YOASOBIの群青のIkuraとSu-METALデュエットver. + サバトンの打ち上げ写真からすぅを探せ 【海外の反応】


 
 
本日は、YOASOBIの群青のIkuraとすぅバージョンと、すぅを探せです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SuzukaYuiMoa
YOASOBI X SU-METAL – 群青 (Gunjō) AI Cover.

 



 
 
VulpineDeity
すぅの声はかなり良いな。
すぐにすぅの声だと分かるわ。
すぅの声を特別にするものはなんなのか立ち止まって考えさせられた。
このビデオに感謝するわ。

 

    SuzukaYuiMoa
    うん、ビデオを作った人はかなり良い仕事をしたと思う。

 
zyzzbrah95
それがAIカバーだって理解するまで、我を失いそうになったわ。
それでも良い出来だ。
マジですぅみたいに聴こえる。

 

    SuzukaYuiMoa
    多分、いつか夢が現実になるよ。
    俺はすぅの声もIkuraの声も大好きなんだ。
    2人が本物のコラボをやってくれたら最高だろうな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑11月のBring Me The Horizonのコンサートでパフォーマンスする時、会ってコラボについて話をする機会があることを願うよ。
     
     
    SuzukaYuiMoa
    ↑間違いないね。
    YOASOBIや花冷えとBABYMETALの女の子たちのバックステージ写真があるといいな。

 
erimus61
BABYMETALの非公式グッズに怒ってる人たちを見たことある。
だから俺たちは、誰かがアルゴリズムに入れたものをなんでも歌うAIすぅに関してもっと心配するべきなのかな?
これって、本物のBABYMETAL/すぅを薄めることにならないか?

 

    zyzzbrah95
    違いは、これで誰もお金を儲けてないことだ。
    もし誰かがこのAIカバーを売ったりしたら、個人的にそれは問題だと思う。
     
     
    erimus61
    ↑ってことは、すぅじゃないのに、すぅがなにかを歌ってるように聴こえさせることは問題ないけど、金を支払われてるなら問題あるってこと?
    俺は、すぅの声を本人の許可なく拝借したり盗んだりすることに基本的な問題があると思う。
    その曲が物議をかもすようなものだったとしたらどうだ?
    これは多分、AIが作ったと書かれてるから救われてるんだと思う。
    でも人々がいつそれをやめて、アミューズがいつ弁護士を呼び始めるかが心配だわ。

 
my_shadow22
ここにAIのものを載せるな!
すぅやすぅの声を愛してる人が、このばかげたものをどうしたら受け入れられるんだよ。

 

    SugarMaendy
    フェアに言って、それは現実に忠実に聴こえる。
    AIミュージックというコンセプトが嫌いだからってだけで、これを嫌う必要はない。
     
     
    my_shadow22
    ↑AIは、人々のハードワークと生まれながらの才能を、完全な偽物に歪めてるんだ。
    そこに独創的なものなどなにもない。
    このカバーに関して良いものなどなにもない。

 
NezuMetal
最初の数秒は、びっくりするほど良くて正確だった。
でもその後、高音のとこになるとめちゃくちゃになった。😂
悪くはないけどね。
すぅの声からかけ離れてないかもしれないけど、それがすぅじゃないことは歌い方から判断できる。
もっと多くのすぅの歌ってことは感謝させられるけどね。
 
 
SugarMaendy
ilieのように聴こえる。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅを探せを。
 
 
Daniel Pleitez
Su-METALを探せ。
>達成したことを祝うのに、多くの食べ物と良い仲間たちと一緒に祝う以上の方法はない!
>The Tour To End AllツアーのEUレグを終えてから2カ月経ったから、みんなにこの最高の写真をシェアしようと思ったんだ。
>これは、冒険の終わりにバーベキューを楽しむ俺たちのクルー全体だ。
>そして真のサバトン精神で、雰囲気をちょっと加えるためにパイロを加えた。😎🤘


 
注:写真上でクリックすると、大きいものが見れます。
この先を見る前に、すぅを探してみましょう!
ちなみに、私には無理でした。
 
 
 
Tengen Uzui
本格的なバイキングスタイルで食べ物とビールでお祝いするすず香。
 
 
Hansi Slanec
その中からBABYMETALクルーを見つけた人いる?
 
 
Jonathan Mazin
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼女たちがその写真にいるとは思わん。
サバトンのクルーしかいないと断言する。

 

    Kuro Zetta
    誰にも分からんよ。
    でもアンソニー・バロンも、自分のTwitterアカウントでその写真をシェアした。
    写真だけで、なにも書いてはいなかったけどね。

 
JJ Moreno
どんでん返し!
さくら学院で身長が高いうちのひとりだったすず香でさえ、その写真ですぅともあは“子供”席に座らなければならなかった。🤪
 
 
Dhenis Fernando
すぅとアンソニーか?


 

    Jonathan Mazin
    ヘアスタイルはマッチしてるな。

 
Ronald Perez
前髪が決め手だね。


 
 
joely
もあは?
 
 
Pro
いや、おそらく別人でしょ。
 
 
Hanzor
彼女たちはひとつのパッケージなんだ。
3人みんないるか、誰もいないかだよ。
 
 
Yuri
女の子たちはショーまで檻に入れられ続けてるよ。

 

    Hanzor
    そう、一緒に檻に入れられて、一緒に檻から出されるんだ。

 
 



 
 
 
 
ちなみに、アイドルバージョンもありましたw

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人工知能の進化は人類の終焉を意味する。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/158noqp/yoasobi_x_sumetal_%E7%BE%A4%E9%9D%92_gunj%C5%8D_ai_cover/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/