BABYMETALの次のアルバムについて3つ質問 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のアルバムについてです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Infamous_Tank4942
次のアルバムは?
2024年始まりと共に、軽い気持ちで次のアルバムについて水晶玉を眺め始める時間でもある。
 
1.今年出るのか?いつ出るのおか?
2、予想外の、或いは嫌いされるコラボはあるのか?誰と?
3、予想外のサプライズに満ちたものになるのか?
 
俺の答え:
1、今年出る。
BABYMETALは紙吹雪のようにヒントを落としてきてる。
BABYMETALは、スタジオでは、明らかに信じられないほど効率的にやれるんだ。
多分、しばらくの間、新曲に取り組んできたんだ。
Momometalを出来るだけ早くクレジットに載せる必要がある!
2、確実にコラボはある。
すべてのインタビューで、ヒントを散りばめてる。
マネスキン?メタリカ?BMTH?
3、これは明らかにYESだ。
 
みんなの考えは?
OTFGKにボーナスポイントはない。

 



 
 
OOMbit
いつかは分からないけど、新メンバーを曲に入れるためにシングルを出したっていうのは、KOBA/アミューズ/BABYMETALチームの凄く賢い動きだった。
だから基本的に同じ理由で、今年の終わりか来年の初めにニューアルバムが出ると思う。
 
 
PearlJammer0076
まず、OTFGKだ。
でも今年ニューアルバムを出すのは想像出来ない。
The Other Oneは僅か1年前にリリースされたんだぜ。
それに大規模なワールドツアーも終わってない。
今年、ニューシングルを2、3個リリースして、2025年のFox Dayにニューアルバムのリリース日を発表するんだと思う。

 

    XoneXone
    俺もそう考えてる。

 
whose333
1、今年だ。
確かに、ヒントの嵐だ…。
2、アイアンメイデンでさえ、コラボの可能性がある…。
メイデンのニューアルバムのタイトルを読んだ瞬間、すぐに思ったんだ。(Senjutsu)
かなり日本的じゃん。;)
そしてBABYMETALは、メイデンと大きな親和性がある。(少なくともKOBAは)
Metal Mastersを覚えてるか?
或いは、2015年の横アリのショーのステージセットを。
3、間違いない。;)

 

    unchartedpear
    アイアンメイデンなら最高だけど、ブルースは最近、気難しいベビーブーマーだぜ。

 
Expensive_Loss_2817
おそらく、ニューアルバムは2025年のリリースになると思う。
多分、今年はコラボシングルを出すね。
Atarashii GakkoかNemophilaとやってほしいな。
百々子ともあはM&Mっていう曲を一緒にやるべきだね。(ジョーク)
でも2人が一緒に曲をレコーディングするのが待ちきれない。

 

    LoneJubatus
    百々子ともあは、エミネムと一緒にやって、それをM&M&Eminemと呼ぶべきだ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    whose333
    >M&M&Eminem
    素晴らしいユーモアだ!:D
    大賛成だよ!

 
注:エミネムの本名は略すとM&Mで、その発音でアルファベット表記にしたものがエミネムなんです。
 
 
Pope-Metal
Legend 43で新曲を初披露して、1週間後のFox DayにSick New Worldの後の今年のどこかでリリースされるニューアルバムを発表すると思う。
 
 
LayliaNgarath
俺の予想。
1、メタり!を含むアルバムは2024年後半だ。
そのアルバムの最初の新曲はレジェンドMで初披露される。
2、オリバー・サイクスがBABYMETALの新曲にゲストボーカリストとしてお返しをする。
3、メタルパフォーマーじゃない人がシングルに参加する予想外でちょっと変わったものがある。
KOBAって、最近誰を聴いてるとか話してた?
あとThe First Takeで、ニューアルバムの曲のアンプラグドバージョンをやるッ可能性がある。

 

    fearmongert
    >メタルパフォーマーじゃない人がシングルに参加する~
    もあはThe Backstreet Boysに言及してたね。
     
     
    whose333
    ↑すぅがラムシュタインと一緒に言及したんだと思ったぞ?
     
     
    fearmongert
    ↑>Su-METALのバンド仲間のMOAMETALも、むしろコラボするには2つの意外な名前が入ったコラボしたいリストを明かす。
    >“最近、Backstreet Boysと話をする機会があって、是非一緒にやりたいって話をしたんです”と彼女は明かす。
    >“ジャンルを超えて一緒にコラボするのは、凄く楽しいし面白いと思うんです。それと、マネスキンともコラボしたいです。私より年上だと思ってたので、私たちより若いと聞いて、びっくりしたんです。でも同世代なので、凄く刺激を受けますし、モチベーションにもなりました”

    Metal Hammer:BABYMETALはラムシュタイン、マネスキン、Backstreet Boysとコラボしたがってる 【海外の反応】


     
     
    whose333
    ↑あぁ、OK…。
    記憶の中で混同してたわ、ありがとう!
     
     
    fearmongert
    ↑すぅがラムシュタインに言及してるのと同じ記事だ。
     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑ラムシュタインとのコラボがあったら、嬉しくてぶっ倒れるわ。
     
     
    clackwerk
    >オリバー・サイクス
    やめてくれ。

 
LoneJubatus
2、Electric Callboyとのコラボか、Hypa HypaのBABYMETALバージョンがいい。
あと、Bloodywoodとのコラボもアメージングだろうな。

 

    Infamous_Tank4942
    >Bloodywoodとのコラボ
    それ頼む。
    あとThe Huも頭に浮かぶね…。
     
     
    SilentLennie
    BABYMETALとBloodywoodはお互い言及し合ってたから、大賛成だ。

 
TheAlomar_
1、今年アルバムをリリースするとは思わない。
もしかしたら、レジェンドMMで新曲を披露するかもしれない。
2、コラボはあまりたくさんないことを願う。
今のところ必要だとは思わないしね。
3、YES。
 
 
Gold_Ad_5477
前作のようなコンピューターで作ったごみが増えるだろうな。
KOBAは道を誤った。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    可哀想なKOBA。:(
     
     
    SilentLennie
    ↑すず香に道案内されたに違いない。;-)

     
     
    -Skaro-
    どういう意味?
    ファーストアルバムを聴いたことあるの?
    あれと比較すると、すぅの声はそんなに加工されてない。
    実際、ファーストアルバムと比べてEDMの影響は少ない。
    ドラムはサンプリングだけど、それはずっとそうだった。
    他の楽器は本物で、エレクトロニックサウンドとちょっと上手くミックスされてるだけだ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑自分にそう言い聞かせ続ければいい。
    俺が聴いてるバンドで、ドラムにサンプリングを使ってるバンドなんてない。
    本物のドラマー、ギタリスト、ベーシストがいるんだ。
    ダンサーのために雇われたサイドミュージシャンじゃなくね。
     
     
    -Skaro-
    ↑BABYMETALはずっとそのやり方だったのに、最近のアルバムを持ち出す意味が分からん。
    あと、実際のドラマーがいても、サンプリングのほうが楽だからってそっちを使ってるバンドがどれだけ多いか聞いたら、君は驚くだろうね。
    それにThe Other Oneのいくつかの曲のドラムは、バロンが作ったと確信してる。
    他の楽器だって、演奏してる人はメンバーとは違う人かもしれない。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君は面白いな。
     
     
    L1pot
    ↑混乱してる。
    君は10年BABYMETALファンだったけど、急にセッションミュージシャンがダメになったのか?
    俺は-Skaro-に100%同意するよ。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑セッションミュージシャンについてはひとことも言ってない。
    俺のコメントを読み直してくれ。
    The Other Oneは、人間が誰ひとり演奏してないんだ。
     
     
    L1pot
    ↑一例だけど、Meg-metalは4曲でクレジットされてるけど、彼はその4曲でギターとベースとアレンジャーを担当したとインスタに投稿してる。

    https://www.instagram.com/p/CqKlJKWyXwq/
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑君はそれを信じてるのか?w
     
     
    L1pot
    ↑そんなことしか言えないの?
    今のところ、俺は君のナンセンスをすべて誤りだと証明してるぞ。
    君のやってることは話を逸らすだけだ。

 
tykittaa
俺は、もあにフライドチキンの曲を書いてほしいだけだ。

 

    eddeboh
    KxFxC。
     
     
    tykittaa
    ↑なんてこった。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実を探している者を信じよ。真実を見つけた者は疑え。
ジッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/192pxqt/next_album/