BABYMETALに関するホットテイクってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALに関するホットテイクです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Su-Metal_DEATH
BABYMETALに関するホットテイク(訳注:浅い意見。基本的に煽り的なもの)ってある?(広い心で頼む)
レジェンド1997のBABYMETAL DEATHは、今でも彼女たちの最高のパフォーマンスだ。
10年経ってもね。
メタル史上、最高のパフォーマンスのひとつだとも見做してる。
でもそれは俺だけかもしれない。


 



 
 
Sabo_Metal
若いBABYMETALを観るのはあまり好きじゃない。
2018年以降のほうが好きだ。

 

    ChrisKJ
    Yes!!!!
     
     
    Greien218
    俺もそうだ。
     
     
    AngeryPolishMan
    一緒だよ。
    昔の曲の現代ライブバージョンのほうがずっと好きだ。
     
     
    _AiroN
    ↑そう、プロダクションがずっと良いし、声もずっと成熟したし、振り付けも面白くなったと思う。

 
JMiguelFC
俺も史上最高のメタルパフォーマンスのひとつだと思ってる。
あの名ライブショーに勝つのは簡単じゃない。
他のバンドでも同じことが起こる。

 

    Su-Metal_DEATH
    俺のTOP10から15のメタルライブパフォーマンスには間違いなく入るね。

 
mappofromhell
ギミチョコは好きじゃない。
もっと代表的で良い曲があると思う。

 

    Not_Shingen
    OPはホットテイクだと言ったんだぞ?
     
     
    Su-Metal_DEATH
    同意だ!
    ギミチョコは好きだけど、誰かに勧められるとイライラする。
    その相手は別に好きじゃない可能性が高いからね。
     
     
    Zorbane
    それは受け入れられるテイク(訳注:見解)だ。
    ギミチョコはおそらくBABYMETAL史上最も重要な曲だけど、ファンのお気に入りからは程遠い。
    もしコンサートでギミチョコをやるのをやめたとしても、あまり文句は出ないだろうね。

 
jwp1991
2つある。
レジェンドSは、BABYMETAL史上最高のショーになるはずだった。
百々子は、ゆいよりBABYMETALにフィットする。

 

    Su-Metal_DEATH
    百々子好きだけど、ゆいのほうがいいもあとのデュオと思う。
    BLACK BABYMETAL好きなんだ。
     
     
    jwp1991
    ↑やる気があれば、百々子でBLACK BABYMETALを復活させることは可能だ。
    実現したら、凄いことになると思うぞ!
     
     
    Su-Metal_DEATH
    ↑もしやるなら、百々子はクリーンボーカルじゃなくてスクリーマーであってほしいね。
    どっちにしろ受け入れるけどね。
     
     
    DiamondEncrustedTP
    ↑だな。
    もあのクリーンボーカルと百々子のグロウルのBLACK BABYMETALは壮大なものになるぞ。
    百々子のグロウルがあることを願ってる。
     
     
    Bones12x2
    レジェンドSは、プラン通りだったら信じられないほど素晴らしいものになってたかもな。

 
manasmizer
ホットテイクではないけど、百々子はBABYMETALを救った。

 

    Melissa-the-DM
    完全に同意だ。
    彼女はグループに新しい命とずっと多くの可能性を与えてくれた。
     
     
    babymetalmcrivelvr
    ちょっと同意だ。
    すぅともあだけでも素晴らしいけど、百々子はGP999に出てたし、それは宣伝の助けにもなった。
     
     
    Bones12x2
    救ったとは言わないけど、若返らせたね。
    2018年から2023年は、いくつかのことは上手くいってたけど、エンジン全開ではなかったのは明らかだ。

Marskelletor
今でもゆいを持ち上げてる人たちにはぞっとするし、きもい。
本物の才能のあるバンドよりアイドルとしてのほうが好きって言ってるんだぜ。

 

    Su-Metal_DEATH
    バンドのメンバーを恋しく思うのは普通のことだと思う。
    俺だってゆいと幹大が恋しい。
     
     
    STPalex
    ↑そうじゃない人なんているか?
    その2人はバンドにとって必要不可欠だった。
    ゆいと幹大がいなくなった後、同じものではなかった。
    幸いにも、百々子が現れて、新しい時代にんBABYMETALのレガシーを取り戻す努力をして、出来る限り貢献しようとしてくれてる。
    ゆい時代と新しい時代を比較するのはアンフェアだ。
    どっちも別物として見なければならない。
     
     
    mvvns
    ファンが前に進む必要があるってことには同意するけど、アイドルとしての彼女たちを好きであることはなにも悪いことじゃない。
    俺のホットテイクは、もっとアイドル的なことをやってほしいってものだ。
     
     
    lesbyeen
    あるパフォーマーを恋しく思うことと、一部のゆいファンがやってることは違う。
     
     
    MosoRokku
    アイドルファンは、アイドルが抜けることに慣れてる。
    特にさくら学院なんてそういうものだった…。
    他方で、ヴァンヘイレンは、デイヴィッド・リー・ロスがいた時と同じではなかった。
    ブライアン・ジョンソンは、いつだってAC/DCの“新人”だった…。
    ファンはミック・マーズとジェイ・ワインバーグがバンドから解雇されて激怒した。
    ゆいが置き換わったことを喜んでる人たちこそ、アイドルとして見てるんだ。

 
AgtLucas
Kingslayerは好きじゃない。

 

    Arcaneapexjinx
    これにはマジで同意だわ。
    生だとすぅの声のゆがみが減ってるし、オリーのスクリームがずっと強調されてるから、そっちは好きだけどね。
     
     
    AgtLucas
    ↑俺はどのバージョンも全然好きじゃない。🙈

 
sorati_rose
BABYMETALの最新アルバムは、他のアルバムにあった輝きがない。
俺からすると平坦に聴こえて面白くないんだ。

 

    Joella02
    多分、実験的なアルバムだという事実の所為だね。
    KOBAは、The Other OneはBABYMETALの4枚目のアルバムじゃないと言ってた。
    おそらく、本当のBABYMETALじゃないと感じたからだ。
    俺はThe Other Oneを気に入ったけど、輝きがないってのは分かる。
    いいんだけど、BABYMETALをBABYMETALにするものが欠けてるんだ。
     
     
    sorati_rose
    ↑実験が上手くいく時は本当に上手くいくんだ。
    でも残念ながら、The Other Oneは上手くいかなかったケースのような気がする。
    聴いてて最初に思い浮かぶのは、“ありふれてる”だ。
    The Other Oneには際立ったものがなにもないんだよ。
     
     
    poleosis
    ↑サードアルバムも同じだよ。
    多くの他のグループがやってるメタル(コア)にしか聴こえない。
     
     
    Ok_Celebration9304
    俺にとってはBABYMETALのベストバージョンだね。
    あの道を歩み続けてほしい。
     
     
    das_zilch
    間違いなくBABYMETALの中で最弱のアルバムだけど、いい曲もいくつかあるよ。
    Mirror Mirrorは大好きだ。

 
Not_Shingen
The Oneはそんなに良くない。

 

    Patknight2020
    ありがとう、俺だけじゃないんだな。

 
RemyRatio
ベイクドビーンズ(訳注:イギリス料理)が好きよ。

 

    Su-Metal_DEATH
    一緒だ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    イギリス人でさえないのに、同意するわ。
    栄養あるし、お腹いっぱいになるし、自分好みの味にカスタマイズできるんだ。

 
ThePalmIsle
2016年のツアーの後、メタルから離れて、もっとポップになるべきだった。
たとえば、あわだまフィーバーとかファーストアルバムの曲とかね。
あのツアーは素晴らしかったし、世界的に爆発する可能性があったんだ。
 
 
Velmetal
アイドルなんだし、もっと伝統的なアイドルみたいなことをするべきだ。
ミート&グリートみたいなね。:)

 

    JMiguelFC
    ミート&グリートはアイドル界だけのものじゃない…。
    まぁそれはオプションだけどね。(必須ではない)
     
     
    Su-Metal_DEATH
    いや、すでに女の子たちは過剰に働いてる。
    彼女たちの人生には、アイドルであること以上のものがある。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑だな、ファンはきもくなり得るし、疲れる経験かもしれない。

 
Alexbee074
BABYMETALは、KOBAが決めた制限(ソーシャルメディア禁止など)がなければ、ずっと有名になってた。
それにKOBAの大ファンでもない。😂

 

    Su-Metal_DEATH
    同意するけど、今はキャンセルカルチャーがビッグなんだよな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒りは、もし煽り立てようものなら、恐ろしいものだが、もし怒りの進展を眺めているなら、怒りはじつに滑稽である。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bgce5d/any_babymetal_hot_takes_lets_be_openminded_please/