BABYMETALが完全に見た目とサウンドを変えたらどんな反応する? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの見た目とサウンドが変わったらどんな反応するかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALが完全に見た目とサウンドを変えたらどんな反応する?

 



 
 
Jaded_Arm4289
ぶっちゃけ、どんな反応をするか分からない。
ただその音楽が俺の耳に良く聴こえるならいい。
 
 
notsureifxml
彼女たちがフランネルとジーンズ姿で、ピックアップトラックについて歌い始めたら、俺は面白がるだろうけど不安にもなるね。

 

    AllTheLakes28
    もあがクアーズ・ライト(訳注:アメリカのビール)を持って登場する。
     
     
    notsureifxml
    ↑もあはStone Cold six packをやる人になるだろうな。
     
     
    xLucky2K
    ↑BABYMETALを聴きたいなら、HELL YEAHをくれ。


     
     
    srkieranthe69th-cfc
    ↑HELL YEAH
     
     
    xLucky2K

 
Ok_Celebration9304
俺が好きな見た目とサウンドなら問題はない。
 
 
ChrisKJ
どう変わらるか分からないのに、なんでどう感じるか分かるんだ?

 

    Styrene_Addict1965
    たとえば、オリジナルのスタイルで彼女たちがHansonのカタログをレコーディングすることにしたらだ。
    メタルMMM-Bopじゃなくてね。

 
srkieranthe69th-cfc
もっとヘヴィになるなら、YESだ。
ドキドキモーニングみたいにソフトになるなら、YESだ。

 

    JustMehmed2
    彼女たちが大したものであるなら、YESだ。
     
     
    nickpratyaksh
    ↑だな。

 
Kmudametal
俺たちはすでにその答えは出てる…。
すでに1度起こったことじゃん。

 
 
das_zilch
明らかにどんな方向性にするか次第だ。
たとえば、彼女たちがパワーメタルしかやらなかったら、いいとは思わない。
 
 
zyzzbrah95
質問はもっと特定的にするべきだ。
でもとりあえず答えよう。
もし突然、ザナックスを服用することやリーンを飲むことや顔に銃のタトゥーを入れることやそういうものについてマンブルラップを始めたら、うん、速攻でこのグループから離れるね。
 
 
RemyRatio
彼女たちがKpopみたいな格好やメイクをし始めたら、心配になるでしょうね。
 
 
ARoninsLifeforce
音楽は進化するし、気持ちは変わる。
彼女たちがその方向に行きたがってるなら、そうさせてやれ。
 
 
Bordentuuk
なにをするか次第だね。

JMSMinnesota
2018年に2回見た目が変わったけど、俺は気にしなかった。
スタイル的に今のままでいてほしいと思ってるけど、俺が離れる唯一のケースは、彼女たちがセクシャルになったり、政治や物議をかもすような信念を宣伝し始めたらだね。
たとえそれが俺の信じてる信念であってもね。
サウンドに関して、ファーストアルバムと最新アルバムを比べれば、すでに変わってると多くの人が言うと思う。
俺はその変化を気にしなかったね。

 

    ViperRby2
    うん、それは俺の言いたかったことだ。
    すでに起こったようなもんなんだよ。
    PA PA YAがリークされた時も大騒ぎになったんじゃなかった?
    F. Heroでさえ、その曲から手を引くことを考えたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑みんな聞いたこともないタイ人のラッパーがセンターステージの一角を占めることに怒ったんだよ。
    そして、どうしてすぅかもあにラップさせないんだってね。
    彼の名前も問題になった。
    女の子たちと一緒にやれるくらい良いのかっていう話にもなった。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ぶっちゃけ、それあまり記憶にないんだよね。
    あの時はゆいの件でファンダム全体が混乱してたから、その所為で記憶が薄れちゃったのかもしれない。
     
     
    Velmetal
    100%同意する。

 
HodlerRanger
ワォ、ここまで誰も言ってないのが信じられん。
答え:O. T. F. G. K. 🤔🦊🤔
 
 
VulpineDeity
俺はどんなことになっても大丈夫だ。
俺にとっては、もう“音楽だけ”じゃないんだ。
BABYMETALにヒーロー崇拝みたいなものを持ってるんだよ。
KOBAとクルーがクレイジーなアイデアをワンダフルなものにすることに一生懸命取り組んでることに深く感服してるんだ。
完全に違う、或いは同じくらいクレイジーな方向に進むっていうなら、疑わしきは彼女たちに有利に会社して、俺もそれに乗っかるよ。
ファンとしての俺を失うには、物凄い失敗をする必要がある。
BABYMETALの音楽と同じくらい、クリエイティビティや労働倫理や変なことに真っすぐ立ち向かう勇気にも感服してるのさ。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
さくら学院>重音部。❤️🦊🤘
 
 
Designer-Yutyrannus
すぅがなにを歌おうと、アメージングに聴こえるだろう。
俺は殆どの音楽のジャンルが好きだから、おそらくそれを気に入るよ。
 
 
Pope-Metal
それは3人のメンバーから2人になったレジェンドSで起こった。
願わくば、レジェンドMMで同じことが起こらないでほしい。
 
 
erimus61
変化は避けられない。
 
 
TheAlomar_
メタルをやるのをやめたら、フォローをやめるだけだね。
それ以外はすべて問題ない。
 
 
Bouljonwerfel
これは哲学的なテセウスのBABYMETAL的なもの?

 
注:テセウスの船っていうパラドックスですね。
テセウスの船の部品がすべて置き換えられた時、それは元のテセウスの船といえるのだろうかっていう。
 
 
DanTheManWithThePant
俺にとってBABYMETALはすでにそれをやった。
今のBABYMETALのサウンドには、まったくハマってない。
俺の反応は、ピクリともしないだね。
 
 
ViperRby2
2018年のメルトダウン…。
OK、それはゆいがいないことへの彼らの対応の仕方の所為だけど、それだけじゃなかったよな?
 
 
gboncoffee
BABYMETALは全然違う4枚のアルバムをレコーディングしたじゃん。
 
 
DogWallop
まぁそれなら、それはBABYMETALじゃない。
 
 
Indiiea
2018年に違う見た目にトライしてる彼女たちを楽しんだよ。
またやったとしても気にしない。
あれがあまり受け入れられなかったことは知ってるけど、そんなのどうでもいい。
少なくとも、パフォーマンスじゃなくても、ミュージックビデオ/フォトブックで違う見た目にするってのも面白いぞ!
 
 
Cynorgi
BABYMETALは、アルバムのリリースやツアーのコンセプトが変わる度に非難されるw
ダークサイドとMetal Galaxyに正義を。
 
 
errwrx
現在がプラスマイナス0点だと仮定して、どの程度なのかによるね。
 
 
matmosmac
すでにサウンドを変えてる…。
アルバムごとに10回から12回くらい。
そして見た目も何度も変えてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
窮すれば則ち変じ、変ずれば則ち通ず。
易経

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1aio6r2/how_would_you_react_if_babymetal_completely/