアー最大の会場のひとつだよな?
ソールドアウトしたのかしてないのか興味ある。

 

    tnphelps
    そう、大きな会場のひとつだね。
    オーランドがキャパ1万で、このツアー最大かもしれない。
    BABYMETAが大きな会場でやって、満員にするのを見るのは嬉しいね。

 
Jennifer Chambers
ケリーとココは、Baby Metalの準備をしてるわ。




 
 
Ozzy

 

    JuicelessMango
    そこ広いな。
     
     
    Ozzy


     
     
    TheLegitDeadly
    >そこ広いな
    ナッシュビルは、屋内では最大の会場だ。
    基本的にアリーナだよ。

 
Melodic Penguin


 

    PJammer
    ワォ…、Believingは予想してなかった。
     
     
    Trix^^✰
    ↑俺もだよ。

 
Melodic Penguin


 
 
Wylde
コンサートはアメージングだった。
BABYMETALの2016年のツアーシャツを着たでかいばかがずっとばかだったけどね。
柵に人を押しつけて、俺の嫁まで押しやがった。
 
 
MeVa_90
初めてのコンサートで、アメージングだった!
あと、低音があんなにうるさいだなんて知らなかった!
そしてBelievingをプレイしただなんて信じれん!

 

    tito2006
    Believingはすげえ良かったな!

 
Kmudametal
ひどいBABYMETALのコンサートなんてものはない。
良いコンサートがあって、それから素晴らしいコンサートある…。
ナッシュビルは、そのリストの最下位だった。
アトランタほど“素晴らしい”コンサートじゃなかったんだ。
BABYMETALとはなんの関係もないぞ。
観客が原因だ。
これはどうやらDethklokの観客が多くて、その多くがDethklokの後に帰ったんだ…。
それに最初から人がまばらだった。
BABYMETALは最高だったぞ。
彼女たちはいつもそうだ。
でも観客のサポートが見慣れてるようなものじゃなかったんだ。
最後の曲まで、ピットさえ作られなかった。
すぅは、Distortionの時にサークルピットを始めさせようとさえしなかった。
メタり!!のイントロでのジャンプもなかった。
アトランタでは、観客は一体となって飛び跳ねれ熱狂したんだ。
女の子たちは頑張ったけど、観客は全然応えなかった。
ナッシュビルでは、Dethklokの観客に数で負けてたみたいだね。
Live Nationは間違いを犯したよ。
ナッシュビルではDethklokが〆であるべきだったんだ。

 
 
Trisha Curran
結婚記念日をBabykolokのショーで祝ったの。
結婚14周年記念日に、ナッシュビルで最高の夜を過ごしたわ。




 
 
Dianna Pilkenton Ingram
ナッシュビルでBABYMETALを観たわ!
素晴らしいショーだった!
あの女の子たちは最高よ!


 
 
Karen Joy Sherwin


 
 
Jake Bunton
BABYMETALは間違いなく俺の夢だった。
そして彼女たちはすべての期待に応えてくれた。

 
 
Geoffrey Allan Plauché
Road of Resistanceのピットのクリップ。


 
 
KiraMetal


 
 
Riossez

 
 
PuzzlePurr
今夜、Believingをやったって見た。
多分、Metal Kingdom、Divine Attackとの交換だね。
このツアーのある時点で、他のThe Other Oneの曲もあるかもしれない。
 
 
Chillracks


 
 
Lenzer
“最近はめっちゃ楽しい時間を過ごしてる。それだけだ”


 
 
Jefumetal

 
 
trolloffice
おまえ今夜、立ち去ってラッキーだったな。
俺たちは柵から3列目にいて、BABYMETALが始まったらジャンプして盛り上がり始めたんだ。
彼は、ずっとスマホでショーを撮って、みんなの視界を妨げてた人のひとりだった。
3曲目に俺は彼に文句を言おうとしたけど、その前に俺が周りの人を押してることに対して、彼が俺に向かってきた。
俺は、チケット代、ホテル代、ガソリン代を払ったのに、おまえが俺の気分と視界を台無しにしたって言ってやった、
すると彼は怒って、俺は面と向かって怒鳴り始めた。
これはメタルコンサートだし、押されるのなんて当たり前だってね。
彼はそれが気に入らなかったみたいだ。
セキュリティは、なにが起こってるかを目にして、俺たちに落ち着くように言ってきた。
俺はセキュリティに、こいつを俺がノックアウトする前に、こいつを俺から離せと叫んだ。
次のPA PA YAが始まる直前、俺は彼にこのまま続けて、どうなるか見てみようと怒鳴った。
そして曲が始まった時、俺はジャンプして叫び始めたんだけど、
いきなり殴りかかってきたんだ。
俺はそれをくらって、反撃を開始した。
すると多くの人が俺を後ろから止めて、セキュリティは彼を追い出した。
俺は183㎝、118㎏で、そいつは俺の半分くらいだった。
あいつは熊にちょっかいを出そうと決めて、俺に当たった時、俺のアドレナリン大量に出たから、俺の3発がどれだけ効いたかは分かってる。
もしセキュリティと観客が止めなかったら、叩きのめしてたよ。
ショーの後、彼を探したけど、いなくなってた。
皮肉にも、いきなりパンチをくらって、唇を切ってたことが、俺をやる気にさせたんだ。
もしおまえがこれを読んでたら…、次は外で俺を待っとけ!

 
 
Katie McConnell
ナッシュビルでのBabyklokツアーで楽しんだわ。
BABYMETALなんて凄く楽しかった!


 
 
Noboru Watanabe
すぅは花束を持っていった。


 
 



 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=PJHgwIu4a0o
 
 
...(´З`)チェッ そのPA PA YAのビデオじゃ喧嘩が見えないじゃん…。
今日はささくれもないから、私がいたら大変なことになってたぞ!(´∀`)9 ビシッ!
助かったな!( ー`дー´)キリッ

てか、すぅちゃん、花束マジか。
これは私のぐしょ本もワンチャン貰ってくれるんじゃ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていの場合議論する能力のない者が喧嘩をはじめる。
ギルバート・ケイス・チェスタートン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16al9uh/official_tour_thread_the_babyklok_tour_nashville/