Metal Hammer:BABYMETALの夢のフェスとツアーで最も楽しんだ国 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal Hammerの記事です。
コメントはMetal Hammer読者のものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mugz8391
BABYMETALの夢のフェス。

https://www.loudersound.com/news/babymetal-dream-festival-lineup
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
“エヴァネッセンスやナイトウィッシュやアーチエネミーのような女性ボーカリストを集めたフェスをやりたいという夢があります”
BABYMETALが、夢のフェスのラインナップを明かす。

By Merlin Alderslade
 
Metal Hammerの最新号で、日本のKawaiiメタルスーパースターBABYMETALが、今までのキャリアやメタルへの愛について読者からの質問に答えている。
ひとつの質問は、バンドの3人のメンバー全員の夢の“BABYMETALフェス”のラインナップを作ることで、トリオは面白い回答をしている。
 
“エヴァネッセンスやナイトウィッシュやアーチエネミーのような女性ボーカリストを集めたフェスをやりたいという夢があります”とSu-METALが言う一方、MOAMETALは別のルートをいく:“メタリカ!”と彼女は答える。
“彼らはワールドツアー中なので、日本に招待して、私たちのOmotenashiで迎えたいです。またロブ・ハルフォードさんにも会いたいので、ジューダスプリーストも。ジャンルを超えてレッチリも招待したいですね。Dragonforceさんにも久しぶりに会いたい!フェスに私たちを招待してくれたBring Me The Horizonにも絶対に会いたいです”
去年、フルメンバーとしてバンドに正式に加わったBABYMETALのボーカリストMomometalは、3つのアーティストを考慮してる。
“Yungblud、ウィロー・スミス、Atarashii Gakko!”
 
インタビューの他のところでは、メンバーが3人ともツアーで最も楽しんだ国を明かしてる。
 
“すべての国が最高ですし、それぞれ良いところがありました。だからベストを選ぶことは出来ません”とSu-METALはちょっとそつなく言う。
“今はドイツにいるんですけど、お客さんは凄く熱狂的ですし、大好きなシュニッツェルを食べれて幸せです”
“選ぶのは難しいです”とMOAMETALは言う。
“どの地域の人たちも凄く親切ですし、すぐに大好きになりますよ。私たちはイギリスとドイツでたくさんやってるので、その2つは第二の故郷のように感じます。そういう国ではリラックスできるんです”
Momometalもヨーロッパを選ぶ。
“ノルウェーのオスロです!”と彼女は答える。
“EUとUKツアーはそこからスタートしたので、ちょっと観光することが出来たし、街並みが美しくてスタイリッシュでワンダフルだったんです。もちろん、めっちゃ寒かったし、日中でも日差しがあまりなかったんですけど、空気が妙に暖かかったんです。クリスマスシーズンだったのでキュートな飾りつけが心を温めてくれました。ポテトがふわふわで美味しくて、サーモンが厚みがあって新鮮だったのが印象的でした。絶対にまた行きたいです!”
 
BABYMETALは今年後半にツアーを再開し、日本とアメリカと6月のダウンロードフェスを含むヨーロッパでのショーが予定されている。
現在発売中のMetal Hammer最新号で、トリオの話をもっと読むことが出来る。

 



 
 
Ignazio Nicastro
メタルスーパースター…。
だな、そして俺はNBAチャンピオンだ。
 
 
Mortisa Black
それ最高のものになるぞ。
 
 
New England Rock & Metal Radio
笑いたいだけ笑え。
これは素晴らしいものになり得るぞ!
あまり知られてないバンドをラインナップに加えようぜ。
PLUSH、Seven Spires、Anaria、Stormstress、The Slot、Sepsiss、そして他にも無数のバンドが素晴らしいことをやってるんだ!
 
 
Dan Gjöll
アイドル操り人形。

 

    Ayishwarja Paul Atree
    Rob Zombie、ロブ・ハルフォード、メタリカ、そして他のメタルレジェンドは、BABYMETALをクールだと思ってる。
    操り人形なのは、おまえだけだ。
     
     
    Dan Gjöll
    ↑マジで?
    その女の子たちが自分でバンドを作ったと思ってんの?
    それに、そいつらがなんて言おうと関係ねえ。
    もし彼らがアイドル文化を支持してるなら、それがどんなものか知らないか、ただ勘違いしてるのかのどっちかだ。
     
     
    Ayishwarja Paul Atree
    ↑自分の意見が重要だと思ってんのか?
    有名なメタルアーティストやバンドが彼女たちをメタルだと評価するなら、それはメタルだ!
    それに明らかに前述した人たちは、俺たちの誰よりもメタルを分かってる。
    好みは人それぞれだから、おまえは彼女たちを気に入らないのかもしれないけど、彼女たちがユニークだからってだけでケチをつけることは、おまえをピエロにするぞ。
     
     
    Dan Gjöll
    ↑レミーが彼女たちをメタルだと言ったとしても、どうでもいい。
    彼女たちはゴミレーベルが作ったものだし、本物のバンドじゃあない。
    アイドル文化は有害だし、間違ってる。
    おまえのようなやつが女性の権利について興味を持ってるなんて思わない。
    だからどっか行け。
     
     
    Ayishwarja Paul Atree
    ↑ハイハイ、もっと大声で泣け。😭😭😂😂
     
     
    Eric Weir
    ↑そのばかが知ってる唯一のことは、自分が認めないものについて泣きわめき、今までで最も笑えるほど哀れな悪口を言うことだ。
    プロフィール写真をアップすることさえビビってる注目を集めたいだけの無名の男だ。

Ayishwarja Paul Atree
若い女の子で構成されたバンドが相応しい評価を得てるからって、大の大人の男が泣く喚いてるのを見て凄く満足だ。😂
 
 
David Reis
また“平等”の名を借りた差別だ…。

 

    Eric Weir
    誰に対する?

 
Stephen Jeffrey Swallow
赤字になる可能性が高いから、彼女たちはそのフェスにあまり金を投資しないほうがいい。

 

    Ron Krash
    だな。
    多分赤字だ。
    彼女たちはアジアやヨーロッパではアリーナをソールドアウトさせてる。
    でもアメリカでは、ソールドアウトさせるだけだ。
    おっと待てよ、アメリカでもアリーナをソールドアウトさせるんだったわ。

 
Justin Swonger
ごめん、読んでて寝ちゃったわ。
 
 
Matt Rudd


 
 
May Fer Flores
なんてこった、Yyungbludやウィロー・スミスはやめてくれ!
 
 
Michael Vogeler
俺は行きたいね。
 
 
Richard Skerritt
この過大評価されたグループに関するさらなる戯言だ…。

 

    Ayishwarja Paul Atree
    有名なメタルアーティストたちは、彼女たちが過大評価されてるとは思ってないぞ。
    君は自分の意見が重要だと思ってるんだな。
     
     
    Ron Krash
    去年、ソールドアウトツアーをやった過大評価されたグループだ。
    多分、君は自分の意見を過大評価してるだけじゃね?

 
Richard Grebmuh
オーマイガッ、Wokeだ!
女性が女性の話をしてる。
自称リベラルの道徳的に優れてると思ってる人たちが、また俺たちに女性を押し付けてくる!
そして今回は、エスニックだ。
俺はWokenHammerが白人男性以外のものを押し付けてくることにもううんざりだ。

 

    Ron Krash
    OK、君をちょっと非難するコメントを書き始めたけど、読み直してみたら、思いっきり皮肉だったわw
    昼寝する必要があるな。

 
Nicole Putnam
古い記事のリサイクルか?

 

    Russ Foulkes
    コリィ・テイラーはまだ目覚めてなかった。
     
     
    Ernests Bērziņš
    これは文字通り、23時間前だよ。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑なんか昔のに似てるように聞こえる…。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑新しいインタビューからだね。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑OK。

 
Greg Zito
こんなの好きな人いるの?

 

    Ayishwarja Paul Atree
    Rob Zombie、ロブ・ハルフォード、メタリカ、エヴァネッセンス、Kornは彼女たちのことを気に入ってた。
    ロブ・ハルフォードなんて一緒にパフォーマンスしたんだぜ。

 
 



 
 
 
 

 
誤解しないでくださいね?
映画自体はそれなりに面白かったです。
某配信サイトのその映画の説明文だけ見たら、あんなの想像しないっての!
すげえ面白そうな説明文なんだもん!

でも…、いやでも本人は宣伝してほしいのかなぁ…?
でもみんなに私と同じ気持ちになってほしくなからなぁ…。
って迷った末に、ちょっと積極的に調べないと分からないように書きました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうふうにすることもできたろうに!と思い悩むことは、人間のなしうる最悪のことに他ならない。
リヒテンベルク

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/