BABYMETALのアメリカツアーのグッズが発表される 【海外の反応】


 
 
本日は、アメリカツアーのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DGer
アメリカツアーのグッズ。

https://pbs.twimg.com/media/EDT4K1pWwAALbrG.jpg:orig
 
 
 
TheRilo
旗が戻ってきたわ!
あと、その長袖のTシャツはクールね。
The Forumのショーに追加されるものがあるのかしら。
あと、タオルに気づいたわ。
PA PA YAは間違いなく面白くなるわね!

 

    DGer
    うん、旗を見て1番興奮したよ。
    去年ひとつ手に入れたかったんだ。
    旗が飾られるのを待ってる壁が俺のオフィスにあるんだよね。
     
     
    TheRilo
    ↑すぐに売り切れると確信してるわ。
     
     
    DGer
    ↑俺は3回チャンスがあるから手に入れられると思うけど、おそらく君は正しい。
    去年、ショーでのグッズの販売数に驚いたからね。
     
     
    madlost1
    ↑マジで去年はクレイジーだった。
    中に入ってすぐにグッズの列に並んだのに、すでに2XLサイズは殆どソールドアウトだったんだ。
    幸いにも、去年以降、体重が2ポンド減ったから、今年はXLでいける。
    XXLはいつもちゃんと数が用意されてるように思えるしね。
     
     
    rickwagner
    少なくともひとつはThe ForumのスペシャルTシャツがなかったらすげえびっくりだね。
    Palladiumのショーでもあったんだし。
     
     
    auron_py
    ↑スペシャルTシャツは間違いなくあるよ。

 
voidmetal
Future Metalシャツはすげえクールだね。
 
 
voidmetal
帰る時に手にできるように、The Forumでアルバムを売ってほしい。
 
 
ThisIsMaddening
みんなPA PA YA用のタオルを購入する準備は出来てるか?;)
 
 
ThisIsMaddening
Metal Odysseyシャツを買ってみると思う。
 
 
thejonnyMAGNUM
間違いなく長袖のシャツを手に入れる。
あと、おそらくMetal Odysseyシャツもね。
パーカーは、ロゴだけじゃなかったらいいのに。
でも、おそらくそれがTシャツと比較してそんなに安い理由だね。

 

    ThisIsMaddening
    パーカーがジッパーのやつじゃなかったら、おそらく俺は興味を持ってたね。
    そのスタイルは好みじゃないけどね。┐(´д`)┌
     
     
    madlost1
    ↑俺の知る限り、BABYMETAが出したパーカーは全部ジッパーがついてるよ。
    その傾向が変わるなんて疑わしい。

 
Velmetal
2アイテム/デザイン?
さっぱり理解出来ないんだが。

 

    Facu474
    ひとつのデザインごとに2つ買えるから、厳密にはすべてのアイテムを2つずつ買えるぞ。

 
PierceMetal
長袖のシャツは最高だ!
 
 
Jayjayden45
誕生日に貰った俺の金、( ´Д`)ノ~バイバイ!
 
 
gibbs507
クールに見えるから、ツアーのヨーロッパレグでもそれらのデザインであってほしい。
後ろの日付を変えるだけでいい。

 

    tieru2
    それいいね、俺もこれらのシャツをマジで気に入ってるよ。
    すでにFox Montageは持ってるけどね。

 
Fox_God11
コンサートで、別々のシャツを2枚しか買えないの?
長袖のと、Future Metalシャツと、Odysseyシャツが欲しいからさw

 

    TheRilo
    各シャツごとに2枚買えるのよ!

 
-the_one-
俺は死に、幽霊として、BABYMETALのシャツのデザインはいつも通りファンタスティックだと言うためにここにいる!

 

    AJH-METAL
    本物の幽霊のメッセージなんて初めて読んだよ!😂
    俺たちに君が元気でやってることを知らせてくれてありがとう!
    P.S. なんで幽霊って酷い嘘吐きなんだ?

 
FormatDisk
俺はマジでSummer Sonicのタオルが欲しい。
アメリカツアーでも同じデザインを使ってくれなかったのは残念だ。
 
 
bogdogger
Metal Odysseyシャツで、KAgaMIが復活したように見えるね。
彼女はアメージングなアーティストだよ。
 
 
MrPopoGod
Foxes Montageを手に入れることになるかもしれないけど、俺はただのキツネより女の子たちが描写されたシャツを手に入れることが出来たらいいのにって思うわ。
シャツは、メンバーラインナップの変化を説明しようとさえしないじゃん。

 

    madlost1
    俺は、これらに加えて、おそらくThe Forumのスペシャルシャツがあると思ってる。
    あまりにも重要なショーだし、特定のグッズを大量に売る絶対的なチャンスのように思えるしね。

 
SleepRey
長袖とツアーシャツを手に入れて家まで歩いて帰るか、ひとつシャツを手に入れて残りの金を家に帰るために使うかのどっちかだな。
まぁ俺はランニングシューズを履いてくと思う。
 
 
aertyar
ちなみに、ボストンに行こうと思ってるけどチケットを持ってないって人。
Livenationは、大量のスタンディングとシートチケットを追加したぞ。

https://concerts1.livenation.com/event/0100569903AFC987?f_resale_order_fee=true&ab=efeat7506v1
 

    meatwhisper
    それに関していえば、セントポールは2枚のチケットを75ドルで売ってるんだ。
    彼らがそうしてセールスの努力をしてるなら、会場がソールドアウトは遠いと言ってるようになもんだな。
     
     
    Kmudametal
    なんてこった…、Live Nationは完全に騙しやがった。
    こんなのでたらめだ。
    それらのチケットのうちいくつかは、昨日300ドルで売ろうとしてたんだぞ…。
    そして、もう残りのチケットは殆どないように見えた。

 
madlost1
Future Metalシャツのデザインはいまいちだな。
フィラデルフィアのショーまでにだんだん気に入るかもしれないけど、他の3つは絶対に手に入れる。
あと帽子と、多分旗も必要だな。

 

    DGer
    好みってものがどれだけ違うかが面白いな。
    俺は君と一緒で、Future Metalシャツは好みじゃあない。
    でも俺の義理の兄弟はそれが大好きで、手に入れるが待ちきれないんだ。

 
tackle74
まだ殆どアメリカを理解してないな。
またもや3XLのシャツがないじゃないか。

 

    GoGoActionBronco
    それが標準的なアメリカサイズなら、少なくともすげえグッズが小さかった前のコンサートからの進化だな。

 
SaveUsNick
OK、誰か俺の分の旗を手に入れてもいいって人はいるか?(真剣に言ってる)

 

    DGer
    プライベートメッセージをくれ。
    俺たちがなんとかするよ。

 
Pope-Metal
長袖シャツと帽子以外はみんな欲しいね。
俺がアリゾナとThe ForumでBABYMETALを観る時まで、まだ残っててほしい。
あと、特別なThe Forumのシャツがあると思う。
 
 
FutureReason
デザインが2つのキツネの頭しかないってのが興味深いな。
おそらく、すぅともあだ。

 

    FutureReason
    もうイルミナティはなし?

 
AudibleKnight
なんで帽子に妙なフォントの文字があるんだ?
2016年にも同じことをやったんだよ。
BABYMETALって書いてあるのを殆ど読むことが出来なかった。
簡単に読めて識別できるロゴを帽子に入れてくれよ。

 

    malliecatthews
    俺はそのフォント大好きだぜ!

 
algizanna
ヨーロッパツアーでもグッズが同じだと想定すると、間違いなくMetal Odysseyとタオルが欲しい…。
カードで買えるの?
それとも現金のみ?

 

    rickwagner
    カードでも現金でも大丈夫だ。
    偶に、現金のみの列があるね。
     
     
    algizanna
    ↑ありがとう!
    俺はVIPチケットを持ってるから、なくなる前に欲しいものを手に入れることが出来るはずだ…。
    ショーはほぼ6か月先なのに、シャツを手に入れられるかにもう不安になってるよw

 
dreamyhunter
羨ましい、それらのグッズ良いじゃん。
 
 
monquegijoe
Foxes MontageとFuture Metalシャツのデザインはいまいちだな。
 
 
Jaap Piening
長袖が素晴らしく見える。🤘

 

    Sufiyan Talib
    だね!
    でも、Future Metalシャツが俺の目を引いたよ。

 
Matt React
オンラインストアで全部売ってくれたら素晴らしいのに!

 
 
 
 
 
 
長袖のシャツが欲しい。
前にも言ったと思うんですけど、私はフロントにでかでかとデザインが入ってるシャツではなく、フロントは胸にワンポイントで、バックにデザインがでかでかと入ったシャツが好みなんですよ。
 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  レースを観てて 凄くショッキングだった…
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

     ____
   /:::     \
.. /::::::::::     \  あんな恐ろしいクラッシュは初めて見た
/::::::::::         \
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ
 /:::::::::        くゝ  )
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;

 
 

      ____
    /      \
   /  ─    ─\  ユベールの冥福を祈る
 /    (一)  (一) \
 |       (__人__)    |
  \      `_⌒ ´  /
.  ノ    / )ヽ   く
 (  \ /__ノi ) , )
. \  ゙ / ヽ ヽ/ /
   \_/    \_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うつせみの世は夢にすぎず、死とあらがいうるものはなし。
フランソワ・ヴィヨン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cxwlkl/us_tour_merch/