俺たちのコミュニティ以外でBABYMETALに関する議論をしてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、先日のRob Zombieスレを見たBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
俺たちのコミュニティ以外でのBABYMETALに関する議論。

Rob ZombieがBABYMETALを擁護した件がまたもや盛り上がってる 【海外の反応】


 



 
 
whose333
ざっと読んだけど…、かなり興味深いな。
BABYMETALのお勧めの曲を提供せずにはいられん。
タイミングを見て、レジェンド1997のBABYMETAL DEATHをコメントするわ。

 

    JMiguelFC
    悪夢の輪舞曲も加えてくれ。
     
     
    whose333
    ↑BxMxCの俺のお勧めに誰かが返信したら、そうするよ…。
    悪夢の輪舞曲は、BxMxCの後だとクイーンすぅの素晴らしさが引き立つ。:)
     
     
    SilentLennie
    Metrock 2015のリンクを投稿したわ。
     
     
    whose333
    ↑まだ反応なし?
     
     
    SilentLennie
    ↑ないね。
    でもスレに書き込むのが遅かったからかも。

 
ruckustata
俺はBABYMETALの新しいファンだから、そのサブでこれを見るのは奇妙だったわ。
90年代後半に商業的に成功するずっと前からWhite Zombieが好きだったんだよね。
ちゃんとした人だと知って、Rob Zombieがいっそう好きになったわ。
 
 
JMiguelFC
ウエイン・W・ダイアー:“究極の無知とは、なにも知らないことを拒絶し、調べることを拒否することだ”
 
 
R0meosd1stress
昔、フェイスブックでこの件が人気だった時、Robが彼女たちをサポートしたのを覚えてる!
当時はBABYMETALを聴いてなかったけど、みんな否定的でヘイトに溢れてて、軽蔑してたわ。
みんな今でもこんな感じだよ。
もし1日のうち5分でも1曲をじっくり聴くか観るかすれば、それから幸せと歓びを感じれないなんてありえない!
みんなトワイライトを貶してたのに、10年後には流行ってたのを思い出すわ。🙄

 

    glawster2002
    バンドを判断するベストの方法は、生で観ることだといつも思ってる。
    BABYMETALはその完璧な例だ。
    俺が初めて観たんは、2014年のソニスフィアだった。
    ギミチョコの評判のお陰で、BABYMETALを知ってはいたんだ。
    でもビデオをチェックする前に、生で観ることにしたんだよね。
    初めて観た驚いたのは、神バンドの音楽的才能だった。
    それが最初に夢中にさせたものなんだ。
    ビデオであの衝撃は伝わらない。
     
     
    R0meosd1stress
    ↑100%同意だ!
    それは間違いなく、俺にとって決め手になったファクターだった。
    去年の11月に初めて生で観て、最前の手すりにつかまって、ピットの前にいたんだ。
    すげえハッピーな気持ちになったし、アメージングな経験だったね。
    2014年にBABYMETALを観れたなんて羨ましいわ。
    ゆいがまだいた頃のBABYMETALを観たかった。

 
glawster2002
音楽の好みは主観的なものだから、いつも“ゲートキーパー”って考え方は奇妙だと思ってる。
自分は大人だと主張しつつ、10歳の子供がするような暴言を吐くんだ。

 

    __M-E-O-W__
    メタル狂ほど激しいゲートキーパーはいないと思う。
    地齋、メタル純粋主義時代に、俺はRob Zombieを気取り屋と呼んでた。
     
     
    glawster2002
    ↑でも彼らが言いたいことってなんなんだろ?
    もし2人のメタル狂をひとつの部屋にいれて、誰がメタルで誰がメタルじゃないかを合意するための時間を24時間与えたら、1週間経っても言い争いしてるだろうね。
    無意味な議論だけど、それでも人は議論してみるんだ。

BiliousGreen
敵意は、一部のメタルファンと一部のオルタナティブメディアからしかこない。
仲間のミュージシャンはみんなすげえサポートしてくれてる。
他のミュージシャンたちは彼女たちのハードワークとやってることへの情熱を認めてるし、メタルに新しいものをもたらしたことをリスペクトしてる。

 

    __M-E-O-W__
    ある分野の一流の人があるグループを認めて評価してくれる時ってマジで凄いことだ。

 
RideApprehensive8063
BABYMETALと花冷えのようなバンドを聴いてるからって、俺をいつもばかにする友達がいるんだ。
俺はBABYMETALをハッピーメタルと呼んでるんだけど、いつもSlaughter to PrevailやSuicide Silenceくらいヘヴィなものを聴きたいわけじゃないんだよ。
時にはチョコレートや花火についての曲を聴きたいんだ。

 

    Adam_24061
    それこそ俺が少年ナイフがお気に入りのパンクバンドのひとつである理由だ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑私もよ!😊
     
     
    Adam_24061
    ↑Banana chips for you!
    Banana chips for me!
    In the afternoon, banana chips and tea!

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑彼女たちはオーストラリアとニュージーランドツアーをしてるわ。
    ずっとアメリカツアーを願ってるのよね。
    私の1番好きな曲は、Twist Barbieだと言わなければならないわ。
    私は女性だし、性差別主義者じゃないわよ。
    この曲に心を動かされるだけなの。

     
     
    Codametal
    >少年ナイフ
    ワォ、70年代っぽいね!
    彼女たちのサウンドは、ザ・モンキーズやパートリッジ・ファミリーやゆかいなブレディー家のような昔のテレビドラマを思い出させる。
    そう、俺はそれくらい歳がいってるんだ。
    ハッピーポップ/ロックって感じだ。
    ポップロックって、70年代後期に流行らなかったっけ?
     
     
    JMiguelFC
    ↑実際、彼女たちは80年代に始めたんだ。
    でも70年代の曲のカバーもある。

    カーペンアーズのTop of the Worldだ。
    それと、少年ナイフだけじゃなく、日本には今でもハッピーポップ/ロックがあるよ。
     
     
    SilentLennie
    >70年代っぽいね!
    彼女たちは81年に始めたから、そんなに遠くはない。
     
     
    Codametal
    ↑すず香の先輩の武藤彩未は、ソロでレトロポップを歌ってるソロアーティストだ。
    だから復活していってるんだよ!
     
     
    SilentLennie
    ↑復活していってるのか知らんけど、彩未は視聴数が伸びなくて、いつも心配いてるんだよね。
    応援し続けてるファンはいるけど、残念ながら増えてないんだよ。
     
     
    Codametal
    ↑彩未のことは知ってるよ。
    彼女はどれくらい続けられるんだろうか。
    最初の数枚のアルバムは、あまりにも普通のJポップに聴こえたんだ。
    少なくとも、堀内まり菜の曲は、彼女の個性を反映してるんだよ。
    だから不思議なんだ。
    彩未の曲は自分の個性を反映してるのかな?
     
     
    SilentLennie
    ↑すげえ反映してるよ。
    彼女はレトロポップで育ったんだ。
    彼女がファンを増やすことが重要だと感じたなら、スタイルを変えられるかもしれない。
     
     
    SeattlesWinest
    おとぼけビ〜バ〜をチェックしてみな。
    彼女たちは今、アメリカツアー中だ。
    俺の新しいお気に入りのバンドなんだよね。
     
     
    Adam_24061
    ↑情報をありがとう。
    今朝、通勤途中にスーパーチャンポンを聴いたよ。
    日本語は話せないから殆ど理解出来なかったけど、曲は気に入った。

 
PorkyPigginn
みんな彼女たちがまだ子供だと思い込んで、なんも調べずにファンを批判するのよね。
私は女性だからそんなにひどいことは言われないけどね。
この前の日本旅行で、特定の人たちにはBABYMETALのことをわざわざ話さないことを学んだわ。
 
 
El_Archidan
Rob Zombieはくだらん映画を作るからファンじゃないけど、これに関してはいいね。

 

    JMiguelFC
    Rob Zombieは最悪からは程遠いよ。
    ミュージックビデオは良いぞ。

 
 



 
 
 
 
イマイチだった【宮崎駿アニメ】ランキング! 『君たち』『風立ちぬ』を抑えて1位となった「キャラが怖い」と評判の作品は?:

イマイチだった【宮崎駿アニメ】ランキング! 『君たち』『風立ちぬ』を抑えて1位となった「キャラが怖い」と評判の作品は?

1位『紅の豚』(1992年)54人
2位『風立ちぬ』(2013年)51人
3位『君たちはどう生きるか』(2023年)39人
4位『ルパン三世 カリオストロの城』(1979年)36人
4位『崖の上のポニョ』(2008年)36人
6位『ハウルの動く城』(2004年)22人
7位『風の谷のナウシカ』(1984年)19人
7位『もののけ姫』(1997年)19人
9位『千と千尋の神隠し』(2001年)10人
10位『となりのトトロ』(1988年)6人
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無知は無罪ではない、有罪である。
ブラウニング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b7ui78/discussion_about_babymetal_outside_our_community/