井上尚弥がスティーブン・フルトンに8ラウンドTKOで勝利 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥がフルトンに8ラウンドTKOで勝った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
notwayinoo
井上尚弥 vs スティーブン・フルトン。


 



 
 
BP_Ray
アリーナにいる人、他にもいる?
俺は日本に到着してから、他の観光客と話す機会がなかったんだ。

View post on imgur.com


 
 
HmongOGSmite
井上は日本で銅像を建てるつもりだな。
いつか日本に行ったら銅像と一緒に写真を撮るわ。
 
 
margalolwut
フォローのフックはやばかったな。

 

    Lolol_y_u_geh
    あれが終わらせたね。

 
sleckar
すぐにリングを下りずにとどまってたフルトンと彼のチームをリスペクトする。
 
 
Ilovepestosauce
フルトンには悪いけど、全ラウンド負けてたよ。
 
 
TheyCallMeRadec
フルトンにはまだこの後のキャリアがある。
階級を上げて頑張れ。
 
 
peejoneill
井上のパンチの正確性は正気じゃなかった。
初めて彼の試合を観たけど、大ファンになったわ。
階級を上げて最初の試合で2階級王者を叩きのめす印象的な方法だ。
 
 
BigBoulderingBalls
タパレスは漏らしてるだろうな。
 
 
T-STAFF19
ボディワークが見てて信じられなかったわ。
そしてハンドスピードは非現実だ。
 
 
Sparowes
井上は真のモンスターだ!
井上尚弥は今、世界で最もエキサイティングなボクサーのひとりだ。
でもぶっちゃけ、これは多分、彼をP4Pのトップにするべきだね。
俺は、彼はそれに値すると思う。
フルトンはマジで良いファイターだけど、井上に対する答えをまったく持ってなかった。
恐ろしいパワーと正確性の組み合わせだ。
井上尚弥は、今のボクシング界の誰よりも良い試合の終わらせ方を知ってるね。
 
 
ConanX12
井上の素晴らしいKOだ。
彼は下の階級から来てて、フルトンよりずっと速かった。
パワーに関しては、評判通りだ。
 
 
Zeke1216
ボクシングスキルもパワーもずっと上だ。
井上は、ちょっと全盛期のゴロフキンみたいだ。
 
 
Normal-Media5525
すべてのラウンドで勝利し、8ラウンドにノックアウトした。
井上はP4Pかもしれないな。
階級の差が大きすぎるけど、なんらかの形で、タンク(訳注:デービスのこと)とやるのを見たい。

 

    ThatLifeguard3232
    ここの人たちは、フルトンに2ラウンド与えてたよw
    多分、ひどいスコアのジャッジに文句を言ってるのと同じ人たちだな。

 
International_Cow
目を見張るパフォーマンスだったな。
井上は、試合を通してすげえ優れたボクサーを平凡に見えさせたわ。
 
 
KAMIPP98
フルトンのトレーナーは、テーピングについて口を閉じておくべきだった、
 
 
OlympicBroil
フルトンってキャリアで倒されたことあったの?
これが初めて?

 

    PhoKinG408
    プロでは初だね。
    ぐらついたことはあったけど、倒れたことはない。

 
SiriPsycho100
やれやれ、みんなフルトンを見くびるなって言ってたな。
井上はフルトンを生きたまま食べちゃったよ。
最初から最後まで、完全に上回ってた。
リーチのハンデがあるのに、ジャブでも上回ってたよ。
真のモンスターだね。

 

    Mr_105
    俺は、これでみんなにフルトンを過小評価し始めないでほしいね。
    フルトンは今でも素晴らしいし、スーパーバンタム級で2番目に強い。
    でも井上は次元が違うんだ。

 
TerryPortersGoat
井上は階級を上げると思う?

 

    Authenticityxseeker
    4団体統一のためにタパレスと戦うつもりだと思う。

 
CaiquePV
井上は、フルトンをボクシング初試合のように見えさせた。
ぶっ飛び過ぎだ!
 
 
1phillyhendrix
スーパーフェザー級で、井上 vs ロマチェンコだ。

 

    Diligent_Status_7762
    俺の好きなTOP2ボクサーだ。
    でもロマチェンコは、井上とやるには歳をとりすぎてる。

 
FwampFwamp88
井上はフルトンを平均的なボクサーにさえ見せなかった。
無能に見えさせてたよ。
無礼なことを言うつもりはないけど、フルトンは井上にとって何者でもなかった。
井上はすぐに次の階級に上げて、6階級制覇にトライする必要があるね。

 

    podophyllum
    井上はスーパーフェザーの体格をしてない。
    フェザーでさえね。
    まぁ井上は並外れてるから、やってのけるかもしれないけどさ。
     
     
    Ghola_Mentat
    俺はスーパーバンタムで、何人かぶっ倒す井上を見たいね。
    井上は、フィゲロアを笑えるほど打ちのめしちゃうように感じるわ。
     
     
    SiriPsycho100
    ↑スーパーバンタムに、他に価値があるファイターなんているか?
     
     
    sebenza-mercator
    >井上は、フィゲロアを笑えるほど打ちのめしちゃう
    フィゲロアのあのスタイルなら、3ラウンドで破壊されるよ。

 
fadeddreams555
この試合を観て、井上は結局フェザーに上手く適応できるのが想像出来たわ。
井上の次のスーパーファイトは、来年のロベイシ・ラミレス戦だね。
TOP RANKは涎を垂らしてるに違いないわ。
 
 
lobsterandcrack
メディアがフルトンを無能と呼び始めるまでどれだけかかる?
俺は個人的に、フルトンは良い仕事をしたと感じたね。

 

    Crowley_Nierstein
    最近じゃ誰でも負けたらすぐにそう呼ばれるんだよな。
    P4Pボクサーに負けることは恥じゃない。
     
     
    brucepayne66
    同意する。
    間違いなくバトラーよりも勝ちに行ったよ。
    7ラウンド目はフルトンがとったと感じたけど、明らかにモンスターを食止めるには十分じゃなかったね。
     
     
    SiriPsycho100
    ↑マジで?
    フルトンのベストラウンドでさえ、手数とヒット数で井上が上回ってるように思えたわ。
     
     
    aznPHENOM
    だな、フルトンはずっと勝ちにいったと思った。
     
     
    SiriPsycho100
    ↑確かにね。
    たとえフルトンが明らかに劣ってたとしても、負けたほうが頑張って、それをショーにしたことは評価しなければならない。

 
The_Right_Of_Way
井上ってパッキャオより上かな?
パッキャオがこんなに支配的だった記憶がない。

 

    aqualito
    井上を観るの大好きだけど、パッキャオと井上の経歴を比べるのは早すぎると思う。
    全盛期のパッキャオはビーストのような存在だった。
     
     
    thehospitalbombers
    それはないけど、そうなる可能性があるってだけでクレイジーだ。
     
     
    gororuns
    うん、井上のほうがパッキャオより優れてる。
    井上のテクニックはパッキャオより洗練されてるし、より優れた戦略を実行してるし、最高のボディショットを持ってるし、ひょっとしたらジャブもベストかもしれない。
    パッキャオはレジェンドだけど、井上はレベルが違う。
     
     
    whostheme
    パッキャオの経歴を見てみろよ。
    直近バイアスに騙されるな。
     
     
    Wonderful-Benefit315
    パッキャオは2008年から2009年まで、すげえ支配的だったよ。

 
sushimoney
井上のスピードと正確性は度を越えてる。

 

    SiriPsycho100
    正直言って、すべてが度を越えてるよ。

 
BoycottReebok
フルトンチームは、負けたのを井上のテーピングと時差ぼけの所為にするだろうな。

 

    jumexy
    すでにそれを言い訳にしたやつが存在するぞw

 
NewportStork
井上は簡単にやってのけたように見えさせた。
文字通り、モンスターだよ。
この試合を承諾して、日本でやったフルトンをリスペクトする。
ブルータルだったわ。

 

    Aguacatedeaire_
    しょーもないテープングのことを持ち出したんだからリスペクト出来んわ。
    くだらないことを言って、それからぶちのめされたんだ。
     
     
    Tr3bluesy
    ↑フルトンが言ったんじゃない。
    彼のトレーナーがくだらないことを言ったんだ。

 
hejsjsns
タパレスは、学校に行きたがらないけど、とにかく行かせられる俺の娘のように見える。
 
 
PenancePenancePanda
フルトンが去る時、日本のファンが彼にスタンディングオベーションをしたのを気に入った人いる?
彼を笑顔にしたんだ…。

 

    Crowley_Nierstein
    ぶっちゃけ、世界中のすべてのファンは彼らから学ぶことが出来るね。
     
     
    potatosquire
    日本のファンは、君が勇敢である限り、勝ったか負けたかなんて気にしないんだ。
     
     
    Ok_Lingonberry_1629
    あれが日本人のやり方だ。

 
anakmager
フルトンの戦略がひどかった。
なんで8KOしかしてない男が、井上に対してあんな戦い方するんだよw

 

    potatosquire
    アウトボクシングでもポイントをとられてたから、少しでもチャンスを作るにはリスクをとらなければならなかったんだよ。
     
     
    jlee-1337
    戦略は、井上より速くなければならないのに、自分のほうが遅いことに気づいたから、戦略がご破算になったんだ…。
    自分より速くてパワフルな相手に、カウンターパンチを当てるのは難しい。

 
qzwxecrvtbyn111
自分がタパレスであることを想像してみなよ。
彼が気の毒になるわw

 

    Toksyn25
    タパレスは、金を貰ってぶちのめされる時が来たって思っただろうな。
     
     
    wtrmrk
    タパレスは金のことしか考えてないよ。
    彼に井上以上のビッグファイトなんて出来ない。
    それに偉大なボクサーのひとりに負けたって、前に進むのに支障なんてない。

 
anlineoffline
タパレスが心配だわ。

 

    A1_PunisherPipkins
    彼はポール・バトラーの扱いを受けるぞ。😂

 
lee-o
井上は現役ボクサーでベストだ。
俺の心を誰にも変えることは出来ん。
 
 
A1_PunisherPipkins
井上はスーパーバンタムで明らかにナンバー1である男を平均的に見えさせた。
クレイジーだね。
次元が違うわ。

 

    PoetJustice
    今日は平均的ってのも誉め言葉だ。
    エリートの上手いボクサーが、Uberの運転手になっちまった。

 
TysonsSmokingPartner
フルトンが勝つと思ってた人が理解出来ん。
 
 
benry87
井上尚弥はアニメのキャラクターだな。
 
 
LactatingBigfoot
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
リーチ以外、井上がすべてで上なのに、これは五分五分だと言ってたやつらがいたんだぜ。
少なくとも、2つレベルが上だね。

 

    Botoraka
    俺は五分五分だと言ってた。
    でも尚弥は、自分が世界でベストのファイターであることを示した。
    フルトンが光るものを見せた時でさえ、尚弥はペースをぶっ飛んでレベルに上げて、フルトンを圧倒するんだよ。
    4団体統一した後に階級を上げてくれ。

 
MacMurka
フルトンは1ラウンドとって、井上を怒らせてしまったw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
並みの強さは歯を食い縛る程度の努力で得られるがそれでは人並みだ並みの強さは努力で誰でも得られるだがその上を目指すのであれば限界を超え続けなければならない。
ブルース・リー

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1591pm3/fight_thread_stephen_fulton_vs_naoya_inoue/