BABYMETALの女の子たちって安全上の問題を抱えたことあるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちって安全上の問題を抱えたことってあるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MuuaadDib
女の子たちと安全性についての質問。
やぁみんな、俺は長いことメタルファンだけど、どういうわけかBaby Metalは無視してて、新参なんだ。
女の子たちって、ステージで問題を抱えた、或いはストーカーやそういう問題を抱えたことってあるのかな?
つまり、クレイジーなファンがショーで彼女たちに近づいたら、大変なことになるのが想像出来る。
彼女たちが小さかった頃から今に至るまで、こういうのが問題になったことてあるのかな?ってことを、この前の夜にBABYMETALの音楽をかけながら嫁と話してたんだ。
 
あと、ロサンゼルスのチケットが350ドルじゃなかったらなぁって思うよ。
そんなの正気じゃない!
すべてのショーのチケットは、今じゃクレイジーなほど高価なんだ。

 



 
 
zyzzbrah95
>すべてのショーのチケットは、今じゃクレイジーなほど高価なんだ
コンサートはソールドアウトだから、君が見てるその価格は転売価格だ。
俺の記憶が正しいなら、実際の価格は60ドルから80ドルくらいだった。

 

    MuuaadDib
    俺が調べた時、チケットが売り切れてたとは思わない。
    ちなみに、俺の息子はGorillazが大好きで、3人で行くのに1000ドルかかった。
    別に素晴らしい席でもなかったんだぜ。
    息子の反応を見れたからその価値があったけど、今でもコンサートはあほみたいに高い。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑BABYMETAL自身によると、ロサンゼルスのショーはソールドアウトだ。
    追記:忘れてくれ。
    BABYMETALはロサンゼルスのショーをもうひとつ追加したみたいだ。
     
     
    Andrew_LZ
    VIPチケットは250ドルで、一般が115ドルくらいだった。
    転売屋を愛さずにはいられんな。
     
     
    BunnyBeansowo
    マジで?
    ママがTicketmasterで手に入れたのは、1枚200ドルくらいだったぞ。
     
     
    Balam_1
    UKツアーのロンドンのチケットは、45ポンドだ。
    56ドルくらいだね。

 
buckjacket
あるよ、Evander Blake事件だ。
女の子たちを脅したクレイジーなホームレスの男が、ナッシュビルのコンサートに行こうとして、ファンが警察を呼んだ所為で、逮捕されたんだ。
少なくとも、俺はそう記憶してる。

 

    MuuaadDib
    それは悲しいけど、驚いてはいない。
    彼女たちの最初のライブパフォーマンスで、彼女たちの両親でもない限り、或いは同世代の子供もためでもない限り、ステージで12歳の子を観るっていうのは奇妙に思えるってことを嫁に話したんだ。
    多分、定期的に逮捕されるような変なやつがいるから、俺は超神経過敏になってるのかもしれない。
     
     
    huy98
    ↑日本のアイドル文化では普通のことだ。
    さくら学院の場合、11歳から15歳の女の子が所属してた。
    オーディエンスは、“父兄”と呼ばれてて、その殆どは彼女たちを姪っ子や孫娘として見てる人たちか、本物の両親、兄弟姉妹かだった。
    それこそ、特に初期の頃、ファンが超過保護で情熱的だった理由だ。
     
     
    MuuaadDib
    ↑ありがとう。
    間違いなくアメリカと日本の文化に関しては、大きな隔たりがあるね。
    どっちが優れてるとか言うつもりはない。
     
     
    BlueMetalDragon
    そんな話、聞いたことない。
    ソースは?
     
     
    fearmongert
    ↑フェイスブックのファングループの中での話だ。
     
     
    abjumpr
    彼は明らかに精神的におかしくなってて、どんなメンタルヘルスの助けも受けてなかったから、俺はEvanderに同情するよ…。
    それを知る前に彼とちょっと話したことあるんだ。
    それで彼の精神状態がどれだけひどいか明らかになったんだ。
    彼は、心から彼女たちは自分のガールフレンドだと信じてた。
    残念ながら、それはファンとレディたちにとって、彼を危険人物にしてしまう。
    彼は過去に問題を起こしたことがあるから、殆どのセキュリティは彼のことをよく知ってるんだ。
    そして彼は、事実を伝えようとする人たちに嫌がらせをする傾向があって、複数のユーザーネーム/プロフィールを持ってるんだ。
    さらに俺の知る限り、彼は殆どの会場で出禁になってる。
    もしネットや現実で彼に会ったら、黙って警察に通報するようにアドバイスするよ。
    それで君(や他の人たち)の命を守ることが出来る。
    彼がなにをするかなんて誰にも分からないからね。
     
     
    Christian-Metal
    ↑その人のこと1度も聞いたことない。
    BABYMETALのマネジメントが彼のことを知ってて、彼が会場から出禁になってるのなら、めっちゃ心配してるに違いないね。
    彼の写真あるの?
    或いは、彼について読むことが出来るさらなる情報はあるの?
     
     
    abjumpr
    ↑この時点で、彼は殆どのファングループからBANされて、彼のきもいコメントは削除された。
    彼はいつも同じプロフィール写真を使ってて、同じきもい話し方をするから、すぐにBANになるんだ。
    俺は、彼のプロフィールを少なくとも6つくらいBANしたよ。
    ↓に彼のインスタのコメントがある。
    おそらく、彼の害があまりないコメントのひとつだ。

    https://www.instagram.com/p/BxRneF_hiLS/
    彼との会話の中で、彼がKOBAは俺のガールフレンドを傷つけてると確信してるって言ってたのを覚えてる。
    あと、毎晩ゆいに会ってるってこともね。
    それと、彼についてのファンの議論に関するリンクがある。
    日本語のページだけどね:

    BABYMETALの女の子はなんでソーシャルメディアをやらない? “逮捕されたファンがいただろ…” 【海外の反応】


     
     
    Christian-Metal
    ↑ワォ、いかれてるな!
    Googleで検索したら、君が貼ってくれたリンクが表示されたよ。
    出来るだけ隔離しなければならない人だな。
    彼は違うプロフィールで、フェイスブックのBABYMETALgroupやTwitterにまだいるのかな?
    すげえ恐ろしいわ。
    こういう人がいることを知ったアミューズや女の子たちの気持ちは想像することしか出来ん。

 
bogdogger
色んなショーで、セキュリティの男が彼女たちと一緒にいるのを目撃されてる。
君がちょっかいを出したくないような人ね。
彼は通常、舞台袖で立って見てるんだ。

 

    Andrew_LZ
    スヴェンをリスペクトする。
     
     
    UglyManBlog
    ↑髭を生やした赤毛の男で、彼は歩く壁みたいなもんだ…。

 
Psulmetal
前のアメリカツアーで、真面目そうなセキュリティがいることに気づいたよ。
2人のでかい元シールズタイプのアメリカ人だ。
 
 
jimmy-metal99
もあは旗のポールを持ってたから、心配ない。

 

    Pappy_OPoyle
    KARATEやIDZでの動きを見た!?
    俺なら、あのハイキックを顎にくらいたくないね。
    あのスタミナなら、1時間もケツを蹴ってられることは言うまでもない!
     
     
    DogWallop
    ↑でも、もあのミュータント忍者スキルに遭遇する前に、すぅの死の睨みを克服しなければならない。
    そして誰もそれを克服できない…。
     
     
    Bones12x2
    もあは近接ファイターで、すぅは下がって投げ槍のように旗を投げる…。
    百々子は、一心不乱に走り回る。
     
     
    wkvesey
    ↑百々子は有名な二刀流の使い手で、アンデッドスレイヤーだ。


     
     
    Bones12x2
    ↑観る必要があるそれに関連したビデオがあるような気がする。
     
     
    wkvesey
    ↑黒執事って漫画に基づいた、2017-2018年のミュージカル“Tango on the Campania”だ。
    百々子は、主人公のひとりエリザベス・ミッドフォードを演じて、歌って踊ってアンデットを始末し、日本中で29以上の公演をやったんだ。

     
     
    Bones12x2
    ↑ありがとう。
     
     
    jabberwokk

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com


     
     
    Cynorgi
    すぅの最高のセキュリティ対策は、もあだw

 
HereticsSpork
ツアー中、KOBAとアミューズは女の子たちの安全を保つと言って間違いないと思う。
いつも彼女たちの周りにいる元DEVGRU(訳注:アメリカ海軍特殊部隊)に見える男はそのためにいるんだ。
元シールズを知ってる人がいるか知らないけど、俺の相棒がいつもやってることは、常に驚異を分析し、それに応じて対応することだ。
それは次のレベルのパラノイアなんだ…。
彼がマッシュルームをキメてる時を除いてね。
 
 
kamunia
彼女たちがソーシャルメディアをやってないのは良いことだ。

https://www.bbc.com/news/world-asia-50000234
 
注:目に映ったもので住んでるところをファンが特定して、ストーキングした事件のことですね。
https://gendai.media/articles/-/68026
 

    MuuaadDib
    ツインピークスみたいな恐ろしいサイコのナンセンスだね。

 
who_yagonnacall
ジャカルタの空港に到着した彼女たちのビデオから判断すると、最近は完全に安全だと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=Rs2egbkQc_o
 
 
zehero
350ドルのチケットって、どこで見てるんだよ。
追記:忘れてくれ、転売チケットのことだと思うわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。
ニッコロ・マキャヴェッリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/169xdof/question_about_the_girls_and_safety/