BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND MMのトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回は、LEGEND MMのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
scarred2112
BABYMETAL WORLD TOUR 2023 – 2024 LEGEND – MM Blu-ray, DVD, LIVE ALBUM / VINYL Trailer

 



 
 
Proof-Mark-4664
俺の金を持っていってくれ。
 
 
Prize_Week6196
キツネ様は今年、凄く寛大だ。
俺は血を流すことなく、或いは最初の子を犠牲にすることなく、俺のすべての金を彼に捧げることが出来る。
俺のポケットはキツネ様のものだ。
 
 
LoKi-Fett173
百々子のボーカルを加えてMetal Galaxyの曲をやったという事実が最高だ。
曲がいっそう完全なものになった気がする。😌

 

    widdolsu
    同意する!
    特にArkadiaは百々子の声があるとずっと良く聴こえた。

 
HereticsSpork
ワールドツアー2023-2024を観た時、アメリカ/EU/東南アジアのショーのパフォーマンスの集大成っであることを望んでた。
ビッグショーは素晴らしいし、物凄いプロダクションだけど、あまりにもきらびやかすぎる。
俺は、ステージから数メートル離れたとこで観客が熱狂してる、もおっと余分なものを排除したショーを望んでるんだ。
レーザーやドローンカメラのショットがないもっと生のパフォーマンスを。

 

    VulpineDeity
    だな!
    もう随分小さな会場でのプロショットが出てない。
    小さなステージで、交流できるくらい観客の距離が近いものは最高だろうね…。
    そしてボーカルの加工も最低限で。
     
     
    jwa725
    まだそのチャンスはあると思う。
    ライブビューイングされたZepp Hanedaのショーがある。
    それにツアーファイナルのレジェンド43が映画化される。
    その2つがセットになるかもしれない。

 
Lizzie-Metal
これが届くのが待ちきれないわ!
グロウルのファンじゃないけど、百々子がグロウル出来ることを彼らが発見したのはアメージングね。
彼女はグループに新しいボーカルを加えてるわ。
彼女がそれをやってるのを観るのが待ちきれない。
 
 
Bones12x2
ももバンギャーで、マイクを持って真ん中で前かがみになって足踏みしてからグロウル/スクリームパートをやったあの動きが大好きだ。
百々子が格好良く見えたよ。
 
 
NDeceptikonn
百々子がヘドバンギャーとMeta Taroを歌うのを聴いてないちゃう人って他にもいる?
 
 
airithsaga
今週最高のニュースだった!
これの準備は出来てる!
 
 
AJ-Metal
速攻で予約したよ!
 
 
Vulpecula
そのビデオは、WOWOWよりもサウンドが良いね。
予想してたことだけどね。

 

    Silva
    カットされた曲もちょっと見せてる。

Silva


 

    ByteDrums
    それなんなの?
    購入すると貰えるの?
     
     
    Lenzer
    ↑そう、それぞれの店に予約特典があるんだ。
     
     
    ByteDrums
    ↑あぁ、なるほど。
    どの特典がいいか選べるんだね。

 
Chris Widdop
Legend Metal Galaxy以降、ベストのショーだ。
またもや自分たちを超えることが出来たんだな。🤘😎
 
 
Kevlyn Lunos
The Oneバージョンをすぐに予約したよ!
百々子の二面性をトップクオリティのプロダクションで観るのを楽しみにしてる!
あと、すぐにテキサスに戻ってきてれくれ。😁
 
 
Dicky Lau
これを観るのが待ちきれない!
 
 
Dave Perkins
トレーラーは、ポップコンサートのように思わせる!🤣🤣
 
 
electricpaisy6045
またYava!をやるの?
今までに4回BABYMETALを観たけど、1度もやってないんだ。
観たい!
 
 
Glynthepin
俺はBABYMETALの大ファンとはいえないけど、すべての曲の名前を言える。
BABYMETALの曲は、かなりクオリティが高いね。
 
 
vikivik9141
なんで曲は速く聴こえるんだろ。
 
 
PaleHorseShabuShabu
どっちのコンサートにもいたよ。
人生で最高の経験のひとつだった。
俺と俺の嫁は、まるで昨日のことようにこのコンサートについて話してるよ。
 
 
wickeddummy
BABYMETALのショーのプロダクションクオリティはアメージングだな。
 
 
felixbelanger2659
フィジカルじゃなくて、デジタルバージョンを買えたら最高だろうな。
 
 
SarahiRB
BABYMETALは信じられないほど素晴らしいし、神バンドのサウンドは超良い。
また4の歌とCMIYCをやってほしい。
 
 
amidroc
BABYMETALはすげえ成熟した!
サウンド、スタイル、ボーカル、すべてでね。
 
 
RREvilMonk
アメージングなショーだ!
 
 
SamM_Scot
俺は主にインディロックが好きなんだけど、BABYMETALはいわゆる今のロックバンドより激しくロックしてるし、ショーのやり方を知ってるからリスペクトしてる。
 
 
ForAnAngel
The Other Oneの曲はやらなかったの?
文句を言ってるわけじゃないぞ。
俺はいつだってMetal Galaxyの曲をもっとやってほしいと思ってたし。
驚いてるだけだ。
 
 
babymetaldesu_br
アルバムはSpotifyでリリースされるの?
そうであってほしい!

 

    saschas.2676
    俺は期待しないね。
    少なくとも海外のSpotifyではね。
    日本のにはあるかもしれない。

 
jakemuller8626
1:04は毎回ゾクゾクする。
このデロリアンはもうひとつ必須のものだね。

 

    markmckeown87
    事前にレコーディングされたスクリームにゾクゾクするの?
     
     
    jakemuller8626
    ↑彼女はこのパフォーマンスで全力を出したからね。
    事前にレコーディングされたスクリームなんてどうでもいい。

 
RoosterIB
BABYMETALが成功し続けてることがすげえ嬉しい!
こんなに歓びを与えてくれる音楽はなにもない。

 

    babymetalenjoyer
    同意しなければならん。

 
totessmagotess
パッと見、ワールドツアーの発表かと思ったよ!

 

    powerdavid6235
    今年の夏にツアーがある。

 
 



 
 
 
 
男性とクマ、女性にとって危険なのは? SNSで議論白熱:
https://www.afpbb.com/articles/-/3518503

>もしもあなたが女性で、一人で森の中にいた場合、見知らぬ男性が近づいて来るのと、クマが近づいて来るのではどちらがいいだろうか?
>ここ数週間、SNSで流行している質問が、女性の主に異性に対する危険認識について白熱した議論を引き起こしている。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男というのは大きくなった子供に過ぎない。
ジョン・ドライデン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cn012k/babymetal_world_tour_2023_2024_legend_mm_bluray/