BABYMETALのSu-METAL vs LovebitesのAsami 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅ vs Asamiです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinsmoke Javier
BABYMETAL VS LOVEBITES

 



 
 
Cyril Rougier
違う声、違うスタイル、どっちも素晴らしいシンガーだ。
俺はすぅとBABYMETALのほうが好きだ。
でもLovebitesはキラーだし、Asamiは凄い声を持ってる。
 
 
Peter Lottsfeldt
俺にとって、Lovebitesは常に1位だ。
でもBABYMETALはすげえ僅差の2位だ。
俺はLovebitesのお陰で、BABYMETALを聴き始めたんだよね。

 

    Terje Myhre
    俺は逆だ。
    BABYMETALを最初に知って…、それから日本のミュージックシーンにオープンになって…、Lovebitesを観ることにしたんだ…。
    今じゃハマってるよ。

 
Boris Brigljevic
よくもそんなこと聞けるな❓
冒涜だ。😀
 
 
上條欧登
Asamiはあらゆる意味ですぅの足元にも及ばない。
すぅはベストだ!

 

    Kevin Bowland
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Faiezi Bakar
スタイルが違うし、どっちも自分たちの音楽にフィットしてる。
でも俺はすぅが好きだ。😘
 
 
Terje Myhre
どっちも大好きだ…。
BABYMETALのほうが海外で成功してるけど…、Lovebitesも海外でパフォーマンスしてる。
2024年は、どっちのバンドにとっても過去最高の年になるかもしれない…。
ニューアルバムと長いツアーでね。
人生はいいものだ。
 
 
Neo Lawrence


 
 
David Castro da Silva
声が違うから…、好みの問題だ。
俺にとってはすぅの勝ちだね。

Marcello Gameiro
Asamiはすぅより歌が上だけど、俺はBABYMETALのほうが好きだ。

 

    Reza Krooly Rahman
    すぅより上だと?
    君はAsamiの英語を聞き取れるのか?
     
     
    Robert Samuelson
    ↑君よりは俺のほうが聞き取れる。
     
     
    Marcello Gameiro
    >君はAsamiの英語を聞き取れるのか?
    いや、俺はブラジル人だし。
    それに、すぅより歌が上だって言ったんだぞ。
    分かりにくいか?

 
Teejay Malitao III
選ぶのは難しい!
 
 
Chris Nichols
すず香のほうがずっといい。
だって俺はすぅの歌のスタイルやファッションスタイルの方が好きだからね。
その上、すぅはゴージャスだ!
 
 
Luis Acosta del Vado
すず香はユニークだ!
 
 
Hector Giron
なんでそんな質問をするんだ?
 
 
Joseph Laycock
すぅは女神で、それがすべてだ。
 
 
Dave Sheville
またばかげてる無意味な比較を…、大人になれ。
 
 
Nicolas Billardon
俺はAsamiの声と歌い方がマジで好きじゃない。
残念だけど、耐えられないんだ。
バンドを非難してるのではなく、好みの問題だ。

 

    Reza Krooly Rahman
    彼女の英語はすげえひどい。

 
Azarth Ist
Lovebitesってなに?
 
 
Ciallella Christian Carmine
毎度毎度、比較しようとするのはやめろ。
 
 
Varro Ramadhan
人はいつも比較をする。
両方とも等しく良いのにね。🔥👏
 
 
Rose Mika
それぞれ歌い方があるのに、どうして比較したがるんだ?
 
 
Hy Pno
Asamiは本物だ。
 
 
Francisco Castillo
花冷えだね。
 
 
Terry Havard II
すず香の圧勝だ。
誤解するなよ、Asamiは良いボーカリストだ。
 
 
Treband66
歌ってものを知ってるなら、選ぶのはそんなに難しくない。
 
 
davidhersrud5139
Asami。
 
 
ChadTheDragonLord
比較する必要はない、どっちも最高だ。

 

    SomethingToDo360
    俺はもっと日本のバンドの比較ビデオがほしいけど、ファンが怒るんだろうな。

 
dg3258
主観的な好みの問題で、どっちのほうが優れてるってことはない。
俺はAsamiのほうが好きだし、それは俺の好みに過ぎない。
 
 
chronoswitch930
俺にとってはすず香だ。
接戦でさえない。
人によって違う答えになるけどね。

 

    VeljkoNikolic-is5px
    すず香はメタルじゃない。
    普通のシンガーだ!

 
JuanGomez-dk6kf
クイーンすぅだ。

 

    VeljkoNikolic-is5px
    すぅはメタルじゃない!
     
     
    Mike_Ziyi
    ↑Asamiもメタルじゃなかったけど、今はメタルミュージックを歌ってる。
     
     
    VeljkoNikolic-is5px
    ↑すぅはメタルを歌ってない。
    でもAsamiはLovebitesで歌ってる。

 
 



 
 
 
 
【都民に聞いた】日本一だと思う「男性ボーカリスト」ランキング! 第2位は「玉置浩二」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/51b0d93bb2042c9084e0992fae6b11de9572c3f4

第1位:稲葉浩志
第2位:玉置浩二
第3位:桑田佳祐
第4位:松山千春
第5位:EXILE ATSUSHI
第5位:米津玄師
第7位:桜井和寿
第7位:小田和正
第7位:尾崎紀世彦
第7位:布施明
第7位:福山雅治
第7位:矢沢永吉
第13位:Taka
第13位:久保田利伸
第13位:平井堅
第13位:北島三郎
第18位:さだまさし
第18位:井上陽水
第18位:宮本浩次
第18位:谷村新司
第18位:藤原聡
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大自然にひとつの法あり。それはすべての人間に共通であり、理性的であり、永遠なるものである。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/