BABYMETALに関する不人気な意見を聞かせてくれ! 【海外の反応】


 
 
今回は、前にもあった人気のない意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bethy_is_emo
不評な意見。
好奇心から聞くんだけど、気味の不評なBABYMETALに関する意見ってなに?
 
俺のは、The OneとElevator Girlの日本語バージョンは、英語バージョンよりずっと良いってものだ。
彼女たちの英語のスキルを見せつけてるとはいえ、にひょんごのほうがフィットしてる。
BABYMETALってあまり英語の曲をやらないから、混乱しちゃうんだよね。
 
みんなは?

 



 
 
MacTaipan
ここでは、不評な意見ってのはあまり人気がないから気を付けろ。:-)

 

    Bethy_is_emo
    ありがとう。:)

 
MiatMetal
君の意見は、好評な意見だと思う。

 

    Bethy_is_emo
    誰もそのことを話してるのを見てないから、不人気だと思ったんだ。

 
GodOfScorpius
最初の2枚のアルバムより、最近の2枚のアルバムのほうがずっと好きだ。

 

    Bethy_is_emo
    だね、The Other Oneは成熟してるから、今じゃ1番好きだ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    強く同意する。
     
     
    Arcaneapexjinx
    Metal GalaxyがBABYMETALのピークだし、それは俺にとって大事なことだ。

 
-Skaro-
数か月前にも言ったけど、ファーストアルバムはひどくて、ゆいは健康上の問題がなかったとしても辞めてたし、BABYMETALの殆どの曲はメタルじゃない。

 

    Bethy_is_emo
    うん、ファーストアルバム大好きだけど、他のアルバムほどではない。
    明らかにあの時代の彼女たちの若さを反映してるからね。
     
     
    -Skaro-
    ↑それにアルバムは、自分たちのサウンドを試行錯誤してる段階だった。
    殆どの曲で要素の組み合わせが対照的でも一貫性がある最近のアルバムと比較すると、凄く違和感がある。

 
CommanderShrimp7
すげえ不評な意見だけど、ここでそれを言ったら磔にされるだろうな。😅

 

    -Skaro-
    低評価なんて傷つけることはないぞ。
     
     
    TolerancEJ
    もあはちっちゃいとか言わないほうがいいぞ。👊 😂
     
     
    CommanderShrimp7

     
     
    softwings
    ↑でも…、でも…、もあはちっちゃい。
     
     
    TolerancEJ
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    その冒涜の言葉がこの美しい乙女に伝わりませんように。

 
Velmetal
神バンドはBABYMETALの一員じゃない…。
それなりにまともなミュージシャンなら誰でもアイドルのサポートとしてそこそこの仕事を出来る。

 

    Bethy_is_emo
    うん、完全に同意する。
     
     
    Ok_Celebration9304
    😢
     
     
    TolerancEJ
    素晴らしい!
    なら俺もBABYMETALでベースを弾きたい。
    俺はBOHとクリントのファンだし、6弦ベースを弾くんだ。
    1、2曲だけでもいい。
     
     
    GoatQz
    俺はレディたちに女性の固定バンドをつけてほしいと言ってきたよ。
     
     
    qnapuser114
    ↑それは実現しない。
    3人の女の子たち以外に注目がいきすぎてしまう。
     
     
    Dawnshroud
    ↑神バンドのレベルがある女性が少ないから実現しない。
    そういうレベルの女性はすでにバンドに在籍してるんだ。
    彼女たちはセッションミュージシャンにはならない。
     
     
    HereticsSpork
    ↑セッションミュージシャンの中に素晴らしい才能を持った女性がいることを俺は知ってる。
    だから証拠のある主張をしてくれ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑君は知ってるんだから、君のほうが挙げることが出来るはずだ。
    そしたら十分なレベルにあるのか議論出来る。
     
     
    HereticsSpork
    ↑必要はない。
    俺は荒唐無稽な主張をしてるわけじゃないんだ。
    立証責任は君にある。
     
     
    WOLFY-METAL
    神バンドがBABYMETALの一員じゃないってのは、意見じゃなくて事実だ。
     
     
    das_zilch
    そんなこと言う君は、めっちゃ上手いミュージシャンか、楽器を全然弾かない人かのどっちかだ。

TheAlomar_
君は殆どの人が思ってることを言っただけだ!😁
 
 
paulosio
前にすぅが1番好きだと言ったからってだけで、Oh Majinaiを高く評価する人たちがいる。
俺の1番好きじゃない曲かもしれない。

 

    Bethy_is_emo
    あぁ、俺のMetal Galaxyランキングでは下位だね。
     
     
    Kagitsume
    俺は、ユニークで、初めて聴いた時に歓びの笑いを与えてくれたから高く評価してるんだ。
     
     
    marc_aurel16
    Oh Majinaiはただのひどい曲だ、
    どういうわけか、生でやると上手くいくことは認めるけどね。
    アルバムでは絶対にない。

 
VulpineDeity
すぅの肘は曲がり過ぎる。

 

    ruckustata
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    WesMithoff
    俺の肘と一緒だよ。😅
    二重関節で、肘がめっちゃ伸びるんだ。

 
Velmetal
ゆいより百々子のほうがすぅともあにずっとフィットすると思う。

 

    BondageKitty37
    ぶっちゃけ、それを言うのはちょっと早い。
    まだ百々子は新しい女の子がフィットしようとしてるって感じだ。
    百々子のほうがゆいより良いシンガーだし、彼女のメタルグロウルは大好きだけど、ゆいはステージでもあとの正気じゃないケミストリーを持ってた。
    あれを再現するのは難しい。
     
     
    XoneXone
    ↑個人的には、同意出来ない。
    百々子の声は、俺の好みより高いし、ヘドバンギャーの歌い方も好きじゃなかった。
    ゆいの歌はちょっと音程がズレたけど、ゆいの声は心地よかった。
     
     
    IWoreOddSocksOnc3
    完全に同意だ。
    ゆいは楽しんでるようには見えなかった。
    百々子は思いっきり楽しんでるように見える。
     
     
    softwings


     
     
    blakephoenixmobile
    こんなこと言う自分が大嫌いだけど、ここは不評な意見を言うとこだから言う。
    百々子は、身体的にもあの相方やゆいの代わりに相応しくない。
    背が高すぎるし、肩幅が広すぎる。
    それはトリオのバランスを崩すし、BABYMETALのシンメトリーだったビジュアルを崩す。
     
     
    Dawnshroud
    ↑もあとゆいは、2015年にシンメトリーを失って、年々それが顕著になっていった。
    あとハーモニーが出来なくなったから、バッキングトラックにし始めた。
    もあの声は低くなったけど、ゆいの声はそうならなかったんだ。
     
     
    Cynorgi
    >こんなこと言う自分が大嫌いだけど~
    正しいとか間違ってるとかじゃなく、違うだけだ。
    百々子は新しいゆいになろうとしてるわけじゃない。
    これは新しいBABYMETALだと何度も言ってるじゃん。
    見た目だけでもあと合わないとか言うのは、めちゃくちゃでばかげた理由だ。
     
     
    JoseLCDiaz
    >こんなこと言う自分が大嫌いだけど~
    百々子はゆいになろうとしてるのではなく、Momometalになろうとしてるんだ。

 
jp2chainz
昔の曲は素晴らしいけど、より成熟した彼女たちで生で聴くほうがずっといい。
ファーストアルバムの再録を聴きたいね。

 

    softwings
    ここは不評な意見のスレなんだけど、君の意見に同意するw
    最近の生でのおねだり大作戦がマジで好きなんだ。
    特に2021年の武道館でのやつね。
     
     
    jp2chainz
    ↑俺もだよ!
    あのバージョンが大好きだ!
     
     
    softwings

 
FutureReason
“See You!”のファンじゃない。

 

    Arcaneapexjinx
    このスレの中で、それが1番信じられない意見だ。
     
     
    FutureReason
    ↑俺が優勝だ!
     
     
    A_A-M
    ↑See you! 😋

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、人の意見に真っ向から反対したり、自分の意見を断定的に述べないことにした。決定的な意見を意味するような言葉、たとえば、「確かに」とか「疑いもなく」などという言葉はいっさい使わず、その代わりに「自分としてはこう思うのだが…」とか、「私にはそう思えるのだが…」と言うことにした。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cc4y9n/unpopular_opinions/