日本で酔いつぶれた人に飲み物を配ってまわる外国人 【海外の反応】


 
 
今回の本日は、日本で酔いつぶれた人に飲み物を配る外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
tragiccosmicaccident
日本の酔っ払いと仲良くする。

@digital_bromad Stay hydrated ya’ll! Japan night life is wild #japan #nightlife #japannightlife ♬ original sound – Digital Bromad


https://www.tiktok.com/@digital_bromad/video/7275027681010371882
 



 
 
whiskyandme
ポカリスウェット。
美味しい日本のゲータレードだ。

 

    Morsigil
    それは効果的だって聞いたけど、俺は水が欲しかっただけなんだ。
    自動販売機にも水は見つからなかったし、噴水も見つからなかったんだ。
    水が手に入るコンビニを見つけなければならなかったよ。
    東京には超多くのものがあるけど、水を売ってる自動販売機がひとつも見つからなかったんだ。
    ホット缶コーヒー?
    問題ないな。
     
     
    tarc0917
    ↑>ほっと缶コーヒー
    え、どうやってるの?
     
     
    Yum-z
    ↑日本の魔法のテクノロジーだ。
    日本の自動販売機は、神レベルなんだよ。
     
     
    The_Power85
    ↑ホットコーヒーとお茶は、どの自動販売機にもある感じだね。
    温かいスープやコーンポタージュも見つかる。
    日本はワンダフルな場所だ。
     
     
    chinbickens
    >どうやってるの?
    底の部分を押す缶の酒も覚えてるわ。
    手がすぐに温かくなるんだ…。
    どういうシステムなのかは分からん。
     
     
    alucyshyn
    Aquariusを忘れるな。
    アクエリアスがナンバー1だ。
     
     
    whiskyandme
    ↑美味しいね。

 
BassGlass6914
日本の素晴らしい人たちはこれに値する。
最も思いやりがあって、敬意のある人たちだ。
素晴らしい文化だよ!

 

    r00giebeara
    それ言うつもりだったんだよ…。
    多くの人が路上で酔って寝てるんだ。
    そこは安全に違いない!
     
     
    cjpack
    ↑多くの国に行ったけど、日本ほど安全だと感じたとこはない。
    それに日本ほど清潔なところも見たことがない。
    ホームレスもいない。
    アメリカに戻ってきた時は、第三世界の国に行ったような気分だったよ。
    少なくとも、俺の住んでるデンバーのダウンタウンはね。
     
     
    accountnotfound
    ↑安いから、東京の南千住に数回滞在したことある。
    ホームレスがたくさんいたぞ。
    特に高齢のね。
    でも彼らはみんな凄くちゃんとしてて、施しを乞うことがないんだ。
    近くにシェルターがあるらしい。
    だから午前にそこを出て、午後遅くに戻っていくんだよ。
    それは見るのは悲しいけど、欧米の都市にいるような脅威を感じることはない。
     
     
    El_Grande_El
    3月に日本にいたけど、小学生の子供たちが、自分で学校まで歩いてた。
    自転車なんて、鍵をかけずに店の前に停められてた。
    俺からするとクレイジーだね。
     
     
    EinsSechsEins
    ↑ヨーロッパに行ったことあるか?
    小学生が自分で学校まで歩くのは、ヨーロッパじゃ凄く普通だと思う。

 
adriansergiusz
すげえ親切な人だな。
酔っ払って寝てる人たちを助けてる。
彼がそういう都市でそれをしてくれてることが嬉しい。
危険な状況にいる人たちにちょっとした親切をしてるのを見れて嬉しい。

 

    Encouragedissent
    率直にいって、水1本を貰うより、自分が酔っ払ってゲロまみれになった姿をネットにアップされて何百万人から見られるほうが嫌だ。
    殆どの人は同じように感じると断言してもいい。
     
     
    nonlinear_nyc
    ↑それな。
    人の1番情けない姿を利用して、カメラのためにいい人を演じてるだけだ。
    間違いなく撮影の同意なんてないから、虐待的だね。
     
     
    oscarinio1
    ↑その通り。
    これは“俺を見ろ、いい人だろ”だ。
    実際には、人のことなんてなんも気にしちゃいない。
    もし気にしてるなら、人の顔を撮ってアップしたりしない。
     
     
    Nightlyeagle
    そこは日本だ。
    もし世界のどこかで酔っ払って眠りたいなら、日本にいろ。
    無事でいられるぞ。
     
     
    RexTheMouse
    彼はカメラを切ってそれをするべきだ。
    こいつ最悪だわ。

 
aLittleDarkOne
どうやら社会的格差が原因のこういう行動がたくさんあるみたいだ。
上司に誘われたら、上司がやめるまで君も飲むのをやめられないんだ。

 

    formidable-opponent
    説明してくれてありがとう!

 
Smooth-Entrance-1526
そういう風にたくさん飲むってのはちょっと悲しい。

 

    ShakeNBake007
    それをやれるくらい安全を感じてるってのは最高じゃん。
     
     
    jakeblew2
    ↑それに車を運転してない。
     
     
    cspruce89
    ↑日本の飲酒運転の法律はめっちゃ厳しいんだ。
    血中アルコール限度が0.03だぞ。
     
     
    Lil_Ape_
    >それをやれるくらい安全を感じてるってのは最高じゃん
    実際、日本はそれをやれるくらいファッキン安全なんだ。
    アメリカでそれをやったら、強盗に遭うぞ。
     
     
    redditscraperbot2
    日本の大都市の普通の土曜の夜だ。
    通常、終電を逃して、そこで寝るんだよ。
     
     
    ddh85
    ↑それが普通であることが悲しい。
     
     
    Brownie_McBrown_Face
    ぶっちゃけ、どんな金曜のアメリカのカレッジタウンも一緒だよ。
     
     
    ButDidYouCry
    ↑海軍でたくさん目にしたね。

 
Otherwise-Disk-6350
Aww スウィートだね。
その多くの人は、おそらく終電を逃したんだよ。
 
 
andre3kthegiant
日本人は酔いを覚ますためになにを使うの?

 

    murderopolis
    飲んだ夜の終わりに、ラーメンを食べるのは一般的だね。
    通常、午前5時くらいだw
     
     
    This_is_not_IRL
    ファミチキだ。

 
gibboncage
歌舞伎町!

 

    le_triangular_orange
    いや、これは神室町(訳注:龍が如くってゲーム出てくる繁華街)だ。

 
 



 
 
 
 
ほんと撮影しといて、いい人の振りをするなって思いますね。
Holding Out For A Heroなんて流しちゃってさ。
自分がヒーローのような行動をしてるとアピールしてるじゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花は五分咲きを楽しみ、酒はほろ酔いを楽しむ。こうしたなかに優れた趣がある。
洪自誠

 
 
https://www.reddit.com/r/TikTokCringe/comments/16aafyn/being_a_bro_to_drunks_in_japan/