日本語を喋るカラス “日本のカラスとアメリカのカラスは鳴き声が違う” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本語を喋るカラスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このカラスは日本語を喋る。

This raven speaks Japanese
byu/urmomsloosevag ininterestingasfuck


 



 
 
Electrical-Clue-4119
このビデオのお陰で、鳥が喋るビデオを1時間くらい観続けてる。

 

    GeneralSpecifics9925
    Alexaと話すアフリカ灰色オウム。

     
     
    smile_politely
    君の映画リストに“君たちはどう生きるか”を加えろ。

 
AppropriateScience71
まぁカラスは他の種のように人間の言葉を真似ることが出来るんだ。
 
 
Anxious-Honey-1
アニメの実写版みたいだ。
 
 
DocPsycho1
アメリカでは、喋るフクロウが魔法学校に連れていってくれるんだ。
日本では、カラスが君を悪魔を始末するために剣へと導くんだ。

 

    Dr-Lipschitz
    あれはイングランドであって、アメリカじゃない…。
     
     
    SALAMI_21
    ↑そしてフクロウは喋らなかった…。
    いや待って、彼はハリーポッターの話をしてるわけじゃないのか?
     
     
    AwkwardlyDead
    >あれはイングランドであって、アメリカじゃない
    いや、イングランドはフェニックスが剣をくれるんだ。

 
God_Bless_A_Merkin
Happy happy goha~!

 

    Nivdy
    Gohanは、ライスのことだ。
    彼女はカラスに教えようとしてたっぽいね。
     
     
    God_Bless_A_Merkin
    ↑分かってる。
    彼女の発音が面白かったんだ。
    それと、“Happy”が凄く日本的な使い方だ。

 
Fluentec
それはうちはイタチだ。
目を見ちゃダメだ。
 
 
IMB88
カラスを飼うことは出来ない。
カラスが君を飼うんだ。
広い空がカラスの家なんだ。

 

    Illamerica
    Happy happy goha

 
AnimalBasedAl
俺もカラスの友達がいたらなぁ。

 

    lorez77
    同じ気持ちだよ。
    でもカラスは俺んとこの地域にはいないんだよね。:(
     
     
    Zaiakusin
    ↑マジで?
    カラスなんてどこにでもいるもんだと思ってたわ。
     
     
    lorez77
    ↑カラスはいないよ。
     
     
    TransitionTasty
    今、1羽で試してるよ。
    ライスは食べるけど、今のところ他のはあまり食べてくれないね。

 
uwillnotseemeposting
まぁ当然、そのカラスは日本人だしな。
 
 
piscator2406
でも彼は箸を使えない。
 
 
8_0_0_8_5
そう、話すことは出来る。
だけどそれでも床に糞をするよ。
 
 
Agent_Washington
その鳥のほうが俺より賢い。
 
 
Future_Blood
日本に行った時に気づいたのは、カラスの鳴き声がアメリカのとはかなり違うってことだ。
アメリカみたいに“Caw”って鳴かないんだ。
 
 
feline_Satan
カラスのほうが俺より日本語が上手いじゃねーか…、くそっ。
 
 
KaleidoscopeFun9782
イタチのカラスの1羽に違いないな。


 
 
Poopscooptroop21
最高じゃん!🥰
 
 
BuriBuriZaymon


 
 
HoboBandana
それは日本語でさえなかったけど、かなりクールだった。

 

    IsaiahXOXOSally
    Ohio Samaって言ったように聞こえて、その後はよく分からんかったw

 
Valuable-Control1096
俺がカラスに転生した時だ。
 
 
mikihak
そのカラス最高だね。
 
 
No_Slide6931
Awwww ライス食べたじゃん。
 
 
sanatani-advaita
ペットのカラスってどこで手に入るの?
 
 
PratDesigns
ワォ、なんて偉業だ!
俺でも日本語を喋れないのに!
 
 
104thCloneTrooper
彼女はカラスをオウムに変えた。
 
 
NJdeathproof
俺は少しスペイン語を喋るのがやっとなのに、そいつは日本語を覚えてる。

 
 



 
 
 
 
恐いわ…。
慣れるまで攻撃されたりしなかったんですかね?
突っつかれそうで恐ろしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの悪人は自分の過失を他人になすりつける。カラスは汚いものを食べた嘴(くちばし)を、きれいな地面でせっせと拭く。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/19304s9/this_raven_speaks_japanese/