日本人が、アメリカのカートゥーンを巡ってバトルしてるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人のサウスパーク論争です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ahrid
Twitterで日本人が、アメリカのカートゥーンを巡ってバトッてる。

 



 
 
Imagrabyonipples
きつい日本のアクセントがそれを10倍良くしてる。

 

    Ahrid
    だね!
    音声読み上げ機能は美しさだ。

 
InoriDWF
サウスパークってアニメなの?
俺ってずっとWeebだったの?😲

 

    dastebon
    えっと、日本語のアニメは、アニメーションの短縮形なんだ。
    だから日本人はすべてのアニメーションをアニメと呼んでるのさ。
     
     
    Altruistic-Poem-5617
    ↑それをアメリカやヨーロッパの人たちには言うなよ。
    長年それについて戦ってきたことが悲しくなってしまう。

 
PewKittens
人類への信頼が回復したわ。
 
 
TesticleInhaler
人間はどこに行っても一緒だな。
 
 
Murky_waterLLC
こういうものを見ると、俺たちはみんな人間なんだってことを思い知らされる。
 
 
ghostmetalblack
サウスパークって、俺たちにとってのドラゴンボールZに相当するのかな?

 

    playteckAqua
    日本人の女の子たちが、やおいの話を描いてるのは、サウスパークの同人サークルがどれだけビッグだったかを表してるw
    10年以上前くらいからあったと思うぞ。
     
     
    HollowWarrior46
    ↑研究のために、やおいが起こるエピソードを知る必要がある。
     
     
    playteckAqua
    ↑トゥイーク & クレイグって名前だったはずだ。
    どっちも男がゲイである理由だ。
    https://www.youtube.com/watch?v=-0sZG16FJI4

Jesterchunk
あらゆる倫理観の違いがあっても、ネット上のお俺たちは結局みんな同じなんだってことを思い出させてくれる。
 
 
xkeepitquietx
Westaboo(訳注:Weebの逆の欧米人バージョン)どもめ。
 
 
Throwaway-A173
もっとそういうのが必要だw
 
 
Ryvaku
そういうコンテンツのあるYOUTUBEチャンネルってあるの?

 

    Ahrid
    俺のチャンネルだ。:)
    まぁひとつ作っただけだけどね。
     
     
    Ryvaku
    ↑作り続けてほしい。
     
     
    Ahrid
    ↑間違いなくそうするよ。

 
Bo_Diddley9
それなら俺はキモオタってことだな。
 
 
HollowWarrior46
人類は、文化や国籍に関係なく、人の好みにいちゃもんをつけて、ポップカルチャーの炎上戦争をする。
ったく、人類って最高だな。
これはめっちゃ美しいよ。
 
 
ALKNST
でもサウスパークはカナダ人だw
 
 
bunbunzinlove
凄く大人しいな。
 
 
Sweetexperience
おめでとう、みんな。
俺たちはみんな、ネット上で時間を使いすぎるルーザーだ。:D
 
 
PhantomTissue
もっとそういう会話が見たい。
 
 
Awesome6600
すべての行動には、等しく逆の反応があるもんだ。
 
 
riathlaz3809
そのラストw
 
 
davidalmanza7073
これは爆笑したわ。
 
 
DMazz441
これの1時間バージョンが必要だ。
 
 
slappywhyte
エンディングは最後まで見た価値があったな。
 
 
Yous_of_thankses
目から鱗が落ちたわわ。
これでやっと安らかに眠れる。
 
 
andy01q
ゲートキーピングしてサウスパークをポーザー呼ばわりするなんて、失せろ。
 
 
alluring_amelia
なんてこった、俺は偽りの人生を送ってきたんだ!
サウススパークはアニメなんだよ。
俺は完全にWeebってことだ。
そろそろそれを受け入れないとな。

 

    HollowWarrior46
    日本ではアニメーションをなんでもアニメと呼ぶんだよ。
    でも欧米では違う意味を持つ。

 
Tendas
知的な俺も、サウスパークのようなオカルト的アニメーションを好むぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は言うことが無くなると、必ず悪口を言う。
ヴォルテール

 
 
https://www.reddit.com/r/shitposting/comments/1cnavef/japanese_people_on_twitter_bullying_each_other/