Fox DayにBABYMETALの正式な3人目のメンバーの発表はあるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox DayにBABYMETALの正式な3人目のメンバーの発表はあるのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SorveteiroJR
3人目のメンバー/アヴェンジャーズに関するFox Dayの発表の憶測。
みんなはFox Dayに3人目のメンバー/アヴェンジャーズの状況に関するKOBAのアップデートがあると思う?
俺にとっては、現在の“状況”は理に適ってない:3人目のメンバーはいないのに、アヴェンジャーはたったひとり。
藤平華乃は@onefiveで忙しいし、鞘師里保はもうアミューズと契約してない。
俺は、岡崎百々子が3人目の正式なメンバーとして発表されてほしいと思ってるけど、KOBAが単にさくら学院からもっとたくさんリクルートするだけになることを恐れてる…。
俺はゆいが辞めた後にBABYMETALファンになったから、ゆいに愛着はないってことも言っておくべきだな。
BABYMETALは、俺からすれば間違いなく3人目のメンバーが必要だ。XD
 
 
 
SorveteiroJR
武道館の最後のショーでフルのBABYMETAL DEATHが始まって、“MOMOKOMETAL-Death!”って言ったら、俺はぶっ倒れるだろうな。

 

    HodlerRanger
    多分、“Momo-Death!”になるよ。
    そのほうが発音が楽だし、それは百々子のさくら学院でのニックネームだし。
     
     
    MerdaGorda
    ↑Seishin Juuichi 🙏
     
     
    rickwagner
    >それは百々子のさくら学院でのニックネームだ
    さくら学院での百々子のニックネームは、多数あった。
    もうたん、たろう、ひゃくこ、ざきおか、もこちゃん、パンプキン百々子、岡崎ベスなど。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ならMokometalってのはどう?🙂
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑それはかなり良い響きだな。:D
     
     
    randyjones9
    すぅがヘドバンギャーで、百々子にマイクを渡すとこが見たい。

 
TerriblePigs
Fox Dayに、なにも言わずにアヴェンジャーズを追い出し、完全に新しい3人のアヴェンジャーズを連れてくることを願う…。
物事を面白くし続けるためだけにね。

 

    SorveteiroJR
    Noooo、百々子をほっといてくれ。
    華乃と里保がすえに犠牲になったんだ…。
     
     
    Zeedub85
    ↑キツネ様のために血が必要なんだ!
     
     
    fearmongert
    それは凄くありえる話だけど、引き入れるべきさくら学院という“二軍”がなくなってしまうんだ。
     
     
    rickwagner
    俺は百々子を残して、Sayaを連れ戻して、ひとり有望なBABYMETAL“ルーキー”を加えてほしい。
    今のところ、田口華が宙ぶらりんだ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑Sayaは100%賛成だ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑Kotonoもフリーだぞ。:)
     
     
    Mokban
    >田口華が宙ぶらりんだ
    新しいメンバーが、すぅともあより背が高いなんて無理だ。
    華は2人より高そうじゃん。
     
     
    rickwagner
    ↑すぅがヒールの高いブーツを履けばいいだけだ。
     
     
    M3lodicBunny
    BABYMETALの終わりまで、さくら学院のすべてのメンバーをローテーションさせるんだ。
    問題解決だし、win/winだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑解決するべき問題なんてない。
    存在するどんな問題もみんながそれぞれ頭の中で生み出したものだ…。
    その手の問題を解決できる人は、その問題を生み出した頭を持ってる人だけだ。
    アヴェンジャーズのコンセプトは、すぅともあにとって問題じゃない。
    アヴェンジャーズにとっても問題じゃない。
    彼女たちは、自分がどんなもののために契約したか分かってるんだ。
    それが彼女たちにとって問題じゃないなら、どうしたら彼女たちの代わりにそれは問題だと言える人がいるのか理解に苦しむね。
     
     
    M3lodicBunny
    ↑うわっ、ジョークを言ったのに、君って人は…。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はジョークを言ってたのは分かってる。
    俺は、言いたいことを言うために君のコメントを利用しただけだ。:)
     
     
    Trent_Boyett
    3人のボーイバンドスタイルの男のアヴェンジャーズだ。
    ティーンの女の子層を引きつけるにはもっと良い仕事をしないとな。

     
    注:
    きたか…!!
      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

     
     
    TerriblePigs
    ↑そんなことになったら、みんな我を失って、理不尽に怒り出して、ファンベース内で物凄いメルトダウンが起こることになるぞ。
    俺は賛成して、それが起こるのを期待しなければならんな。
     
     
    Zeedub85
    >みんな我を失って、理不尽に怒り出して
    ってことは、なにも変わらないな。

 
HodlerRanger
>ゆいに愛着はない
冒涜だ!!!
君はこのサブで暴動を起こしたいのか?XD
でもジョークは置いといて、気持ちはわかる。
俺もゆいが辞めた後にBABYMETALファンになったんだ。
でもさくら学院のビデオをかなり観たから…、聖なるKawaiiメタル3人組が俺の心をとらえた。
クソッ、KOBAめ!
ゆいを連れ戻せ!!
少なくとも、お別れコンサートのために!

 

    SorveteiroJR
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    さくら学院が始まった時にLoGirlがあれば、もっとゆいに興味を持ってたと思う。
    でも俺は百々子が出てるLoGirlやFreshをたくさん観たから、百々子にずっと愛着があるんだ。
    それに百々子は凄くスウィートだし、面白い。
    百々子の性格は、すぅともあに上手くフィットすると思う。
     
     
    erimus61
    君の痛みは分かるけど、ゆいがちょっとでもまたBABYMETALと関われば、古傷を刺激し、酷いことになるよ。
    KOBA、すぅ、もあは、BABYMETALは前に進んだと言ったでしょ。
    だから俺はアヴェンジャーズが理解出来ないんだよ。
    アヴェンジャーズがあって、アミューズとゆいが契約を結んだままだと、すぅともあがBABYMETALであるというスト0リーを損なう憶測を生み出しちゃうんだ。
     
     
    PepeSilvia007
    >冒涜だ!!!
    その通り!
    俺なんて1か月前にファンになって、ゆいがどんな感じで去ったのかを読んでから2週間くらい意気消沈してたよw
    ゆいが無事にやってるのかを知りたいね…。
     
     
    kappa0rionis
    ↑俺は半年前にまさにそんな気持ちだった。
    でも今は、その気持ちは大体消え去った…。
    さくら学院の本の中でメッセージをくれから、ゆいが元気なことも分かってる。
    君も見たろ?
     
     
    PepeSilvia007
    ↑うん、見た。
    それに関してはすげえ満足したよ。
    でも、ゆいのメッセージの中には、今の状態を伝えるようなものはなかった。
    ゆいがなにをしていようと、ゆいが幸せなら、俺も凄く幸せになるんだ。
    だけど今は分からないという嫌な感じがあるんだ。

 
Stef2016
3人目のメンバーとしてMomoMETALを入れても俺は問題ない。
アヴェンジャーとしての彼女は素晴らしかったと思うし。
でもKOBAは、ゆいを失ったことによる影響を考え、もあや3人目のメンバーになにかあった時に同じような状況にならないようにしたがってるんじゃないかな。
なにかあっても、振り付けを知ってて、必要な時に投入できる数人のアヴェンジャーズがいれば、選択肢が出来るじゃん。
それに、すぅともあは満足してるみたいだし、2018年から一緒に踊ってくれた色んな人たちから学ぶことを楽しんでる。

 

    jwa725
    もあはインタビューで、色んなアヴェンジャーズと一緒にやるのは大変だったと言ってた。
    それは2つの意味に解釈できる。
    自分を成長させてくれる困難だと思ってるのか、アヴェンジャーズを延々と変えていくのっては大変だと思ってるのか。
    より多くのダンサーで柔軟性を持たせることで得られるかもしれないものは、より多様な幅広いセットリストをやる妨げになるかもしれない。
    俺が言いたいのは、彼女たちは、アヴェンジャーシステムは自分たちには上手くいかなかったと判断したのかもしれないってことだ。
    そうじゃないなら、里保と華乃が起用できなくなった時、新しいアヴェンジャーが出てきてたかもしれない。
    まぁ新しい時代が始まったら分かると思う。

 
martin84jazz
>ゆいに愛着はない
それは終身刑になるって知ってるのか?
ジョークは置いといて、俺は3人目のメンバーを望んでるけど、それが実現するとは思わない。
 
 
User_Cero
3人目を選んでほしいね。
俺もゆいが辞めた後にファンになったから、個人的に“Momoko Death”に移行するべきだと思う。
 
 
shinpuu
新しい3人目のメンバーを発表するとは思わない。
去年のFox Day以降、状況は変わってないし、新しいメンバーが欲しければそれを妨げるものなんてなんもなかったんだしね。
なのにどうして今、新しいメンバーを発表するんだ?
百々子に関して唯一変化したことは、今年18歳になったことだ。
物事をより簡単にするために、彼らは百々子が18歳になるのを待ってたのかもしれないけど、それは俺のバイアスのかかった憶測に過ぎない。
 
 
rickwagner
里保はアミューズと契約してたことなんてない。
彼女がBABYMETALでやってた時はフリーだったんだ。
そして彼女は2020年9月、芸能事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントに加入したと発表した。
それは里保が最後にBABYMETALでやってから、結構経ってた。
とはいえ、里保がBABYMETAL後に出演したドラマのひとつは、アミューズとの共同制作だった。
だからわだかまりはないように思える。

 

    DrKeithsune
    >だからわだかまりはないように思える
    里保は先月の武道館のショーで、観客の中にいたんだぜ。
    全くわだかまりなんてないように思える。
     
     
    __Overcast__
    ↑なんでそれを知ってるの?
    里保がインスタで言ったの?
     
     
    funnytoss
    ↑俺の記憶が正しいなら、ファンクラブで言ったんだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  俺がアヴェンジャーになったら
     /  ヽ、   _ノ\  世界中のブラピガールズがファンになるぜ?
   /   (● )  (●) \
   |       (__人__)    |
   \      ` ⌒´   /ヽ
    /   {;;;;;;;}        \
    (  ヽγ⌒)         ゝ   i
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄(⌒)__ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ
     /:::\::::::::   `ヽ  それだけじゃなく 俺が睨みをきかせて
((   / ::::::::::⌒      )  ステージに物なんて投げさせねえ
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  という誇張アピールでアヴェンジャーに
       /      \        (__人__)     |  なれたとしよう…
     /::          \     (`⌒ ´     |  でもすぐにブラピ効果の小ささがバレて…
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

こうなる…
          __
       /      \
      /─  ─    \
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)       |
    \  .` ⌒´      /_
   //              ヽ /\
  / /        _     /  /
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
  | 餌は与えないで    | /
  |__________|/

 
 

でもそこから俺は不死鳥のようにy…
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  蘇らないし
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|  誰も拾わない
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君が打ち負かされるかどうかは問題じゃない。問題は、君が立ち上がるかどうかだ。
ヴィンス・ロンバルディ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/m5p2k0/speculations_for_fox_day_announcements_on_3rd/