アサシン クリード シャドウズがまた大失態をおかして日本人が怒ってるぞ! 【海外の反応】

 
 
本日は、アサシンクリードです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アサシンクリードは、片足鳥居をモチーフにした新しいフィギュアで長崎の原爆犠牲者を侮辱してる。

 



 
 
shadowmose
マーケティングチーム内のばかどもは、ブラック忍者と鳥居の両方でなにも分かってないことを証明してる。

 

    castleleaver
    その通りだけど、これで喚き散らすのも痛々しい。
     
     
    kim_jong_un_999
    ↑誰かが間違ったことをし続けると、小さなミスでも増大するんだよ…。
     
     
    skyton67
    だな、意図的なものだとは思えない。
    おそらく無能なだけだ。
     
     
    1r2qqq
    >これで喚き散らすのも痛々しい
    中国のテーマパークが、平均的なアメリカ人客から金儲けするために、スーパーヒーローのアフロジプシーの消防士が出てくるツインタワーのジェットコースター9/11テーマパークをやるようなもんだぞ。
     
     
    moxxom
    或いは、象徴的なものとして意図的にやったのかもしれない。
     
     
    citykim92
    >これで喚き散らすのも痛々しい
    アメリカ人がツインタワーに似てるものならなんでも喚き散らすのと同じか?w
     
     
    ferhone
    ↑9.11のフィギュアを作ってアメリカで売ろうとするようなもんだ。

 
youknowtherules
Ubisoftは、東京ゲームショーに参加しないと発表したぞ。
なんでなんだろ。

 

    toastbrot44
    日本を舞台にしたげ^むを作ってる、もし日本での評判がよかったら参加してただろうな。
    売上を伸ばすためだけにね。
     
     
    magenzion
    ちょっと前に日本の別のゲームコンベンションに参加してたけど、誰もブースにいなかったよw
     
     
    jazzhoundbee
    Ghost of Tsushima 2が理由か?

 
oniking10
また急降下するから、このゲームのリリースが待ちきれないぜ。


 

    meongmeongmeong
    それが狙いだったんだよ。
    Ubisoftの株価を下げ続けて、家族が買えるようにするんだ。
     
     
    cubesauce
    ↑そしてすべての株を家族で手に入れたら、他の投資家から文句を言われることなく、好きなDEIゲームを作りだすことが出来る。
     
     
    dedmeem
    Ubisoftを空売りしたいわ。
     
     
    justforthelulz
    多分、俺なら8ユーロまで落ちたら買う…。

 
cheesemaster24
ツインタワーで同じことをしたら、Twitterはツインタワーより早く崩壊するだろうな。

 

    mbcredit
    そんなコンテンツはネット上に溢れてるだろ。
     
     
    lkj6660
    そうだけど、Ubisoftはアメリカ企業じゃなくてフランス企業だ。

nacmacfingle
どうしてこんなひどい失敗を偶然出来るのかが分からん。
結局、株価を下げて安く買いたたくためか、他の市場操作の手口なんだと思うことにしてる。

 

    tfkcex
    ゲームを知らず、金のことしか考えない上司や経営陣の責任だよ。
    ゲームなんて好きじゃなくてアイデアもない新世代の社員は、なにも貢献しないDEIとメッセージにしか興味がないんだ。
    前にゲームを作ってた人たちは、冷や飯を食わされるか解雇されるのさ。
     
     
    infamousidiot71
    いや、ばかなだけだよ。
     
     
    dragon_muffin
    傲慢だね。
    自分たちの正しさを妄信するあまり、そのアイデアが本当に素晴らしいものかどうか考えないんだ。

 
diavoloblak
ぶっちゃけ、ここまでくると悪意があったとは思わない。
それをクールだと思ったただのばかなんだと思う。
ACとUbisoftはひどいことになっちまった…。

 

    mutie_lover
    “でも日本の歴史と文化に忠実になるように頑張ったんだ!”
    そして中国建築を使用。

 
densegenetics
UbisoftがUbisoft的なことをやってるな。
 
 
shasla40k


 

    antniotoscano
    そのアニメは数か月間に観たわ。
    名作アニメだね。

 
socialetiennec
日本の歴史を捻じ曲げて適当な男を歴史上の登場人物にしたり、One Pieceのものをパクったり、織田家の紋章をパクったりして、今度は第二次世界大戦のシンボルをおもちゃのデザインとして使った。
ここまでくると破壊工作だな。

 

    raboe
    いや、こんなのありえるとは誰も思わなかったレベルの無能だよ。
     
     
    jackthai
    One Pieceからなにをパクったの?

 
iroki
もはやUbisoftとアサシンクリード シャドウズのトピックは、人々に衝撃を与えるためのアートプロジェクトだ。
そうじゃないと、こいつらがなにをしてるのか説明できない。
 
 
temp12345
インターンが、この件で職を失うことになるぞ。

 

    edburrito1
    いや、彼らは擁護し、称賛するよw

 
leaf_box
これがUbisoftだ…。
投資するか?
無理だ…。


 

    mr_sunshine0
    空売りし時だな。
     
     
    leaf_box
    俺なら7ユーロ以上では買わない。
     
     
    surviving_dodo
    ↑0.001ユーロになったら買うわ。:D

 
otakool
日本市場でたくさん売れるとは思えんな。
ぶっちゃけ、このゲームが大失敗に終わることを願ってる。
 
 
archanixex
Ubisoftがいっそう安くなって、大企業に買収されやすくなってるな。
 
 
medabg88
意図的に侮辱してるのではなく、歴史を全然知らないだけだと思う。
少なくとも彼らの基準でクールに見えれば、それを使っちゃうんだよ。

 

    crsmntmr
    でも彼らは多くの歴史家や専門家を雇ったと言ってたぞ。

 
duckyduckster
Ubisoftはどうしようもないけど、これはちょっといきすぎだ。
ただの壊れた鳥居じゃん。

 

    infamousidiot71
    それは原爆のシンボルなんだよ。
    燃えるドイツの国会議事堂のフィギュアを売るようなもんだ。

 
martin1111
一体なにをやってるんだ?
墓穴を深く掘ってるだけじゃねーか。
全員を敵にまわしてる。
どうしたらこんなばかなことが出来るんだ!?

 
 



 
 
 
 
いやもうむしろここまでくると狙ってやってるとしか思えません…。
そもそも時代も違うし…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそ人の頭脳には三通りある。第一は自分で判断をつけるもの、第二は他人の考えが判るもの、第三は自分でも判らず、他人の考えも判らぬもの。第一はもっとも優れ、第二も善く、第三は無能である。
マキャヴェリ

 
 
https://9gag.com/gag/a87oDRp#comment